SSブログ

あろたんはドンクサキャットにゃ。 [★2歳のあろま★]


るぅーん((´ω`*))

久しぶりにゃ~!
梅雨も明けて暑い日々が続いてるにゃ~

みんなバテてないかにゃ?

あろたんは絶賛バテバテ中にゃ~(ドヤッ)

IMG_7975.JPG

お目目の完治を喜んでくれた皆しゃんありがとにゃ~[揺れるハート][揺れるハート]

あろたんとシャア坊は完全室内飼いだからケガとか少ないはずなんだけど…

あろたんはシャア坊に襲撃されては引っかき傷が出来たり。。(´;ω;`)(シャア坊はじゃれてるつもり)



ケガ話といえば。。。。

今年のはじめの話になるけど・・・

あろたんは掃除機にびびってゲージに隠れたにゃ。

あの音がこわいにゃ~(((((´;ω;))))) ガクガクブルブル

ママは「どいて~トイレの砂吸うから~」って普通に掃除機掛けてたんだけど

あろたんはね、ゲージの中でパニックになっちゃって、
上下に移動してはバタバタ暴れてたの・・・(´;ω;`)

IMG_2431.JPG


そしたらね、、ゲージでぶつけたのかトナカイさんみたいな真っ赤なお鼻になっちゃったのん。

IMG_2436.JPG

ままが「あ~あ・・・」って嘆いてたにゃ。

IMG_2437.JPG

掃除機のせいにゃ~~・・・

なかなかお鼻のひび割れさんは治らなかったけど、
今は綺麗に治ったからよかったにゃ☆

IMG_2777.JPG

けがしないシャア坊が羨ましいにゃ。

皆しゃんもケガしないようにね。

夏をいっぱいたのしんでにゃ~。

あろたんは涼しい部屋でのんびりねんねするにゃ~。


nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 22

リュカ

あろたんの可愛い可愛いピンクのお鼻
けがしていたんだねー(T_T
掃除機は怖いよね。でもね、掃除機かけないと
ばっちいことになっちゃうの。我慢してね−。

可愛いお鼻に戻ってよかったね♪
by リュカ (2015-07-25 14:28) 

あーちゃ

アロタン掃除機の時は、隠れるんだよー
by あーちゃ (2015-07-25 14:29) 

くまら

あらら・・・
今年は厄年??
うちの子、小さい頃は掃除機に喧嘩売ってましたが
去年、おいらが掃除機でやんちゃ娘を吸うようになってから
逃げるようになりました(爆)
by くまら (2015-07-25 16:04) 

カトリーヌ

今日はちょいとお出かけしたら暑すぎて
もうバテバテ( ̄▽ ̄;)
私もあろたんと涼しいお部屋で寝ていたい♡

んま!掃除機め!!ミュウがめっ!って
しておくミュっ(怒)
あろたん、気をつけてね★

11月の会、お待ちしていますよ♪って
ままに伝えてね(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2015-07-25 17:09) 

green_blue_sky

うちは小さいころは平然としていたのですが、今は掃除を見ると身げます。
あろたん、お鼻が・・・
盆踊りクラブを作ってみんなで踊るにゃ~ by ミケ
by green_blue_sky (2015-07-25 17:28) 

侘び助

デリケートなあろたん・・・夏を怪我なく乗り切ってニャ~
by 侘び助 (2015-07-25 18:22) 

みぃにゃん

パニックになると回り見えなくなるよね。お大事にね。ロッキーも夏は花火に雷が待ってるワン
by みぃにゃん (2015-07-25 20:45) 

ゆきち

アロたん、女優は顔が命だから気を付けてね~^^
ウチのは掃除機は毎日の事なので慣れたようで、床に伸びている真横を通り過ぎても知らん顔しています^^;
鈍いのかな??
by ゆきち (2015-07-25 22:57) 

そらママ

あろたん、soraは掃除機のしまってある扉を開けただけで
ママのベッドの中へ逃げ込みます^^;
掃除機はそれほど怖い物なんですよね~^^
お鼻の傷治って良かったですね♪
by そらママ (2015-07-26 00:52) 

獏

あろたん 獏もねー顔を洗っていて 自分で鼻の先っぽを
引っ掻いてしまったのだよ。。。。。
早く治ってよかったねー(^w^)♬

by 獏 (2015-07-26 14:51) 

isoshijimi

あらら、美顔に傷が・・・
あろたんのアイドル顔に傷が~

傷つけないように気を付けてにゃ=^_^=

むぎもエアコンの下でぐて~ってなっているよ。
あろたんと息があうでしょうね♪
by isoshijimi (2015-07-26 19:52) 

りみこ

いやーん、あろたん(T ^ T)
美猫ちゃんなんだから気をつけにゃあ!
びっくりしちゃったんだよね〜
あろたんの種類はおっとりした子が多いから急なことには
驚いちゃったんだろうなぁ
by りみこ (2015-07-26 22:22) 

まめ

赤い鼻も可愛いですが・・・怪我はねぇ。
がーがーさん(=掃除機)は我が2歳児も逃げますよw
by まめ (2015-07-27 12:54) 

アロマたん

リュカしゃん♥
普段のピンク色から豹変して
真っ赤っかでちた(´;ω;`)
掃除機嫌いでしゅ~~~><
うみたんあおたんは掃除機ヘーキ?

あーちゃしゃん♥
逃げ場が悪かったにゃ~~。。
今後に生かすにゃ(´・ω・`)
ベッドの下が一番でしゅ!

くまらしゃん♥
ケンカ売るとかすごいにゃ!!
さすが雫たんにゃ。
あろたんもシャア坊も、ずーーっと掃除機が怖いにゃ(´;ω;`)

カトリーヌしゃん♥
あろたん、カトリーヌしゃんとねんねする~♥
わ~~い((´ω`*))
ミュウたんに掃除機から守ってもらうにゃ~~!

ママに伝えておきまちた♥
ルンルンしてましゅ(^u^)

green_blue_skyしゃん♥
大人になると掃除機が怖くなる現象って
一体何にゃのかしら・・・(´・ω・`)
盆踊りクラブ、始動!((*´U`)ノ

侘び助しゃん♥
夏は怪我がなかったらいいにゃ~~。。。

みぃにゃん様>>
ロッキーもビビリさんにゃの?\(^o^)/
ワンワンは耳が良いから
たくさんの音にびっくりしちゃうよねぇ~><

ゆきちしゃん♥
なんとこてっちゃんらしい態度!((*´U`)
あろたんには無理でしゅ~~><

そらママしゃん♥
傷が無事治ってよかったにゃ~~><
しばらく痛かったから。。
soraたんも同じく掃除機大嫌いなんでしゅね♥
soraたん、パニックにならないようにきをつけてっ!><

獏しゃん♥
獏しゃんお鼻、大丈夫でしゅか~??(´・ω・`)
あろたんがぺろんちょしてあげるにゃ!

isoshijimiしゃん♥
むぎたんと一緒にねんねする図を妄想するにゃ~♥
いつか勝手に写真合成させていただきましゅw

りみこしゃん♥
あろたんの種類はおっとりしゃんだらけなんでしゅね~((´ω`*))
あろたんがいっぱい、と思ったら、
なんだか勇気出てくるにゃ!(←なんの?w)

まめしゃん♥
ケガはなるべくしたくないにゃ~。。
痛いの嫌いっ><
たっくん、がーがーさん嫌いなんだねっ。
一緒に逃げるにゃ!
by アロマたん (2015-07-28 09:09) 

Amy

名前の由来にピッタリですね。
アロマちゃん、可愛くて癒されます(^^)♪
by Amy (2015-07-28 13:17) 

ニッキー

あぁ、掃除機はねぇ・・・(*_*)
うちのにゃんずも掃除機を出すと慌てますが、なぜかこれから掃除する方向へ逃げるので何時までも掃除機に追いかけられます^^;
で、最終的にフー#シャー#と掃除機に喧嘩を売ってますw
アロたん&シャア坊、涼しい部屋で熱中症知らずですね(^_-)
by ニッキー (2015-07-28 15:38) 

youzi

あろまちゃん、怪我には気お付けてね。
ももは掃除機近づけると、すぐに逃げていましたよ。
by youzi (2015-07-28 22:28) 

こいちゃん

先日は目で、今度はお鼻に傷?
あろたん、3度目はどこ?気を付けるんだよ~~
掃除機の時は、どっかそうだなートイレにでも逃げ込めるように
ママに交渉しなさいな
ラピたちはベランダに逃げてるよ
by こいちゃん (2015-07-29 17:36) 

yumineko

あらら、きれいなピンクのお鼻がまっかに。痛かったね〜><;
今度から、ママが掃除機持ったら即違うお部屋に逃げるんだよ〜
掃除機かけられるのが好きってコもいるらしくって、
タンタンにかけたいなって思うけど 掃除機を見るとダッシュで逃げてくの。ざ〜んねん!^^;
by yumineko (2015-07-29 21:40) 

Raccoon

痛かったでしょうね。。。でも、無事治ってよかったですv
by Raccoon (2015-08-06 09:02) 

TAKUMA

あろたんのまんまる黒目な表情がカワイイ!。
猫の92%がドンクサキャットと云う統計があります(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-08-13 14:00) 

アロマたん

Amyしゃん♥
可愛いだにゃんて><
わ~い嬉しいにゃ♥

ニッキーしゃん♥
うふふ、圭太くんファミリーはうっかりさんですにゃ★
(あろたんが言う台詞じゃないですよbyまま)

youziしゃん♥
ももたんも掃除機苦手ニャんですね((´ω`*))
掃除機撲滅運動開始するにゃ~~!(^q^)

こいちゃんしゃん♥
あろたんちはベランダ解放されてないにゃ~~><
いいにゃ。。ベランダたまに行かせてもらえるけど
楽しいよね~~((´ω`*))うふふふ

yuminekoしゃん♥
次からはそうするにゃ~><
ベッドの下とかに逃げるにゃよ~((´ω`*))

Raccoonしゃん♥
コメントありがとでしゅ♥
無事治って一安心にゃ!

TAKUMAしゃん♥
じゃああろたんは普通の猫だにゃ♥
一安心にゃ~~((´ω`*))
シャア坊は8パーセントに入ってるにゃ。すげー!
by アロマたん (2015-08-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。