SSブログ

経過のあろたんにゃ。 [★2歳のあろま★]

るぅーん(´・ω・`)

みなしゃん、お見舞いコメントありがとにゃ~((´ω`*))
少しずつ目が開くようになったよぉ~~((*´U`)ノ
IMG_7313.JPG

でも、いつもよりなんだかだるそうに見えちゃうのはなんでかにゃ。。

IMG_7392.JPG

IMG_7443.JPG

たくさん寝て、食べて、イヤな目薬をされつつ全快目指すにゃ![黒ハート]


【おまけ★】
結膜炎になる前のお写真。ひえひえマット新調してもらったにゃ[揺れるハート]
マリン柄がままのお仕事っぽいからお気に入りっ、にゃ。

IMG_7124.JPG


nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 17

獏

あーーーーあろたん
早く治りますようにーーー(涙)(@w@;)
獏オジサンは祈っています。。。

by 獏 (2015-06-16 19:32) 

リュカ

だるそうに見えるよぉ(ToT)
でもちょっとずつ回復してるにゃんね。
早くよくなれーーーーー!
あおも祈ってるよ!!
by あお
by リュカ (2015-06-16 20:11) 

green_blue_sky

あろたん、早くよくなってください。
お大事に。
by green_blue_sky (2015-06-16 20:17) 

侘び助

人も猫も一緒だニャ~ どこが悪くても元気が出んにゃ~
侘びちゃん・・・ようやく元気が出たよ~~アロタンにパワーを送るにゃ~~
by 侘び助 (2015-06-16 22:15) 

ゆきち

あろたん、まだ辛そうですね・・。
ウチのも片目が開かなくなった時、2日ほどは部屋の隅っこでずっと眠っていました。
体力温存、しっかり食べて眠れば早く良くなりますよ~。

by ゆきち (2015-06-16 22:21) 

くまら

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
早く全快になって欲しいです
by くまら (2015-06-16 22:26) 

みぃにゃん

よくなってきて安心しました。これからひえひえマットは必須ですね。
ロッキーももう2週間前からアルミボードおいていますがまだ使っていません。
by みぃにゃん (2015-06-16 22:32) 

youzi

あろまちゃん、お大事に!
by youzi (2015-06-17 06:37) 

isoshijimi

あろたん早く全快になろうね!
目薬ファイトo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そして、またあのかわいいお目目で見つめる写真を載せてもらってね♪
by isoshijimi (2015-06-17 06:38) 

terrybear

あろたんまだちょっとお具合悪いのにゃ~?
はやくよくな~れ
ジトジトしているからだるいにゃ~よね~
by terrybear (2015-06-17 06:43) 

OMOOMO

結膜炎でしたか、かわいいお目目、早く復活しますよう。

by OMOOMO (2015-06-17 07:06) 

まめ

早く可愛いお目目がぱっちりなりますように。
by まめ (2015-06-17 12:24) 

yumineko

あろたん まだちょっとつらそうですね><
目薬頑張って 早くうるうるのぱっちりお目目に戻ってね〜!!
by yumineko (2015-06-17 12:26) 

カトリーヌ

やっぱり目が開きづらいとしんどくなりますよね。
あろたんがんばっ!!
早くいつもの美人なあろたんに戻ってね。なのミュっ
お目目に( ˘ ε ˘ )♡としておくミュっ!←効くか?
by カトリーヌ (2015-06-17 18:28) 

TAKUMA

猫の眼って大っきいからねぇ、傷も付きやすいんだろーなぁ。
結膜炎、ちゃんと治そうね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-06-18 08:58) 

りみこ

あろたん♡
お目目どうかな?少しずつ良くなっては来てると思うけれど
美人さんが台無しになっちゃうよ~
お薬がちゃんと効きますように☆彡
ママにまたあとでメールするねw
by りみこ (2015-06-18 11:22) 

アロマたん

みなしゃま、お見舞いコメントありがとニャ~♥
あろたんは治りまちた!!♥
みんなのお陰にゃ~~♥
by アロマたん (2015-06-22 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。