SSブログ

ボクはオネエじゃないよ(^O^)/の巻。 [★シャアくん★]

やっほー(^O^)/シャア坊だよ!

あろ姉たんの目、治ってきたよ~!
みんなお見舞いコメントありがとにゃ。

IMG_7490.JPG

え?座り方がオネエみたい?ボク男の子なんですけどっ(´・ω・`)!ぷんすか

IMG_7496.JPG

あろまま「いやぁ…その座り方して言われても…」

あろたん「うん、これはオネエっぽいでしゅよ…」

IMG_7270.JPG

あろまま「喜んで可愛いものに寄ってくじゃん?」

あろたん「これはもう完全にオトメでしゅ。」

ぐぬぬ…ままたちひどいよ…( ゚Д゚)
ボクは立派な男の子だーーーーーー!!!

ボクはどっちかと言えばEXILEよりジャニーズ系にゃ。

そして今日は特別に、チャームポイントを見せてあげるにゃ~。
IMG_7494.JPG
ボクの男らしさしさと言えば、このトサカにゃ!
男らしくとがってるにゃ!ブイブイだぜ!(^O^)/

IMG_7488.JPG

IMG_7489.JPG

週末がやってくるにゃ!みんなも楽しい週末を過ごしてね(^O^)/


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

green_blue_sky

あろたんは、目が治っているんだ、よかった。
シャア君はオネエだったんだ(^▽^;)
すわりからはさまざま。。。
寝顔、笑っているように見えます~

by green_blue_sky (2015-06-19 16:57) 

terrybear

あろたんよかったにゃ~
え~!シャア坊って・・・だったの~(^^)

by terrybear (2015-06-20 10:49) 

りみこ

ありゃりゃ…シャアくんって(^◇^;)
そうだったのねw
なーんてねw
最近の男子はみんな結構可愛いものが好きだよね♪
あろたん、美人さんだったよ!
お姉ちゃんもママも美人だねぇ♡
シャアくんも素敵だもんねw
by りみこ (2015-06-20 20:57) 

くまら

真面目に・・・足腰に・・・
by くまら (2015-06-20 23:57) 

リュカ

うん!シャア坊はジャニーズ系♪
お顔がいっぱい見られてうれしいよーーー(^^)
わたしはシャア坊大好きにょーー
もちろんあろたんもね♪

でも・・・シャア坊って男の人好きなんでしょ?(笑)
by リュカ (2015-06-21 11:35) 

獏

イェイ!!シャア坊!!
モヒカンヘアが獏とオソロだぜい!☆(@w@;))

by 獏 (2015-06-21 15:39) 

isoshijimi

あろたんのお目目よかったえす。
シャア坊、おねぇだね、これは。
そっちの路線で売り出し中ということで(笑)

by isoshijimi (2015-06-22 09:45) 

OMOOMO

あろたん、よかったね。
シャア坊には笑えます。
by OMOOMO (2015-06-22 10:02) 

カトリーヌ

シャア坊...そうだったのか(;・∀・)←違
オトメンなんだよねー。ミュウと一緒だね(えっ?)
うちも見た目はアレですが、中身はオトコらしいのよ^^
やられたらやり返すがモットーらしいです(ノω・、)いてて
by カトリーヌ (2015-06-22 10:10) 

みぃにゃん

顔は男の子顔なのにね~っ
ってうそうそ!きっとアロマちゃんのまねっことかするからおねえにみえるのかな?
by みぃにゃん (2015-06-22 10:25) 

まめ

立派な男の子です。ね。
アロたん、ちゃんと他の人にも抱っこされるのってエライ!
by まめ (2015-06-22 12:36) 

ゆきち

いやん、シャア坊、色っぽい♪
ウチのも時々水着のグラビアモデルのようなポーズで寝そべります^^;
アロたん、置くなってきてよかったです。
by ゆきち (2015-06-22 19:52) 

yumineko

うふふ。今はキレイ系男のコ流行ってますからね♪
ジャニーズにゃんこあったら入れるね〜^^
アロたんにポーズ習って・・あ、それが原因??
by yumineko (2015-06-23 08:57) 

こいちゃん

こんにちわ、あろたんお目々治ってよかったですね、美人のあろたんに戻ったよね
えーーっとシャァ坊は・・草食男子・・いや・・w
まぁいいんじゃないの。最後のチューでなんでも許されるっし
by こいちゃん (2015-06-25 10:42) 

アロマたん

green_blue_skyしゃん★
ボクはオネエじゃないよ(^O^)/
女社会に生きてるからちょっとだけ
移っちゃっただけ!\(^o^)/(怪しい)

terrybearしゃん★
ボクはオネエじゃな(略

りみこしゃん★
あろねーたんだけりみこママに会ったの聞いて
ボクも会いたかったのにー!って悔しかったにゃ><
またいつか会ってねっ!

くまらしゃん★
クネっとしてるラインは美の追求にゃ!(?)


リュカしゃん★
わーい、そう言ってもらえてボクも嬉しいよぉ!
あおたんとユニット組むにゃ!

獏しゃん★
獏しゃんモヒカンべいべなの?\(^o^)/
モヒカン同盟~~

isoshijimiしゃん★
ぼ、ぼくは歌舞伎で女形なのぉ!><

OMOOMOしゃん★
笑ってもらえてボクもうれしいにゃ!

カトリーヌしゃん★
ミュウたんはボクの師匠にゃ!
ボクもやるときはやるにゃ!
狩るときは狩る!(^u^)

みぃにゃんしゃん★
そうそう、ままとあろねーたんのせいにゃ★
ボクは悪くないもーん!

まめしゃん★
わーい、まめしゃんありがとにゃ!
ボクはたくましい筋肉質のアスリート体型にゃ!

ゆきちしゃん★
こってちゃんのグラビア。。。。
写真集出してくださいニャ!

yuminekoしゃん★
ジャニーズニャンコできないかにゃあ?\(^o^)/
オーディションうけたいにゃ~!

こいちゃんしゃん★
あろねーたんへのお見舞いコメントありがとにゃ~♥
ぼくのチューは世界を救うんだにゃ♥
by アロマたん (2015-06-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。