SSブログ

お久しブリにゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))

IMG_9965.JPG

ねこはこたつで丸くなる季節がやってくるにゃ。
早くこたつ出してほしいにゃ~。

みんなげんきにしてた~?((´ω`*))

クロネコたんの件は、Twitterで里親募集を拡散してもらってて
1人問い合わせが合って、返信まちってところらしいにゃ~

このクロたん、野良猫根性がすごくて、ゴミ漁りするから
ままがいつも怒ってるにゃ~~(´;ω;`)

怒るままはこわいこわい。(((((;゚ω゚))))) ガクガクブルブル

人懐っこくてあまえんぼだけど、ひとり立ちが早すぎたせいか
生き抜くための根性が座ってるというか、にゃんというか。

あろたんみたいにぬくぬく幸せに生きてきただけじゃないんだにゃ、ってわかると
そういう悪さするのは、仕方にゃいことなのかもしれないにゃ。

だから根気強く、「もう自分で餌を探しまわらなくてもいいんだよ」ってことを
あろたんとシャア坊とままで教えてあげないといけにゃいにゃ。

おやこ.JPG

ねる.JPG

あろたんにもね、母性があるんだにゃ~。
一緒に寝てあげるんだよ~((´ω`*))ほめて~[黒ハート]

シャア坊も、良き遊び相手が出来て、いつも楽しそうだにゃ。
親子のように同じ格好で寝てるにゃ!
おやこ2.JPG

そんなかんじの現状報告ですにゃ~((´ω`*))

ていうか聞いて欲しいにゃ。
まま、また来週どこか行くんだってさ~。
行き先はカステラがおいしいところらしいにゃ。
いつもいつも、あろたん連れてってくれにゃいからスネそう!ぷんすかぴ


~あろたんのゆめ~
じー.JPG

まま「猫モデル目指すなら、知らない人いっぱい居るところに慣れなきゃ。」

ねえ.JPG

あろたん「やっぱりエサの袋の人やめる!」

まま「決断早っ( ;゚Д゚)」


ちゃんちゃん[るんるん]


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]




nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 26

そらママ

アロたん、しっかりお姉さんしてるのね♪
クロたん、里親さんが見つかるといいけど
それはそれで、寂しくなりそうですね^^;
こんなに仲良しだと…^^
アロたん、可愛いから「猫モデル」諦めないで~(^^)
by そらママ (2014-10-15 10:21) 

リュカ

あろたんもシャア坊も偉いにゃ!
クロのおちびちゃんの面倒みてあげてるんだニャ^^
新しい家族のとこにいくまで、いっぱい仲良くしてあげるにゃーー
by うみ

カステラの美味しいとこ!
カステラのにおい、ぼく大好き!
おかーちゃんは「だめ!」っていってくれないニャ!
by あお
by リュカ (2014-10-15 11:12) 

isoshijimi

どの写真もめちゃくちゃかわいい~
癒やされますね~

あろたんいいお姉さんしていますね!
ママがもう怒らないくていいように、ちゃんとしつけてあげてね(^^)
by isoshijimi (2014-10-15 12:03) 

まめ

あらぁ、3姉弟になるかと思ってたのですがw
良い人のところで幸せになるんだよぉ、くろたん。
アロたん、なんだかんだ言ってお姉さんやってるねぇ。エライ!
by まめ (2014-10-15 12:06) 

Aちゃん

モデル猫、目指しちゃいましょう?
CMに出演すれば高級なご飯が食べられるようになるかも~?
by Aちゃん (2014-10-15 12:16) 

よーちゃん

おお!しっかり母性本能発動中ですねー!
こたつ出してもらえるまで、もう少しかな(^_^)
by よーちゃん (2014-10-15 12:21) 

sara-papa

アロたんとシャア坊、一緒に寝てあげるなんてえらいですね♪
モデルは諦めちゃうのかな?
ざーんねんだなぁ。
ままのお土産を待って良い子でお留守番していましょうね!d('-^)
by sara-papa (2014-10-15 12:45) 

みぃにゃん

クロ猫ちゃん良いご縁があるといいですね。あろちゃんも一緒にねてるんですね~この光景可愛いです!
by みぃにゃん (2014-10-15 14:30) 

こいちゃん

アロたん、賢いじゃん!優しいじゃん!ええお姉ちゃんしてるやん
シャァ坊もアロねーたんの真似してちゃんと面倒見てるんだねぇ
ゆきなら・・・ラピに押し付けてえばってるだろうなぁ・・・( ̄_ ̄|||)
カステラの美味しい所ですか~~ワタクシ先日修学旅行の女子中学生から美味しいカステラ頂きました~大納言と2重になっていましたの♪
by こいちゃん (2014-10-15 14:51) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2014-10-15 15:59) 

くまら

なんか、3匹で馴染んじゃってるように見えます
でも・・・ね、善いご縁がある事を祈ります

うちの子、鏡に映った自分の顔で逃げ出すくらいだから
モデルは無理だろうなぁ(笑)
by くまら (2014-10-15 17:14) 

侘び助

今日は滅茶寒いね~~
侘びたんも炬燵欲しいニャ~ ホットカーペットに
電気入れてお昼寝したニャ~
by 侘び助 (2014-10-15 17:29) 

green_blue_sky

問い合わせがあったんだ、御縁がありますように。
ごみあさり・・・外猫時代に食べ物に不自由したんでしょうね。
1日中、カリカリを常時おくといいいいのですが・・・
アロマたんとシャア君がつまみ食いをするから無理か。
寒くなり、本日はホットカーペットの電源ON(^_^;)

カステラのお土産待っています(笑)
by green_blue_sky (2014-10-15 17:40) 

marimo

すごいな♩
あろたんにも母性があるんだ!
お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来て楽しいね。
シャア坊も可愛がってるみたいですね(*^^*)
ママはまたお出かけかぁ…お留守番ガンバだね。
by marimo (2014-10-15 17:44) 

風来鶏

カステーラと言えば、あそこかな?!
亀山社中の近くで、ニャンズの"亀(猫)山社中"にあったよ(^^;;
グラバー園にも、あろたんみたいに可愛いニャンズが居たね(^^)
by 風来鶏 (2014-10-15 19:24) 

ゆきち

アロたんもシャア坊も、ちゃんとおちびちゃんの面倒みてあげてるのですね^^
ウチのは・・・生まれた時から完全室内飼いの家猫なのに、ゴミ箱ひっくり返します(><)
by ゆきち (2014-10-15 21:07) 

カトリーヌ

いやんっ かわゆい(*´ω`*)ポッ
あろたんもシャア坊もやさしいね♡
おや お出かけですか...カステラってことは(ΦωΦ)ふふふ
そこは行ったことがないんですよね^^
エサ袋のモデル?絶対採用されますよ(´ー`*)ウンウン
ミュウは、ニャらんを目指しているようですが
もうおぢだから...ごにょごにょ(笑)
by カトリーヌ (2014-10-15 21:19) 

ニッキー

アロちゃん、一緒に寝てあげるなんて優しいですねぇ^^
シャアくんも良いお兄ちゃんしてるなぁ(^^♪
クロちゃん、こんなに小さいのに苦労したんですねぇ(>_<)
でもこれからはいつでもお腹いっぱいに美味しいご飯を食べられるよ\(^o^)/
by ニッキー (2014-10-15 22:01) 

獏

あろたん ママの次の訪問地は長崎かにゃ????
猫に優しい街だにゃ~☆(^w^)

by 獏 (2014-10-15 22:02) 

yumineko

まぁ♪良かった〜!!あろたん、やさしいおねえたんしてるのね^^
うちの元野良みけこも、最初は台所の食べ物獲ったり^^;ゴミ箱ひっくりかえしたりしてたのよ。もう大丈夫って、教えてあげてね♪
このまま3にゃんでもいいのににゃ〜〜〜 なぁんて!^^

by yumineko (2014-10-15 23:37) 

FTドルフィン

みんな、仲良し!
いいですね〜
クロたんの野良猫癖は
ちょっと時間かかるかも知れませんが
変りますよw

by FTドルフィン (2014-10-16 06:30) 

駅員3

つぶらな瞳が何とも可愛らしい(^^)♫
by 駅員3 (2014-10-16 07:01) 

アロマたん

そらママしゃん♥
お姉たんあろたんにゃ~((´ω`*))ふふふ
クロたん家族になると思ってたんだけどな~
残念だにゃ~~><
猫モデル、どこにいけばなれるかにゃ?ふふふ♥

うみたん♥
シャア坊とクロたんにいつも
あろたんのモフ食べられるにゃ(´;ω;`)
どうやら猫界ではあろたんのモフモフは
美味しいと噂されてるようでしゅ(´;ω;`)
レディのモフをむしりとるなんて悪魔!えーん。

あおたん♥
あろたんもカステラの匂いすきー!
小麦とかぁ~ミルクとか~たまごが含まれるやつ
全部食べたくなっちゃうにゃ~~♥♥
ポテチも好きにゃ♥うひひ

isoshijimiしゃん♥
あろ姉たんが人間に飼われる猫界のオキテを
クロたんに伝授するにゃ~~!!((´ω`*))

まめしゃん♥
あろたんも3にゃん姉弟になると思ってたけど
違うみたい~><!!
あろたんみたいに幸せになれるよう
良いママしゃんに出会えるといいにゃ~♥

Aちゃんしゃん♥
おいしいごはんがいっぱい食べれるのなら
そりゃあもうモデル目指しましゅ~♥
アイドルは二の次にゃ~!((´ω`*))

よーちゃんしゃん♥
こたつまであとわずかにゃ~~♥
あろたんは寒がりだから
あったかいこたつがだいすき~★

sara-papaしゃん♥
モデルしゃんになりたいけど
こわいひといっぱいのところには
行きたくないにゃ~~><
おいしいごはんくれるなら考えるにゃ!

みぃにゃんしゃん♥
さむくなってきたからみんなで
くっついて寝るにゃ~~♥
でも基本的にクロたんはあろたんの
モフをムシャリにくるにゃ。。
おそろしい子・・・!!!

こいちゃんしゃん♥
わーい、こいちゃんに褒めてもらえたにゃ♥
ラピ君は面倒見いいんでしゅか?((´ω`*))
今度会ったときはあろたんの面倒を
よろしくですにゃ!!((´ω`*))w
カステラ、あろたんも買ってきてもらおうっと!

A・ラファエルしゃん♥
こちらこそごほーもんありがとにゃ♥

くまらしゃん♥
そうなんでしゅ!
もうみんな仲良しなんでしゅ~(´・ω・`)
だからお別れくるのは寂しいにゃ~。。
雫たん、そんなにもビビリ猫なんでしゅねw

侘び助しゃん♥
ホットカーペット、重要だニャ~♥
カーペットだいすき~((´ω`*))
こたつはもっとすき~★

green_blue_skyしゃん♥
根気強く、「決まった時間になればエサをもらえる」と
いうことを覚えてもらうしかないにゃ。。
クロたんには幸せになってもらわないと!^^
カステラ、愛媛までとりにきてとままが言ってましゅw

marimoしゃん♥
そうにゃんです!
自分でもびっくりでしゅw
避妊しゅじゅちゅしたらそういう母性が
わかなくなるのかと思いきやっ((´ω`*))w
ママはいつもどこか行っちゃうにゃ。。
いじわるな人ネ・・・!!

風来鶏しゃん♥
あそこですにゃ、あ・そ・こ!((´ω`*))
猫山社中に行かなくては!
これはままのバックにしのびこむしかないにゃ。

ゆきちしゃん♥
こてっちゃんは野生的なオ・ト・コだから
仕方にゃいにゃ~((´ω`*))うふふふふふ

カトリーヌしゃん♥
旅好きなカトリーヌしゃんでも
行ったことのないカステラの国・・!(違)
ミュウ王子のニャらん!!!
絶対イケると思うンでしゅけど♥
あろたんがファン第一号ね!!♥

ニッキーしゃん♥
えへへ~褒められたにゃ~♥
うれしいにゃ~~((´ω`*))
クロたん、あろたんたちよりも
すごくアクティブに行動するにゃ~
野良猫たんたちはほんとにすごいんだにゃと
尊敬したにゃ!!!

獏しゃん♥
そうらしいにゃ!
ながさきはカステラの国にゃ!
カステラの国はねこに優しいんだぁ~!
しらなかった~((´ω`*))

yuminekoしゃん♥
みけこたんは、しばらくしたら
そういう悪さはやめてくれたのかにゃ?
どうしたらしつけられるか
また教えてニャ~~~><

FTドルフィンしゃん♥
さすが、16匹も猫を飼っていただけあって
あどばいすが的確にゃ~~((´ω`*))
変わるといいにゃ~。。

駅員3しゃん♥
うふふ、ありがとにゃ~~ん((´ω`*))
by アロマたん (2014-10-16 09:50) 

駅員3

約2時間、完読(^^)

僕も家族が欲しくなったぁ♫
by 駅員3 (2014-10-17 08:06) 

アロマたん

駅員3しゃん♥
ままのこと、誰か気付いたようでしゅね!?((´ω`*))
うふふふ、ままから駅員3しゃんのお話、
聞いておりますにゃ((*´U`)ノ
by アロマたん (2014-10-18 08:51) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あろたん シャアちゃん
教育係・・・頑張ってね✿
いいおんにゃは 決断が早いのよね~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。