SSブログ

3歳になりまちたの巻にゃ。 [★3歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

最近いそがしくて更新できにゃいし、みんにゃのところへ

コメント巡りしに行けてなくてごめんなしゃい。。

またバタバタが落ち着いたら訪問しまくるにゃ~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月20日になんと!!!!!!!

3歳になりまちた~~!!
IMG_0151.JPG

IMG_0095.JPG

いぇ~~い(^O^)/


誕生日に速攻ケガしちゃったあろたんでし(´;ω;`)
IMG_0288.JPG


完全室内飼いだというのに…いつも傷もののあろたん・・・

「同情するならおやつくれ!!!」 
IMG_0099.JPG
(90年代名ゼリフのオマージュにゃ)

 原因はこいつ!!!!!!!!!!!!
IMG_9719.JPG

ジャレる勢いがパワフルすぎるんや!!!!!!!!!!

小まめに爪切りしてるというのに、
あんのシャア坊・・力強いから・・・!ばかにゃろー!!!!!

IMG_9720.JPG


ってなかんじで、あろたん3歳の報告でしたっ。


P.S.
明日からママが北京ダック行ってくるって!



nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

green_blue_sky

3歳になったんだ。みんな元気が何よりです。
北京でおいしいものを食べてね(^_^;)
違った、みんな頑張ってください。
もう行っていると思いまいしたが・・・
by green_blue_sky (2015-09-22 15:36) 

terrybear

あろたんお誕生日おめでとうございま~す
シャア坊も悪気があってやったのよじゃなくって悪気はなかったと思うわよ~
まだお子ちゃまだからね~

by terrybear (2015-09-22 16:34) 

リュカ

あろたんお誕生日おめでとうにゃん!
3歳になったんだね〜〜^^
可愛いお鼻が痛々しいけどシャア坊のこと許してあげるにゃー^^

ママさん、北京行ってらっしゃいにゃーー♪
by リュカ (2015-09-22 16:57) 

ゆきち

あろたん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
お鼻ケガしちゃったんですね・・・。
シャア坊、元気よすぎ^^;
by ゆきち (2015-09-22 17:36) 

あーちゃ

アロマたん
お誕生日おめでとうー
ママいなくなっちゃって寂しいねえ。。
北京ダックのお土産持ってきてくれるかなあ
by あーちゃ (2015-09-22 17:46) 

まるたろう

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
by まるたろう (2015-09-22 18:02) 

オスカー様のしもべ達

あろたん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
20日にお邪魔しましたが、更新なくて心配してました。。

あらら。。
お鼻の真ん中にまっすぐなキズが・・(;^_^A
これもある意味忘れないお誕生日になったのでははいでしょうか?

ママさん明日から北京に出張ですか!!

気をつけて行ってきてくださいね~♫

あろたんの親戚のオスカーでしたぁ~(^O^)/
by オスカー様のしもべ達 (2015-09-22 19:37) 

yumineko

あろたん、お誕生日おめでとう♡
あらら、綺麗なお顔に傷が〜〜〜!><;
シャくんにもっとオトナなオトコになってもらわなきゃね!?
でも、うりゃあ!なあろたんもなかなかの迫力ですよ〜♪^^
by yumineko (2015-09-22 21:46) 

りみこ

3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立派なレディーですなw
これからも健やかに!穏やかに過ごせるといいね♡
美人さんなのだから気をつけてもらわにゃいとね〜
北京…大変ですねぇ
お気をつけて!
by りみこ (2015-09-23 08:15) 

くまら

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝3歳】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
仲良く喧嘩してね^^
by くまら (2015-09-23 08:28) 

そらママ

あろたん3歳のお誕生日おめでとうございました♪
お怪我お大事に☆
by そらママ (2015-09-23 13:12) 

youzi

あろまちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
美人さんなので、怪我には気をつけようね。
ママは北京にっているのね~。
美味しいものがいっぱいあるけど、
慣れていないと、おなかが心配だね。
私は2年間、北京で怪しい物を食べきたからか
今は家族がノロで全滅しても大丈夫だったのよ。

by youzi (2015-09-23 18:33) 

カトリーヌ

あろたん、3歳おめでとうなのミュっ❤
大人のおんニャになりつつあるのですねw
ますます美しさに磨きをかけてくださいね♪
っと、お怪我にはご用心ですよ^^
シャア坊もおねえちゃんにはお手柔らかにね!

北京ですかーーー!気をつけていってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2015-09-24 13:49) 

獏

あろたん 3歳 御目出度う☆☆☆
獏オジサンは?歳なのだ(汗)

by 獏 (2015-09-26 11:10) 

こいちゃん

遅ればせながらあろたん3歳のお誕生日おめでとうございます
ごめんよぉ~~~もう忙しくて更新だけで精いっぱいだったんだよやっと回れるようになったら、浦島太郎気分ですわ。
あろママも忙しいみたいですね、北京行ってるんですかー
もう帰って来たのかなーお疲れ様です!
by こいちゃん (2015-10-04 17:24) 

アロマたん

green_blue_skyしゃん♥
北京でダック食べたらしいでしゅ!
あろたんも食べたいでしゅ!

terrybearしゃん♥
おめでとうメッセージありがとにゃ♥
シャア坊はあろたんと半年しか違わないのに
まだまだお子ちゃまにゃ~~><

リュカしゃん♥
おめでとって言ってもらえて嬉しいにゃ。
シャア坊は許すのはいやだけど、
でもシャア坊のおやつ横取りして
仕返ししてやるからまぁ許してあげるニャ!

ゆきちしゃん♥
きっとこてっちゃんとあろたんが同居してたら
同じようなことになるんだろうにゃあ。。笑

あーちゃ♥
あーちゃありがと♥
あろたんは寂しかったけど、
帰ってきてたくさんよしよししてもらえたし
お土産貰ったから機嫌直ったよォ♥

まるたろうしゃん♥
ありがとにゃ~~((*´U`)ノ
あろたんも立派な大人にゃ~!

オスカー様のしもべ達しゃん♥
わぁ~!!コメントありがとうニャ!
あろたんはマイペース更新だから
不定期更新でわかりにくくてごめんにゃ><
オスカーくん、毎日綺麗に写真UPしてもらってて
すんごい尊敬しちゃうにゃ~♥
自慢の我が弟にゃ♥

yuminekoしゃん♥
お祝いコメントありがとにゃ♥
あろたんの隣は、ジェントルマンじゃないと嫌にゃ><

りみこしゃん♥
いつまでもまったりおっとりあろたんでいたいにゃ♥
北京から無事ママは帰ってきてますにゃ((*´U`)ノ
心配ありがとうニャ。

くまらしゃん♥
あろたんはケンカ嫌い~~><
おめでとメッセージありがとうニャ♪

そらママしゃん♥
ありがとにゃ((*´U`)ノ
怪我もぼちぼち治ってきたにゃ♥

youziしゃん♥
お褒めの言葉をありがとにゃ♪
ままのお腹は無事な状態で戻ってきたにゃ~((*´U`)ノ

カトリーヌしゃん♥
おめでとありがとなのミュッ((*´U`)ノ
ケガばかりで最近おブスなあろたんでしゅ><

獏しゃん♥
おめでとのメッセージありがとニャ♥
獏しゃんは何歳かにゃ?((*´U`)ノむふふふ

こいちゃんしゃん♥
ありがとにゃ~~!!!!(^O^)/
あろたんも最近忙しくて訪問できてなくて
ごめんなさいなのにゃ(´;ω;`)

by アロマたん (2015-10-06 14:12) 

OMOOMO

あろたん、3歳しっかりしたお顔になりましたね。
これから、開けゆく猫生ガンバガンバよ。
by OMOOMO (2015-10-06 17:24) 

風来鶏

あろたん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
でも、お転婆はママだけにしてね(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。