SSブログ

まま。 [★1歳のあろま★]


1.jpg

ままがしんどそうにしてる

だけどあろたんは話せない

そばにいることしかできないけど

でも

ずっとままのそばにいるから

聞くことしかできないけど

あろたんがそばにいることで

ままが少しでも救われるといいな



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

そらママ

あろたんが、ママの側にいるだけで…
きっとママには、あろたんの気持ちが通じてますよ^^
by そらママ (2014-08-11 19:27) 

リュカ

言葉が話せなくても
気持ちはじゅうぶん伝わるよ^^
あろたんのぬくもりと、傍に居てくれることが
ままには癒やしにもなってるんだよ。だいじょうぶ。
by リュカ (2014-08-11 21:25) 

green_blue_sky

体調が悪い時はニャンコずっとそばにいてくれますね~
by green_blue_sky (2014-08-11 22:56) 

sara-papa

アロマたんとシャアちゃんに任せたよ!(^_^)b
by sara-papa (2014-08-12 00:11) 

isoshijimi

ママさん大丈夫ですか。
お大事になさってね。
アロたん、しっかり看病してあげてね。
by isoshijimi (2014-08-12 03:57) 

youzi_x

お大事になさってくださいね。
by youzi_x (2014-08-12 06:07) 

terrybear

ママ心配ね~
そうそうあろたんがそばにいるだけでママはきっと嬉しいわよ
by terrybear (2014-08-12 06:58) 

カトリーヌ

まま、どうしましたか?大丈夫ですか?
あろたんがそばにいるだけで、ままは
すごく楽になるよ。何も話さなくてもね^^
お大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2014-08-12 08:16) 

くまら

えぇ子や~
体大丈夫ですか?
ご自愛ください
by くまら (2014-08-12 08:28) 

獏

アロたん ママにお大事にって
獏オヤジからの伝言(@@;)

by 獏 (2014-08-12 09:08) 

hatsune

アロたんの気持ち、ままにきっと伝わってますよ。
by hatsune (2014-08-12 12:14) 

あーちゃ

ママたん、アロマたんとあーちゃと茶々もかがいるからね。
by あーちゃ (2014-08-12 12:25) 

まめ

そばにそっと居てくれるだけで十分なのよ、あろたん。
ママをちゃんと看病してあげてね。
by まめ (2014-08-12 12:32) 

トモミ

いるだけで充分救いになっているはずです!
by トモミ (2014-08-12 19:02) 

こいちゃん

ママちゃん、大丈夫ですか?
あろたん・・・・陰でママが疲れるようないたずらしたんか!(笑)
早く元気になるようにシャァくんと一緒にママのそばに居てあげてね
by こいちゃん (2014-08-13 13:51) 

ゆきち

アロたんは優しいですね♪
ウチのは・・インフルエンザで寝ていた時、マスクに猫パンチしてきました^^;
ママさん、どうぞお大事に。
by ゆきち (2014-08-16 23:57) 

アロマたん

みなさまへコメント返し。

お盆休み明けたにゃ~!
ママへのお見舞いコメントありがとにゃ~
ママがすんごい喜んでたにゃ♥
あろたんにもありがとうのおやつくれたにゃ★

またみんなのとこにコメントいくにゃ~♥
by アロマたん (2014-08-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。