SSブログ

ままが悩んでいるにゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))

にゃっほう!涼しくなりましたにゃぁ。
食欲の秋でしゅねぇ

あろたんの食欲が増す今日この頃にゃ~
といいつつ、昨晩ゲポ吐いちゃた(´・ω・`)シュン…
IMG_9547.JPG

9月といえばね、まま不在の多い月のイメージにゃ。
あろたんの誕生月なのにさっ。

あっ、あろたんバースデーは9月20日にゃ((*´U`)ノ
みんな覚えててにゃ~(^u^)ふふふ

IMG_9551.JPG
「もういくつ寝るとあろたんの日くるのぉ?」

------------------------------------

あろままでございます((´∀`*))

今週入ってから、私悩んでいるんです…。
(あっ、読み流しでOKですので!)

皆さんの初めて買ったCD(時代によって発売形態違うだろうけど)ってなんの曲でしたか?
初めて買ったCDって思い入れ深いですよね。
私は小3のときにSPEEDのmy graduationを買いました。

未だにカラオケで熱唱します。w

生まれて初めて強く憧れたのはSPEEDの島袋寛子さんでした。
2000年に解散してからもずっとずっとSPEEDの曲を聴き続け、
2008年にほんとのほんとに再結成したときは感涙したくらい好きです。

SPEEDは明言していませんが現在活動停止中。
そんな中、ボーカルの2人で『ERIHIRO』をこの8月に結成しました。

今週に入って急きょ、CDリリースパーティ開催!と告知がありました。
しかも早くてこの週末に大阪で開催。
そしてなんと、握手会じゃなくて、スリーショット撮影会。

急すぎ!!!!!!!!!!
急すぎるやろ・・・・!!!!!!!!!!!

そして長年のファンからして、当時では絶対考えられないイベントですよ。。
あの憧れの2人と並んで写真が撮れるなんて。。

絶対泣く!!!!!!!!!!!!!!!w

だけど最近疲れやすくてこわいんですよね、無茶するの…。
※実年齢より人より体がガタついてる自信ありw
強度なトレーニングをだましだまし続けたのもあって。


月曜は遠征前で業務が忙しいし、火曜から関東へ移動。。

ボートの遠征続くし、体調崩してられない…。

だけど、アイドル達とは違って、このデビューシングルだからこそのイベント内容だと思うのです。

ちょっと無理していこうかな…

うじうじと悩んでいるあろままなのでした。。w



・・・書いてると諦めがついたw

IMG_9586.JPG

シャア君、大人になるとそうはいかないんだよ。。。涙


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

侘び助

行けるといいニャ~ 朗報待ってるニャ~~
by 侘び助 (2015-09-05 16:49) 

green_blue_sky

SPEEDに行きたいのですね・・・
なかなか難しい情勢の中、、、いけるといいのですが。
トレーニングで無理をしたので、これからは無理をせずに、過ごしてください。
ボートはテレビで見ます。みんな決勝だよね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-05 16:59) 

リュカ

後悔しないように
行っておいで(^▽^)
そのかわり、それまではちゃんと栄養とって
睡眠もとれるときはとって!!!
食生活(これ大事!)と気持ちのモチベーションで変わると思うよ♪
あとはあろたんの癒やし?^^
ここ一年以上とにかく風邪と無縁のリュカおばさんからのコメントでしたー!強気でGOGOの最近だからwww
(あ、でも責任はもちませんm(_ _)m)
by リュカ (2015-09-05 19:10) 

獏

仕事と違って
好きなことは 何を犠牲にしてもいいこと♬
じゃないと「好きなこと」じゃなくなっちゃうよ~☆(^^)

by 獏 (2015-09-05 19:31) 

りみこ

行かないで後悔より行って後悔をお勧めしておりますw
いっちゃえなのですが…体調はねぇ心配ですよ
点滴でもしていくとか(ライブへそうやって行ったことがあるw)
行っちゃえなのですw
あろたんは勢いよく食べてのゲポですか?
毛玉だったら、ラキサトーンをお勧めしておきますよん
かりくるも毎日朝晩なめてますよw
by りみこ (2015-09-05 20:16) 

まるたろう

確かに、難しい選択ですよね。
今回は、あろままさんのご意思を尊重致します。
また別の機会に期待ですね。
by まるたろう (2015-09-05 21:51) 

ゆきち

また別の機会を待つか、勢いで行ってしまうか、難しい選択です^^;
あろたんのゲボは大丈夫ですか?
季節の変わり目はヒトもニャンコも体調を崩しやすいですよね。


by ゆきち (2015-09-05 22:15) 

くまら

おいらが初めて買ったCDは
買うCD間違えてハウンドドックのドリーマー
本当はff買う予定でしたが・・・ってそんなことどーでもいいか^^;
by くまら (2015-09-05 22:44) 

まめ

え” 諦めた!
まめの子供の頃はレコードの末期くらいでしたっけね。
CDを最初に買ったのってなんだろう?
でも、その当時からの思い出でしょう。行って後悔する方がいいですよ。
by まめ (2015-09-07 12:38) 

カトリーヌ

そうだったのですねww
うん、これは行って後悔するほうがいいかと^^
SPEEDの曲はいいですよね!WHITE LOVEとか大好き❤

あろたん、9/20ですか....〆(・ω・。)メモメモ
ミュウは11/11でーす(っていらない情報?)
ゲポ、お大事に★
by カトリーヌ (2015-09-08 16:42) 

youzi

あろまちゃん、大丈夫ですか?
お大事に!
by youzi (2015-09-09 08:21) 

Raccoon

わかります~~!!
私も勢いで片道3時間もかかる関西にミュージカルに行くのですが、自分の体調心配になってます(汗)もう若くない…
by Raccoon (2015-09-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。