SSブログ

アロマのHAPPY BIRTHDAY! [★2歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

あろたん、9月20日で2歳になったにゃ!((´ω`*))

あろ2.jpg

でもね…誕生日当日はままいなかったんだよ。
あろ3.jpg

そんなめでたい日だというのに…ままは旅行に行ってしまったにゃ…

ほんとあろたんを粗末にしすぎぃ!!!!!!ぷんすか

あろ.jpg
「んもう!ままったら自由人なんだからっ!」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]

nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 20

green_blue_sky

あろたん、おめでとうございます。
2歳を過ぎたんですね。
これからは旅行にはついていきましょう^_^;
by green_blue_sky (2014-09-22 21:56) 

isoshijimi

あろたんお誕生日おめでとうございました(^^♪
もう2歳なんだ~
でも何歳でもあろたんとってもかわいいよね!

あろたんのお誕生日に旅行に行っていたママにメッ!!ってしましょうね(笑)
by isoshijimi (2014-09-23 06:37) 

まるたろう

遅くなりましたが、あろたん2歳の誕生日、おめでとうございます。
by まるたろう (2014-09-23 08:30) 

リュカ

まあ!
20日が誕生日だったのですね^^
あろたんおめでとおおおお♪
ままったら、そんな大事な日におでかけしていたのねー(^皿^
あろたんのかわりに美味しいもの食べてたのかしら♪
by リュカ (2014-09-23 14:19) 

sara-papa

遅くなりましたが、あろたん2歳のお誕生日おめでとう~♪~♫
ままにまた置いて行かれちゃったのですね!
まま、ずいぶん遠くの方へ行っていたみたいだねぇ。
お土産貰ったかい?o(^-^)o
by sara-papa (2014-09-23 15:10) 

FTドルフィン

お誕生日おめでとうございますニャ!

ママは旅行?・・・どこだろう・・・www

by FTドルフィン (2014-09-23 15:36) 

suzuran6

おたんじょうびおめでとう!!
おじさんもずいぶんむかしににさいのたんじょうびだったんだけれども・・・
おぼえていません。
by suzuran6 (2014-09-23 21:32) 

カトリーヌ

いやーん 出遅れちゃった^^
あろたん2歳おめでとう。なのミュっ( ̄ε ̄@)ちゅっ
ますますかわいく、そして健やかにネ♡
ままは一体どちらへお出かけでしょう??
今度から先にバッグにINしておくといいミュ!!
by カトリーヌ (2014-09-23 23:28) 

terrybear

あろたん2才のお誕生日だったのにゃ~ね~
おめでとにゃん♪
ママお出かけだったの?
もあなのおうちに遊びにきたらよかったにゃ~
by terrybear (2014-09-24 07:11) 

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝2歳】*:・゚\('∇'*)
寂しげな眼が、後ろ髪ひきますな
by くまら (2014-09-24 10:21) 

まめ

あらま、かわいそうなお二人だわぁ。
ママ怒らないとね。
こんな目で見られたらとてもじゃないですが出かけられませんよぉ
by まめ (2014-09-24 12:25) 

あーちゃ

お誕生日おめでとうにゃーーん。
by あーちゃ (2014-09-24 12:39) 

こいちゃん

あろたん、2歳なの?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まだまだひよっこなんだにゃbyゆき(9歳=おばはん)
あら~ままはお出かけだったのね。じゃお土産とおやつはたっぷりだったでしょ?
かーちゃんなんか居てもなんもないやんか!byラピ(4歳だよっ)
by こいちゃん (2014-09-24 13:46) 

獏

あろたん おめでとー(^w^)☆♬

by 獏 (2014-09-24 17:10) 

ぼんぼちぼちぼち

2歳のお誕生日 おめでとうございやす\(◎o◎)/
美人さんでやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-25 15:05) 

hatsune

あろたん、お誕生日おめでとう♪
ままが帰ってきてから、い~~~っぱいお祝いしてもらったんでしょうね。
当日はシャア君がお祝いしてくれたのかな?
by hatsune (2014-09-25 19:25) 

侘び助

お誕生日おめでとうニャ~~ン
やっぱりアロタンは最高のニャ~ちゃんよ~ 
by 侘び助 (2014-09-25 23:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あろたん遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~✿
2歳ですか・・・若いなぁ(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-27 17:49) 

youzi

あろまちゃん、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
この間、やって来たかとおもっていたら、
2歳なんて…。
by youzi (2014-09-28 19:44) 

Rae

遅れちゃったけど、アロマちゃんおめでとう!
マ…ママはご旅行だったのねー!
お土産はいっぱいもらった?w
by Rae (2014-09-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。