SSブログ

サバ缶くださいにゃ~。 [★シャロマ★]

シャアだよ(^O^)/にゃーす

なんかね、昨日ね、あろ姉たんが頑張ってたよ。


__ 1.JPG

二足でふんばってたんだよ。

なにしてるんだろうね。

ママとオトモダチのお酒のツマミを狙ってたみたい。

__ 3.JPG
「じーーーっ」

ママがご飯食べてる時に机に上ると怒られるから
上らないでエモノをGETできるようにフントーしてるみたい。

__ 2.JPG
「ちょ、あと、ちょっと!!」

でも全然届いてにゃいみたいでドンマイ。ぷぷぷ。

ボクは色気より食い気なあろ姉たんを冷めた目で見物してたにゃ。
__.JPG

ボク?「サバ缶ほしくないのか」って?

ボクはネコのごはん食べてたし、その日遊んでくれたら満足するからねっ。えっへん。

この日、サバ缶をもらえなかったあろ姉たんは拗ねていましたとさ。
ろ.JPG


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]




nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 24

ニッキー

アロちゃん、ちょっと届かなかったんだね~惜しい^^;
真剣な眼差しがビューティホーです(^O^)
by ニッキー (2014-08-18 16:21) 

isoshijimi

アロたん、進化しているね!
二本足で立って、手を上手に使って・・・そのうちお箸使ったりして(笑)
今回は残念だったけど、その一生懸命なかわいいまなざしにいちころのファンいっぱいです(^^♪

シャアくんの女をいちころにするまなざしにもみんなコロコロ転がされそう~(^^)/
by isoshijimi (2014-08-18 16:41) 

そらママ

あろ姉タンのアンヨと真剣なオメメが
可愛いですね~♪
シャア君のさめたお顔もステキです^^
by そらママ (2014-08-18 17:51) 

トモミ

二足…かわい過ぎ!
酒のツマミ…じゅるる。お腹空いたぁ(笑)!!
by トモミ (2014-08-18 18:42) 

カトリーヌ

も、萌えっ(///ω///)
そのあんよと空ぶっているお手手がぁぁ♡
シャア坊の覚めた目線もかっこいーっ!
まま、元気になってよかったよかった(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-08-18 18:43) 

獏

ああああああ あろタン☆
鯖缶 獏オジサンがたくさん買ってあげたい~!!!!(@w@;))

by 獏 (2014-08-18 20:17) 

リュカ

あろたん、頑張って2本足^^
でもサバ缶には届かなかったのねー(^ω^
ままから違うゴハンをもらってちょうだいな♪
あろたん、まだまだ酒の肴には早いだよーっww

冷めた目で見ているシャアくんも可愛いニャ!
by リュカ (2014-08-18 20:20) 

あーちゃ

アロタンかわゆいーーw
by あーちゃ (2014-08-18 20:35) 

侘び助

シャー君・・・アロねーたんの空・苦闘ぶりに・・・サバサバしてるニャン~
by 侘び助 (2014-08-18 20:46) 

terrybear

マミーママにお悔やみのお言葉ありがとうございます
え~、ビックリでした~
あろたんと今造ROWINGTEAMさんが同じだって
あろたんじゃなくてあろたんママさんね~

あろたんすごいにゃ~
2本のアンヨでたっちしちゃって
シャアくんニヒルにゃ~
by terrybear (2014-08-18 20:48) 

ゆきち

アロたん、飛び乗らないところがカワイイですね~^^
シャアくんのニヒルな眼差し、酔っぱらった人間どもを冷たい目で見るウチのこてつとそっくりです^^;
by ゆきち (2014-08-18 21:23) 

green_blue_sky

アロマたん、拗ねている^_^;
うちのにゃんは拗ねるとふて寝します~
人のものは味が濃いから食べないほうがいいよ。
by green_blue_sky (2014-08-18 21:53) 

みぃにゃん

必死で取ってる姿が萌え~♪シャアくんがさめた目つきでみてますね
よいコンビです
by みぃにゃん (2014-08-18 22:11) 

くまら

うちの子だったら・・・間違いなく暴れまくってると思います・・・
でも、人の食い物って塩分多いから、上げられないんですよね
by くまら (2014-08-18 23:55) 

まめ

某大型猫×2と寒がり猫のところとおんなじ感じですねw
by まめ (2014-08-19 12:43) 

yumineko

もふおなか、可愛い〜〜〜♡
テーブルにあがらないでがんばるなんてえらい!
拗ねてるアロマたんもまた可愛いですね♪
by yumineko (2014-08-19 17:51) 

OMOOMO

結局頑張ったのにサバ缶はもらえなかったのか。
そりゃ、拗ねますよね。
by OMOOMO (2014-08-19 20:33) 

sara-papa

真剣な眼が可愛い♪
でも、残念あろたん頑張ったのにねぇ。
カンナがいた時、テーブルの上に手を置いちゃだめと躾たら、肘をのせてテーブルの上のものを狙うんですよ。
まったくねぇ。
シャアちゃんはしないのかな!^^;
by sara-papa (2014-08-20 10:07) 

こいちゃん

あろたん!サバ缶はダメです!お手々切ります!(えっそっちじゃない?)あ・・・味が濃いからダメです!(こっちじゃ)
ラピやんと同じだねぇ。あいつ「焼きカマス」になるとあろたんみたいになるよ!シャァくんだってそのうちなんかに目覚めると、やらかすかも・・今そうやって冷めた目でねーたん観てるけど(笑)
あろたん、ママに同じ四国なんだから阿波踊りいつかおいでねって言うといてね、そうそうmarimo姉さんと一緒にねって~
by こいちゃん (2014-08-20 10:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あろたん お腹ナデナデしてもいい?
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-20 19:18) 

youzi

踏ん張ってつあんよと
おつまみガン見のあろまちゃん可愛いですね。
おすそ分けもらえたのかな。
by youzi (2014-08-21 08:19) 

アロマたん

ニッキーしゃん♥
どんな人も真剣だと美しく思えるにゃ。
あろたんもサバ缶に真剣!!((´ω`*))

isoshijimiしゃん♥
いつかママのように二足歩行するにゃ。
ネコも進化するにゃ\(^o^)/
シャア坊のくせに、あろたんを冷静に
見下すなんて何さまだニャ。
怒っておくにゃ!><

そらママしゃん♥
えへへ、褒められて嬉しいにゃ~♥
シャア坊のくせに生意気にゃ!

トモミしゃん♥
あろたんはよく二足で立つにゃ♪
ままにおやつもらうときは
いつも立っておねだりにゃ。

カトリーヌしゃん♥
ままの御心配もありがとにゃ~♪
あろたんの看病のおかげにゃ。
えっへん!!((´へ`*))

獏しゃん♥
サバ缶とね、ネコのおやつ用ささみが
ほしいにゃ~~\(^o^)/えへへ

リュカしゃん♥
もっとあろたんの手が長ければっ…!
いつもカリカリごはんで、
たまーーーーにパウチのとろーりごはん。
あとね、あとね、ままから奪い取る
ヨーグルト好きにゃの!((´ω`*))

あーちゃしゃん♥
あろたん、サバ缶ゲットならずにゃ。。

侘び助しゃん♥
座布団1枚にゃ!\(^o^)/にゃは

terrybearしゃん♥
ままがね、あろたんの紹介を
ソネブロのみなしゃんにしたいから
このブログ作ったんだってさ((´ω`*))
でもままから乗っ取ったから
これはあろたんのブログにゃ!♥^^

ゆきちしゃん♥
こてっちゃんとシャア坊を並ばせたら
背筋も凍る視線のWパンチくるにゃ。

green_blue_skyしゃん♥
あろたんは拗ねて寝てても
ままに引き寄せられるから
よけいにムスッとしちゃうにゃ。

みぃにゃんしゃん♥
あろたんとシャア坊がよいコンビ!?
にゃいにゃい!><

くまらしゃん♥
にんげんの食べ物だいしゅきなのににゃ~~><
ちくそー!

まめしゃん♥
某のんびり大型猫兄と某エレガント大型猫兄と
某プリティーたまたま猫兄のことでしゅか?←言い方w

yuminekoしゃん♥
コメントありがとにゃ~~♥
ままがこわいからお行儀よく、
エモノを狙うにゃ~~\(^o^)/

OMOOMOしゃん♥
ままはあろたんに手厳しいにゃ><えーん

sara-papaしゃん♥
カンナ姉たんとあろたんは
きっと気が合う仲間だニャ。
シャア坊はえさよりも猫じゃらしハンターにゃ。

こいちゃんしゃん♥
焼きカマス!!たべたいにゃ~!
ままに伝えとくにゃ!
「こいちゃんがあろたん連れて阿波踊り観に来て」って!
あろたんも連れて行ってもらう作戦にゃ!((´ω`*))

ちゅんちゅんちゅんしゃん♥
おはようにゃ♪
コメントありがとにゃ♪
おにゃか、なでなでいいでしゅよ♥
やさしくなでてにゃ♥

youziしゃん♥
おすそわけなかったにゃ。。
悔しいにゃ~~><えーん
by アロマたん (2014-08-21 09:42) 

よーちゃん

缶を狙ってる顔も、瞳がつぶらすぎて、萌えるわ~!
by よーちゃん (2014-08-21 13:10) 

Aちゃん

二足に萌え~
by Aちゃん (2014-08-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。