SSブログ

たまにはいいとこ見せるにゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))
にゃっほっほっほほ~い((´ω`*))

暑い日々が続きますが皆しゃんお元気?
あろたんはゴロンゴロンしにゃがらままとお盆を過ごしたよぉ![るんるん]

お盆休みは、ままお家にたくさん居たの!
だからいっぱい一緒にお昼寝したにゃ~!
IMG_8898.JPG

最近おドジなとこしか見せてにゃいから、
あろたんが本気なところを特別に見せるにゃ~!

IMG_7119.PNG
「獲物ぉおおおおっ!ロックオン!」

IMG_7120.PNG
「ぐわし!…からのだっちゅ~の!」(谷間出来てますw)

へっへ~ん、あろたんだってたまにはデキルんでしゅよ!(ドヤ顔)

でもね、いつもこのシャカブンが登場したらシャア坊が独占するの。。
あろたんはお姉さんだから譲ってあげるんだにゃ。

さらに特別に今日はシャア坊のしつこさを紹介します!
IMG_8859.JPG
「捕まえた!」

IMG_8862.JPG
「絶対に離すもんか!!!」

IMG_8864.JPG
「ボクのぉおおおお!!!!!!!!」

ね?しつこいでしょ?(´・ω・`)

で、激しく運動するから口あけて呼吸してるんだにゃ。
やりすぎ厳禁!!!
image1.JPG

image2.JPG

いつもシャア坊がシャカブン壊すにゃ。
これでもう何十本目?笑

このおもちゃだけがずっとシャロマ(略w)たちの心を奪ってるんだにゃ♪

皆のおうちのニャンちゃんはお気に入りは何かにゃ~~??((*´U`)ノ


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

ニッキー

アロマちゃん、すごい(^O^)
シャア坊の食いつきぶり、うちのアルと同じw
うちのアルもこのおもちゃが大好きで一度咥えたら絶対に離さずに、
奪い取ってテントに逃げ込みます^^;
by ニッキー (2015-08-18 16:33) 

green_blue_sky

ニャンコは暑くとも元気ですね。
食いつきがいい。
うちもよく遊びます~
by green_blue_sky (2015-08-18 19:04) 

カトリーヌ

あろたん、やるぅd(≧▽≦*)
かわいい+かっこいいなのミュっ♪
シャア坊!!ハァハァしてるけど大丈夫?(笑)
ほどほどにしてね(;´▽`A“
うちもカシャブン大好きで、実はハァハァ
しながら遊んでまーす(笑)
by カトリーヌ (2015-08-18 19:11) 

みぃにゃん

アロマちゃんの後ろ足がひらいてるのが可愛い!シャア坊はすっぴんなんですね。なかなか離さないですね。
by みぃにゃん (2015-08-18 19:23) 

ゆきち

シャア坊の写真を見てウチのこてつかと思いました^^;
鼻の色の赤が薄いのをのぞけば、食いついたら離さないスッポン並みのしつこさ、口呼吸になるまで暴れ回るところまでそっくりです(^◇^)
アロたんのだっちゅ~の!は可愛らしいですね♪
by ゆきち (2015-08-18 21:43) 

リュカ

あろたん、やるにゃあ〜〜^ω^
遊んでいても「美」を意識してるのがさすがだにゃん!
お胸を大きく見せるのは大事にゃ!(笑)
シャア坊、マジ目が可愛い!!!
息切れするまでやるなんて、若い頃のあおと同じにゃんww
by リュカ (2015-08-18 22:48) 

侘び助

おひさしぶりだニャ~~
by 侘び助 (2015-08-18 23:08) 

terrybear

もあなのお気に入りはお家の中で遊ぶボールとかニャ~
あろたんたっちしてかっこいい~
by terrybear (2015-08-19 06:56) 

りみこ

おお!アロたん!やるではないですか!!!
素晴らしい♡
りみこママの感想ですが、短毛種の方が長毛種よりも遊びにアクティブと思いますよ。
そして女の子の方が冷めやすい気も(^_^;)
シャアくんはムチューなのですにゃあw
やる時はやる男の子ですもんね♪
by りみこ (2015-08-19 10:09) 

くまら

うちの子、カシャブン完全スルーになりました
でボール系のおもちゃも・・・
おもちゃ探しに四苦八苦しております。。。orz
by くまら (2015-08-19 10:49) 

まめ

買ったおもちゃほど速攻壊されません?
なのでまめは自作のものを大量に作ってましたよ。
割りばしと糸とティッシュとアルミホイルで簡単♪
by まめ (2015-08-19 12:39) 

獏

アロタンの谷間に気を取られました(汗)(@w@;)))

by 獏 (2015-08-19 20:07) 

あーちゃ

かしゃぶんは
人気ですよねー
最近の一番はうーん
布の上で棒を左右に振って遊ぶことかなあ
あとは、セミさん
すぐにおもちゃ飽きちゃうので難しいです
by あーちゃ (2015-08-19 22:31) 

こいちゃん

がしゃぶん、あまりの破壊の速さに買うの辞めました(;´・ω・)
ラピやんのせいです(笑)
阿波踊り来られなかったんですね~来年リベンジしてくださいね

by こいちゃん (2015-08-20 16:32) 

youzi

あろまちゃんもシャアくんも大好きなおもちゃなんですね。
つかんでる姿が凄いです。
シャアくん、絶対に離さないぞが表情に出ていますね。
by youzi (2015-08-21 07:13) 

アロマたん

みなたま!
あろたん家では『カシャブン』が言いにくいので
シャカブン呼ばわりにゃw
だから気にしないでニャ♥


ニッキ―しゃん♥
シャア君は奪い取るとふしゃー!と怒りまちゅ。
怒らせるの楽しいにゃ((*´U`)ノ

green_blue_skyしゃん♥
ニャンモナイトしてあそぼ~♪
ミッキーミケたんと4匹でニャンモナイト!

カトリーヌしゃん♥
ミュウたんもこのおもちゃが好きなんでしゅね♥
今度一緒に遊ぼうね((´ω`*))うふふ

みぃにゃんしゃん♥
後ろ足で踏ん張ってまちゅ☆
猫もやるときはやるのでしゅ☆笑

ゆきちしゃん♥
やはり兄弟なのかも知れましぇんね♥^^
猫類みな兄弟でしゅ♥笑

リュカしゃん♥
うふふ♥(^u^)あろたんのセクシー悩殺ポーズw
シャア坊の目、褒めてくれてありがとにゃ♥
シャアが調子乗っちゃうにゃ~\(^o^)/

侘び助しゃん♥
おひさしぶりだにゃ~☆
夏バテしてないでしゅかにゃ?

りみこしゃん♥
あろたんはおっとりまったり
生きていくにゃ♥
シャア坊はあろたんの分まで
動くといいにゃ((*´U`)ノ

くまらしゃん♥
今は何で反応しましゅか?\(^o^)/
飽きやすいのかにゃ?(´・ω・`)

まめしゃん♥
ままは不器用なので作れないかもしれましぇん><w
買ったらすぐにシャア坊に壊されるので
なかなかままに遊んでもらえにゃいお。。

獏しゃん♥
だっちゅーの♥

あーちゃしゃん♥
お、あろたんもままに棒で遊んでもらおっと((*´U`)ノ
教えてくれてありがとニャ♪

こいちゃんしゃん♥
ママも買うのやめようか躊躇してるなうにゃw
徳島行く時はこいちゃんしゃんに連絡するにゃ♥((*´U`)ノ

youziしゃん♥
うちのねこはメロメロのおもちゃでしゅ♥
あろたんは輪ゴムが大好きだから、
youziしゃんにもらってたゴムがカラフルなのを
こっそり狙っているにゃ。。ぐふふf
by アロマたん (2015-08-26 17:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
まあ! あろたん 大胆な開脚ね(゜o゜)
夏だから~?
シャカブン にゃんこには大人気なんだけど
強度が・・・壊れるの早すぎ・・・ですよね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。