SSブログ

アロマだって役に立ちたいのにゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))

今日もいっぱいお昼寝してるにゃー。

みんにゃは何してるのかにゃ?

昨日ね、ショッキングな出来事があったにゃ。

あまえんぼ.JPG
シャア「ママ[黒ハート]撫でて~[揺れるハート]


( ゚Д゚)!!

こんにゃろーーー!!!
あろたんが目を離していたスキに何甘えとんじゃ!!こんにゃろー!

普段、こんな(↓参照)冷めた目してるくせに!!
IMG_0811.JPG

ちゃっかり者めぇえええっ!

シャアばかりに目が行かれるのはあろたん的に不服にゃので
寝てるままの横であいふぉんの充電コードを持つ係をしてあげたにゃ((´ω`*))
コンセント.JPG

えっへん((´へ`*))
あろたん優しいでしょお??


でもね、ままがふと目を覚ました時にバクショーしてきたにゃ。
一生懸命持ってあげてたのに笑うなんてひどいにゃ!(´・ω・`)

(だって夜中に横でコード持ってるとかおかしいもん!笑 byまま)


つかれました.JPG

ふん、もういいでしゅ。
疲れたからコード離して寝てやったのでしゅ。

今日はシャア坊のこといぢめよーと思いましゅ(^u^)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]

nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 21

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは。
拙ブログにご訪問&nice!を
ありがとうございます☆

仕事の合間に訪問する
ニャンコネタは癒しです☆
by あとりえSAKANA (2014-08-21 14:52) 

トモミ

いぢめちゃえ(笑)!
by トモミ (2014-08-21 16:56) 

カトリーヌ

ぷぷww
男の子のほうが甘えん坊さんなので
あろたん、今回は大目に見てあげて~
コード持っているところを見たら
私も爆笑すると思いますーっ(*≧∀≦*)
かわいすぎww
by カトリーヌ (2014-08-21 18:48) 

侘び助

アロたん・・・シャーないね~~油断も隙もアロたんじゃ~~
この次は脱兎のごとく・・・関取じゃよ~~
by 侘び助 (2014-08-21 19:08) 

獏

シャア坊!逃げろー^^)☆♬


by 獏 (2014-08-21 19:23) 

isoshijimi

シャアくん、いいポジションゲットだね~
あら、アロたんに見つかっていたんだ(^^;
アロたん、一回見せしめやっておいた方がいいかもね(笑)
by isoshijimi (2014-08-21 20:09) 

ゆきち

たまにはシャア坊にもママを貸してあげてにゃ!^^;
by ゆきち (2014-08-21 21:59) 

green_blue_sky

コードをもって自分で充電中(^_^;)
男のほうが弱いですね~
by green_blue_sky (2014-08-21 22:27) 

くまら

うちの子、マウスのコードかじりながら充電します・・・
素朴に、1枚目は誰が撮影を??^^
by くまら (2014-08-21 22:52) 

そらママ

あろたんママ、美人さんでしゅね~♪
コードを持ってお手伝い~なんて良い子なんでしょう(^^)

by そらママ (2014-08-21 23:51) 

ねこじたん

いいないいな〜
ニャンコ生活♪
by ねこじたん (2014-08-22 06:35) 

terrybear

あろたんえらいにゃ~
ママのためにコード持ってあげていたのね~
シャアくんもたまにはあまえたいにゃ~よ
そこはおねえちゃまあろたんちょっとがまんにゃ~
by terrybear (2014-08-22 06:54) 

ChatBleu

ご訪問&コメントありがとうございました。
コード持ってるなんてエライなー。
コード切っちゃったりとかいたずらっ子が多いもの。
by ChatBleu (2014-08-22 07:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あろたん ナゼ「コード係」???
その発想が可愛すぎ~(^^)
あのね 男の子はいじめるとスプレー攻撃するから
気を付けてね~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-22 18:11) 

ニッキー

うちは女の子の方がとっても素直に甘えます^^
男の子はこっそりかみさんに近づいて皆に見えないようにすりすり♪^^;
だからアロマちゃん、シャアちゃんが大胆に甘えてる時は許してあげてね(^O^)
って、夜中にコード持ち係なのはなぜなんでしょうw
by ニッキー (2014-08-22 18:16) 

よーちゃん

充電コードは意味不明やけど、
健気なのは伝わりました!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-22 22:52) 

リュカ

あらー!これはあろたんショックだわね(@@
シャア坊とままが!!!(^ω^;;
あろたん、コードもってあげて偉いニャ!!
うちもこんなふうにコード持ってくれたらうれしいわ^^
良い子良い子で缶詰あげたくなっちゃう♪
by リュカ (2014-08-24 16:38) 

こいちゃん

あろたん・・・ままに笑われたのかぁ可哀そうに。お仕事してあげたのにねぇ~まぁこいちゃんもたぶん笑うよ!にゃはは~
おまけにシャア君にママ取られたのねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆきさんがねぇ「あろたんもまだまだねぇ。オトコは甘えたなんだからほっときゃいいのよ。」って言ってるにゃよ。
by こいちゃん (2014-08-26 19:45) 

sara-papa

あろたん、見かたによったら「うらめしやー」だよ!^^;
でも、ままの為にって思いで頑張っていたのに笑われちゃったね。
シャアちゃん甘え上手で羨ましいなぁ。o(^-^)o
by sara-papa (2014-08-27 17:13) 

youzi

シャアくん、甘えん坊さんなんですね。
コードを持っているあろまちゃん、可愛いですね。
by youzi (2014-08-29 07:49) 

marimo

さすがアロたん♪
充電器のコードを持ってあげるなんて
なかなかやりますね〜
たいていのニャンズはまずかじるにゃ。
(≧∇≦)
by marimo (2014-08-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。