SSブログ

隣どおし★あなたとあたしさくらんぼー♪にゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))
題名は某歌手の代表曲の歌詞にゃ。あろたんは知らないけど←

今日はさくらんぼネタにゃ。[揺れるハート]

6月末頃の話だけどぉ、あろたんのお家にね、さくらんぼさんが届いたの!
isoshijimiしゃんちがあろたんに贈ってくれたの!!(あろたんにじゃないよ!byあろまま)

でね、あろしゃあ調査隊がさくらんぼに怪しいニオイがしないか
抜き打ちチェックに入ったんだにゃ~~((*´U`)ノ[黒ハート]
IMG_7736.JPG

IMG_7738.JPG
シャア「おねーたん!なんかコロコロがいっぱいあるよぉ![目]

IMG_7745.JPG

IMG_7739.JPG
あろま「なんでしゅかね、このコロコロは!」

IMG_7746.JPG
あろま「ん~~異常はなさそうにゃ。あろたんが食べるやつじゃないのは残念。。」←本音w

IMG_7747.JPG
シャア「次ボクの番~!!!」
IMG_7742.JPG

IMG_7748.JPG

IMG_7749.JPG
シャア「おおっ、揺れるぅ![揺れるハート]

IMG_7751.JPG
シャア「これはボクのおもちゃだ!!!!!!」


あろまま:いや、おもちゃじゃないってば!!!

ってな感じで、あろたんとシャア坊のチェックが終わったところで、
あろままは美味しくサクランボを頂きましたとさ♪

(もちろんボート部の皆と食べましたよっ★)

isoshijimiさん、報告レポがだいぶ遅くなりましたがありがとうございましたっ!

Byあろ&シャア&あろまま


nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3歳になりまちたの巻にゃ。 [★3歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

最近いそがしくて更新できにゃいし、みんにゃのところへ

コメント巡りしに行けてなくてごめんなしゃい。。

またバタバタが落ち着いたら訪問しまくるにゃ~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月20日になんと!!!!!!!

3歳になりまちた~~!!
IMG_0151.JPG

IMG_0095.JPG

いぇ~~い(^O^)/


誕生日に速攻ケガしちゃったあろたんでし(´;ω;`)
IMG_0288.JPG


完全室内飼いだというのに…いつも傷もののあろたん・・・

「同情するならおやつくれ!!!」 
IMG_0099.JPG
(90年代名ゼリフのオマージュにゃ)

 原因はこいつ!!!!!!!!!!!!
IMG_9719.JPG

ジャレる勢いがパワフルすぎるんや!!!!!!!!!!

小まめに爪切りしてるというのに、
あんのシャア坊・・力強いから・・・!ばかにゃろー!!!!!

IMG_9720.JPG


ってなかんじで、あろたん3歳の報告でしたっ。


P.S.
明日からママが北京ダック行ってくるって!



nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ままが悩んでいるにゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))

にゃっほう!涼しくなりましたにゃぁ。
食欲の秋でしゅねぇ

あろたんの食欲が増す今日この頃にゃ~
といいつつ、昨晩ゲポ吐いちゃた(´・ω・`)シュン…
IMG_9547.JPG

9月といえばね、まま不在の多い月のイメージにゃ。
あろたんの誕生月なのにさっ。

あっ、あろたんバースデーは9月20日にゃ((*´U`)ノ
みんな覚えててにゃ~(^u^)ふふふ

IMG_9551.JPG
「もういくつ寝るとあろたんの日くるのぉ?」

------------------------------------

あろままでございます((´∀`*))

今週入ってから、私悩んでいるんです…。
(あっ、読み流しでOKですので!)

皆さんの初めて買ったCD(時代によって発売形態違うだろうけど)ってなんの曲でしたか?
初めて買ったCDって思い入れ深いですよね。
私は小3のときにSPEEDのmy graduationを買いました。

未だにカラオケで熱唱します。w

生まれて初めて強く憧れたのはSPEEDの島袋寛子さんでした。
2000年に解散してからもずっとずっとSPEEDの曲を聴き続け、
2008年にほんとのほんとに再結成したときは感涙したくらい好きです。

SPEEDは明言していませんが現在活動停止中。
そんな中、ボーカルの2人で『ERIHIRO』をこの8月に結成しました。

今週に入って急きょ、CDリリースパーティ開催!と告知がありました。
しかも早くてこの週末に大阪で開催。
そしてなんと、握手会じゃなくて、スリーショット撮影会。

急すぎ!!!!!!!!!!
急すぎるやろ・・・・!!!!!!!!!!!

そして長年のファンからして、当時では絶対考えられないイベントですよ。。
あの憧れの2人と並んで写真が撮れるなんて。。

絶対泣く!!!!!!!!!!!!!!!w

だけど最近疲れやすくてこわいんですよね、無茶するの…。
※実年齢より人より体がガタついてる自信ありw
強度なトレーニングをだましだまし続けたのもあって。


月曜は遠征前で業務が忙しいし、火曜から関東へ移動。。

ボートの遠征続くし、体調崩してられない…。

だけど、アイドル達とは違って、このデビューシングルだからこそのイベント内容だと思うのです。

ちょっと無理していこうかな…

うじうじと悩んでいるあろままなのでした。。w



・・・書いてると諦めがついたw

IMG_9586.JPG

シャア君、大人になるとそうはいかないんだよ。。。涙


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たまにはいいとこ見せるにゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))
にゃっほっほっほほ~い((´ω`*))

暑い日々が続きますが皆しゃんお元気?
あろたんはゴロンゴロンしにゃがらままとお盆を過ごしたよぉ![るんるん]

お盆休みは、ままお家にたくさん居たの!
だからいっぱい一緒にお昼寝したにゃ~!
IMG_8898.JPG

最近おドジなとこしか見せてにゃいから、
あろたんが本気なところを特別に見せるにゃ~!

IMG_7119.PNG
「獲物ぉおおおおっ!ロックオン!」

IMG_7120.PNG
「ぐわし!…からのだっちゅ~の!」(谷間出来てますw)

へっへ~ん、あろたんだってたまにはデキルんでしゅよ!(ドヤ顔)

でもね、いつもこのシャカブンが登場したらシャア坊が独占するの。。
あろたんはお姉さんだから譲ってあげるんだにゃ。

さらに特別に今日はシャア坊のしつこさを紹介します!
IMG_8859.JPG
「捕まえた!」

IMG_8862.JPG
「絶対に離すもんか!!!」

IMG_8864.JPG
「ボクのぉおおおお!!!!!!!!」

ね?しつこいでしょ?(´・ω・`)

で、激しく運動するから口あけて呼吸してるんだにゃ。
やりすぎ厳禁!!!
image1.JPG

image2.JPG

いつもシャア坊がシャカブン壊すにゃ。
これでもう何十本目?笑

このおもちゃだけがずっとシャロマ(略w)たちの心を奪ってるんだにゃ♪

皆のおうちのニャンちゃんはお気に入りは何かにゃ~~??((*´U`)ノ


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あろたんはドンクサキャットにゃ。 [★2歳のあろま★]


るぅーん((´ω`*))

久しぶりにゃ~!
梅雨も明けて暑い日々が続いてるにゃ~

みんなバテてないかにゃ?

あろたんは絶賛バテバテ中にゃ~(ドヤッ)

IMG_7975.JPG

お目目の完治を喜んでくれた皆しゃんありがとにゃ~[揺れるハート][揺れるハート]

あろたんとシャア坊は完全室内飼いだからケガとか少ないはずなんだけど…

あろたんはシャア坊に襲撃されては引っかき傷が出来たり。。(´;ω;`)(シャア坊はじゃれてるつもり)



ケガ話といえば。。。。

今年のはじめの話になるけど・・・

あろたんは掃除機にびびってゲージに隠れたにゃ。

あの音がこわいにゃ~(((((´;ω;))))) ガクガクブルブル

ママは「どいて~トイレの砂吸うから~」って普通に掃除機掛けてたんだけど

あろたんはね、ゲージの中でパニックになっちゃって、
上下に移動してはバタバタ暴れてたの・・・(´;ω;`)

IMG_2431.JPG


そしたらね、、ゲージでぶつけたのかトナカイさんみたいな真っ赤なお鼻になっちゃったのん。

IMG_2436.JPG

ままが「あ~あ・・・」って嘆いてたにゃ。

IMG_2437.JPG

掃除機のせいにゃ~~・・・

なかなかお鼻のひび割れさんは治らなかったけど、
今は綺麗に治ったからよかったにゃ☆

IMG_2777.JPG

けがしないシャア坊が羨ましいにゃ。

皆しゃんもケガしないようにね。

夏をいっぱいたのしんでにゃ~。

あろたんは涼しい部屋でのんびりねんねするにゃ~。


nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。