SSブログ

100%あろたんとりみこママ [★2歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

あろたんですぅ~((´ω`*))

みなしゃん、お見舞いコメントありがとニャ~!

おかげ様であろたん100%完治!
IMG_7775.JPG
シャア坊「それ見開きすぎにゃよ…」

IMG_7777.JPG

元気になれてうれしうれしでしゅ♪
IMG_7778.JPG

こないだね~りみこママがね~[揺れるハート]
あろたんに会う為にあろたん地方に遊びに来てくれたんだよォ~[黒ハート][黒ハート]
(あろたんはついでですよ!byあろまま)

でもね、その前にね・・・
IMG_7520.JPG

パパにいじめられたでしゅ(´;ω;`)
あろたんとままの仲の良さに嫉妬しての犯行でしゅ。

シャア坊「違うよ、あろねーたんがうんちっち爆弾おしりに仕掛けたからでしょ!」

IMG_7518.JPG

夏にままと毛布に包まることなんてないのにぃ。。
寒くてままの上で縮こまってまちた。
IMG_7525.JPG
(手を抱え込んでてかわいい!by親バカwなまま)

で、肝心なりみこママとの対面っ((´ω`*))
http://with-ojyou-saayan.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20

IMG_7541.JPG

ちょっと人見知りあろたんが発動だったにゃ~。
でもりみこママの優しさが伝わってきたからこわくはなかったよォ~((´ω`*))

相方しゃんもCちゃんもあろたんをだっこしてくれたのぉ。

IMG_7543.JPG

りみこママ、あろままにプレゼントありがとにゃ~((´ω`*))
ままが大喜びだったにゃ~!

また会おうニャ!
かりくるにも宜しくにゃん♪


nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝完治】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
夏場でよかったですね
冬場だったら・・・(汗)
by くまら (2015-06-30 15:13) 

みぃにゃん

あろたんすっかりきれいに治りましたね!お目目ぱっちりで美人さん復活おめでと!
by みぃにゃん (2015-06-30 15:21) 

ゆきち

アロたん、まずます美貌に磨きがかかりましたね♪
オメメ治って良かったです^^

by ゆきち (2015-06-30 18:27) 

カトリーヌ

あろたん、美しいミュっ(*ノωノ)ポッ
キレイに治ってよかったです~♡
そう、りみこさんにお会いになったのですよね。
よければぜひ浮気の会にもご参加を(*´ω`*)
私もあろたんとままに会いたいです♡
by カトリーヌ (2015-06-30 18:31) 

獏

アロたん 完治おめでとう~♬(^w^)
いつか瀬戸内海で遊びたいねー☆


by 獏 (2015-06-30 19:15) 

green_blue_sky

完治したんだ。よかったですね。
瀬戸内海、いい青空。
爪切りをしようとすると、どこの猫でもこの世の終わりのように鳴き、逃げますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-30 19:27) 

youzi

あろまちゃん、おめめが治ってよかったね。
ぱっちりのおめめ、とても可愛いですよ~。
by youzi (2015-06-30 22:11) 

OMOOMO

あろたん、すっかりきれいになって・・・よかったね。
りみこさんと会えたのね、よかったよかった。
by OMOOMO (2015-06-30 23:30) 

terrybear

あろたんのお目目かわいいにゃ~
水責めは・・・あろたんが悪かったの?
by terrybear (2015-07-01 06:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あろたん 目ヂカラUPでよかったね~✿
我が家は 水攻めの経験ナシ・・・
しょぼ~んのあろたんも可愛い(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-01 08:49) 

リュカ

あろたん、お目目なおってよかったにゃーーー^^
またまた超魅力的なオンナに戻ったにゃん♪
あお、うれしいにゃーーーー♪♪
うみも、たまにうんちっち爆弾しかけてるにゃ!
ボクがおかーちゃんに教えてあげてるにゃ!

りみこまま、優しかったに違いない^^
会えて良かったにゃ♪

by あお
by リュカ (2015-07-01 10:12) 

りみこ

洗われて細くなったあろたんも可愛いけれども、本物のアロたんは!!!
滅茶苦茶可愛かったデスよ、皆さま(←自慢してますw)
抱っこさせてもらえるなんて夢のようでしたよ
かりくる、抱っこさせるかなぁ?
すぐにダメになりそう(^_^;)
そうそう、基本、アロたんとあろママに会いに行ったんだよ♡
合ってるw
今度こちらにいらっしゃる時は美味しいモノ食べに行きましょーw
アロたんにはお土産預けるからねw
by りみこ (2015-07-01 13:25) 

こいちゃん

あろたん、お目々治りましたね、ますます綺麗になっちゃって♡
あ・・でもお嬢うんちっち爆弾つけてパパに洗われたんか(笑)
まぁまぁええじゃん!
りみこママに抱かれてあろたん照れちゃってましたね、カワイイ
あろママ・・お盆は池田までしか来ないのですか。徳島市内まで来てほしかったなぁ・・こいちゃん一人寂しく一枚だけチケット購入に行ってきました(笑)
by こいちゃん (2015-07-01 14:16) 

marimo

ご無沙汰している間に・・・
あろたんは結膜炎になって完治していたのですね(*≧ω≦)
大事に至らなくてよかった。
あろたんは抱っこさせてくれるおっとりにゃんですね♪
うちの熟女はふたりともダメだろなぁ(^-^;
by marimo (2015-07-04 17:20) 

isoshijimi

あろたん完治おめでとう。よかったね(^^)
手を抱え込んでいる姿、とってもかわいい~
リみこママにも抱っこしてもらえてよかったね♪

しかしうんちっち爆弾を隠し持つとは・・・(笑)
by isoshijimi (2015-07-06 06:40) 

yumineko

あろたん、美人さん目力完全復活ですね〜^^ よかった!!
水攻めって・・^^;水もしたたるいいオンニャになってるよ♡
今日はうちの焦げ茶も小爆弾隠してたのでお風呂場に強制連行、
お尻だけ洗うのに、びしょびしょなのは何故か洗ってる私。寒い〜!
by yumineko (2015-07-08 09:16) 

アロマたん

くまらしゃん♥
夏でも冬でもおふろの後はガクガク震えるにゃ。。
(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

みぃにゃんしゃん♥
えへへ、完治しまちた((*´U`)ノ
一安心にゃ。

ゆきちしゃん♥
おとなのおんにゃになるにゃ~♥

カトリーヌしゃん♥
ままが11月の会に行きたいって
ずっと言ってるにゃよ~((´ω`*))
ままを仲間に入れてあげてにゃ~!

獏しゃん♥
いつか瀬戸内海の砂浜で追いかけっこするにゃ~^^

green_blue_skyしゃん♥
あろたんは爪切りの時おとなしくしてるけど
シャア坊は男のくせに情けない声出すにゃ。
みてて笑っちゃうにゃ~

youziしゃん♥
うにゃにゃ♥心配ありがとにゃっ。
あろたんのおめめ、自分でもお気に入りにゃ。

OMOOMOしゃん♥
りみこしゃん、とーーーっても優しくて
りみこしゃんの相方しゃんもだっこしてくれたにゃ!
うれしかったにゃ~~♥

terrybearしゃん♥
あろたんのおちりがうんちっちだらけになったのは
あろたんのおトイレ失敗が原因だからにゃ・・・
うまくおといれできにゃいにゃ。。(´・ω・`)とほほ

ちゅんちゅんちゅんしゃん♥
ちゅんしゃんちのにゃんこはトイレちゃんと出来るんだねぇ。
えらいなぁ~><♥あろたんはどうしても苦手!

リュカしゃん♥
あおたんをメロメロにしたいから
がんばっておめめ治したにゃ~。
うみたん、うんちっち爆弾同盟つくるにゃ~♥
なんでおとこのこたちだけうんちっち綺麗にできるのかにゃ?
卑怯にゃ~~!

りみこしゃん♥
お褒めの言葉ありがとにゃ~!♥
お外で抱っこされたのはちょっと緊張したけど
りみこしゃんたちにやさしく声掛けてもらって
だっこされて、あろたんは嬉しかったにゃ!

会いに来てくれてありがとにゃ~♥
猫じゃらしも嬉しかったにゃ♥
だけどシャア坊が即ハンター魂炸裂させて破壊しかけにゃ。。
あいつには渡したくにゃいにゃ。。。
ほんとにほんとにありがとにゃ~。

こいちゃんしゃん♥
今度徳島まで行く!!!ってママが言ってるにゃ!((´ω`*))
こいちゃんに会いたいって~((´ω`*))

marimoしゃん♥
marimoしゃんにだっこしてもらったのが
春先だったにゃあ・・・♥^^
また会いたいにゃ。

isoshijimiしゃん♥
りみこしゃんね、すんごい優しかったよォ~♥
うんちっち爆弾所持女あろたんにゃ!(ドヤッ)

yuminekoしゃん♥
心配してくれてありがとにゃ~♥
ちゃんと治りまちた\(^o^)/♥
小爆弾もなかなかの威力でしゅからね。。笑
びしょぬれ大変でちたね><
お疲れ様ぁ~((´ω`*))にひっ
by アロマたん (2015-07-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。