SSブログ

里親探すにゃ!黒猫たんを保護したママの巻にゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))

みんにゃ~お祝いコメントありがとにゃ~[揺れるハート][揺れるハート]

あろたんはみんにゃに祝ってもらえて幸せにゃ~[黒ハート][黒ハート]


あろたんの誕生日にお出かけしたママでしゅが、
やっと帰って来たかと思えば、にゃ、にゃんと・・・!!!!

他の女連れて帰ってきたでしゅ・・・!!!!!!!

しょぼん.JPG

ままが甲斐性なしだとは思わなかったにゃ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ぷん.JPG

あろたんは失望したにゃ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもシャア坊はシャア坊で怒りもせずに、いい人ぶってるにゃ。

しんぱい.JPG

あにき.JPG

あろたん・・・家族に失望したにゃ・・・(´;ω;`)えーん

--------------------

あろママです((*´U`)ノ

上記の通り、あろたんはお怒りのフシャー!連発でしたが
過去にシャア坊を受け入れた経験があったお陰か、
2日もしないうちに黒チビと鼻チューしたり、追いかけっこし合ったり
仲よくなりましたのでご心配なく!\(^o^)/

3.JPG

かぞく?.JPG
(↑まるで家族www)

この黒チビ、この最近、実家の敷地に1匹で居座ってたのです。
親とはぐれたようで単体。たぶん生後2カ月ほどかなぁ・・・。
ほんと小さいのです。。

でかろま.JPG

↑これはあろたんがデカすぎるだけww


実家周辺は野良猫親子が縄張り張ってるので、その親子にさんざん威嚇されながらも
ずっとひとりぼっちで居座ってて・・・。(´;ω;`)うるっ

あまりにも人懐っこいし、目ヤニも汚れも一切ないところからして、
元は飼い猫の子どもだったのでは?と推測・・・。

ちび.JPG

うちのピーがピーでして(←いちおう規制w)、保健所送り寸前でしたので保護しました。。

※実家とあろシャアがいる家は別ですのでご心配なく


ほんと保護1日目から懐っこくて…愛着が湧いてきます。
見てください、この愛くるしい表情。
黒.JPG

なんとあろママの顔に密着して眠りますww
あまえ.JPG
(あろたんが嫉妬するな、こりゃw)

あろたんTwitterで【里親募集】と拡散しているのですが、このまま貰い手がいなければ
3匹目で迎え入れようかなと考えておりますが・・・ほんとは『3匹目』を躊躇しているのが本音。

もともとはあろたん一匹!!!と決めてたのに、あれよあれよと出会いがあってね…w
だからさすがに3匹はちょっと…覚悟が…いるのでする…

でもでも、保護したからには責任取ります。

『独身あろママ、我が猫が増えて結婚願望が薄れるの巻!?』ですねwww

乞うご期待!←笑えない


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]




nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 25

くまら

保護したい気持ちわかります
我が家の相方もうちの子が来たばかりなのに
1匹保護してきちゃったし・・
無事里親が見つかる事を祈ります
by くまら (2014-09-25 16:23) 

トモミ

びっくり!
また、3匹並んで御飯…の図がかわいいのなんの!!
by トモミ (2014-09-25 17:11) 

まめ

あらまぁ、3人?!
と思ってたら保護中だったのですね。
でもですね、絶対家に居る間に愛着出てきますからねぇ…
(しかもぉ、可愛い♪)
これは覚悟した方が早いと思いますよぉ
by まめ (2014-09-25 17:12) 

marimo

新メンバー登場で驚きました。
無事アロママさんに保護されてよかったです。
人に慣れている可愛い子なら里親さんも見つかるかもですね。
それにしてもニャンズはニャンズ同士
チビちゃんには優しいのですね(^.^)
by marimo (2014-09-25 17:12) 

sara-papa

あろたんの失望感はそうとうなものだったことでしょうね!^^;
でも、三匹でご飯を貰っている姿はとてもいい雰囲気です♪
良い里親さんが見つかることを願っています。
Twitterでも御協力致しましょう。d('-^)
by sara-papa (2014-09-25 17:18) 

isoshijimi

ホントにかわいい子です。
大変でしょうけど、なんとかいい里親さんが見つかりますように。それまで、ねねさんもあろたんもファイトです。
もう手放したくないかもしれませんが^^;
あろたん、優しいママで良かったね
by isoshijimi (2014-09-25 17:26) 

そらママ

こんな可愛いお顔で見つめられたら…^^
あろたん、焼きもち焼くでしょうね~^^;
里親さん、見つかります様に~☆
by そらママ (2014-09-25 17:35) 

みぃにゃん

めちゃくちゃ可愛いクロ猫さんですね。すごく美人さんだと思います。これだけ愛嬌良かったら里親さん見つかりやすいかも?
動物病院やペットショップに張り紙お願いしてみてはいかかがでしょうか?
by みぃにゃん (2014-09-25 17:49) 

ニッキー

とっても愛くるしいにゃんこさんですねぇ^^
無事赤い注連縄が繋がりますように<(_ _)>
いざとなったら・・・経験から言って4にゃんまではきっと大丈夫ですよぉ(^O^)
by ニッキー (2014-09-25 18:21) 

hatsune

可愛い黒猫ちゃんだにゃ~♪
いいおうちが見つかりますように。
by hatsune (2014-09-25 19:28) 

リュカ

なんて人なつこい顔で可愛いの!
目がとっても綺麗でビックリ。仔猫って目やにだらけになるのにね。
保健所おくり前に保護出来て良かったです><
素敵な里親さんがあらわれるといいなあ。
そうじゃないと、あろたん嫉妬女になっちゃう!?

by リュカ (2014-09-25 19:47) 

yumineko

あら〜 可愛いスリーショット♡
うちも3にゃん暮らしが長かったけど、いいものですよ^^
あとはかみさまが決めてくれるかな^^

by yumineko (2014-09-25 20:44) 

FTドルフィン

かわいい〜!!

僕の実家では
一時期、16ニャンと暮らしていたことがありますw
3ニャンは良いバランスですよ!

by FTドルフィン (2014-09-25 21:22) 

terrybear

なんかいいとこのニャンコちゃんって感じするけど
あろたんには内緒だけどかわいい~(^^)
by terrybear (2014-09-25 21:47) 

green_blue_sky

かわいいニャンコ。
そのまま家族になる雰囲気ですね(^_^;)
子供が増えていきますね(笑)
3頭ならとてもいい関係になりますよ。
シャア君、妹ができて喜んでいるでしょう。
by green_blue_sky (2014-09-25 22:03) 

獏

可愛すぎて獏は悶絶してます(@w@;)))
お祝いコメントありがとうございました~☆

by 獏 (2014-09-25 22:07) 

ゆきち

黒ちびちゃん、何てカワイイ♪
3にゃん仲良い姿を見ているとこのままか???という気がしないでもありませんが^^;
いずれにしても元気で大きくなってくれますように。
by ゆきち (2014-09-25 22:10) 

まるたろう

早く里親が見つかるよう、祈っています。
by まるたろう (2014-09-26 07:09) 

カトリーヌ

え?何いつの間に!?!?
ひゃーーでもめっちゃかわいいですね♡
あろたんもすぐ慣れてくれたのですねwさすが!
ひょっとするとこのままお迎えすることになる
かもしれませんが、まずはステキな里親さまが
現れることをお祈りしています。なのミュっ♪
by カトリーヌ (2014-09-27 00:04) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
びっくり☆
ちゃんと保護されたママさん 尊敬いたします。
こんなに小さくて一人ぼっちでは
暗い将来しか見えませんもの・・・
ステキな里親さまと巡りあえますように・・・!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-27 17:47) 

youzi

可愛い黒猫ちゃんですね。
里親さん見つかってと、このままでって気持ちも
ありますね。
by youzi (2014-09-28 19:49) 

Rae

お知り合いの方で、里親さんが見つかるといいですね。
あまりご存じない方だと、心配事も出てきそうですもの(飼育放棄とか、虐待とか)。
我が家も2匹で…って思ってましたが、Pさんが増えました。
Pさんは、保健所にもう連れ込まれてて、私の知り合いに救助され、危うく難を乗り越えたオトコです。
狭い家なので、ちょいとばかしかわいそうなことになってますが、この家が安心できる家、のんびりくつろげる家になってくれてたら幸せです~。
by Rae (2014-09-28 22:09) 

Aちゃん

3人?仲良くご飯食べてる姿が微笑ましい。
うちも猫飼いたいけど、鳴く動物は飼えないんだよね(^^;
by Aちゃん (2014-09-30 00:59) 

こいちゃん

うちのマンション、古いけど一応2匹までと言われているので・・頑張って?保護しなくてもいいよう頑張っておる次第です(-。-;)
ですが友人には里親募集のチラシを作ってくれとしょっちゅう頼まれていまする。。
チラシを動物病院とか近くのお店に貼ってもらっているそうです
優しい里親さんが見つかるよう祈ります
最後に。。あろたんモンプチ外れてごめんよぉ~~~
by こいちゃん (2014-10-01 16:55) 

アロマたん

みなしゃんお久しぶりにゃ~♥
みんにゃのところへコメントしにいくにゃ~。((´ω`*))

by アロマたん (2014-10-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。