SSブログ

行き倒れのあろたんだにゃ。 [★1歳のあろま★]


るぅーん((´ω`*))

みんな、暑くにゃいかーい?
あろたんは・・・暑いにゃー。。。

__ 3.JPG

暑い日は放熱しなくちゃね。

__ 1.JPG


ちょっと眠くなってきたにゃ・・・


----------------------

あろママです。

アロマが寝たのでブログ乗っ取ります(^O^)/(悪だくみw)

アロマが自身で載せないであろう、お宝ショット載せておきますね!

1.JPG

↑レディなのに恥ずかしい!

この格好からして、暑さを物語ってますね。(笑)

__ 2.JPG

↑モフのオアシスw

避妊手術して9カ月経つというのに、下腹部がまだ薄いです(>_<)



最後はアロマの比較的可愛い画像を置き土産に。
2.JPG


皆様、暑い日がまだまだ続きますが、ご自愛くださいませ★


★あろママ★



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]

nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 25

リュカ

あろたんったら、ままにブログ乗っ取られちゃったよー(笑)
でも貴重な写真見ちゃった♪♪
ちょっと毛の薄くなったそのお腹に
むちゅーーーーーーってやりたくてうずうずしちゃう(^ω^
あおは、あんなにもふもふ毛のくせに、ちくびがあるところはすぐ分かるんだよw

最後のお写真、ほんとにキュートで可愛いよ♪
by リュカ (2014-08-07 17:12) 

OMOOMO

あろたん、華麗な顔立ち、飼い主ならずとも
萌え萌えです❤。
お腹はピンクになってるね。
by OMOOMO (2014-08-07 17:48) 

カトリーヌ

大丈夫よ!レディだって暑いものは暑いっ(笑)
ミュウたんには内緒にしておくねーっ(*´艸`*)
自分では絶対載せませんよねww
あろたんはいつでもキュートなのミュっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-08-07 19:13) 

green_blue_sky

レディの方がへそ天になりやすい~
うちでも同じです
(^-^;おなかが
うちはモフモフで手術あとは見えないです
by green_blue_sky (2014-08-07 19:36) 

そらママ

あろたん、ママが見せてくれたお写真
とっても可愛いですよ~^^
毛皮のお洋服は、暑いですよね~~~^^;

by そらママ (2014-08-07 19:58) 

獏

暑いよねぇ~(@@;)))
あろたん 薄いのは夏だからだね?
秋になると段々濃くなるでしょうね^^)

by 獏 (2014-08-08 04:06) 

isoshijimi

あろたん行き倒れちゃったか~大丈夫?
ほんと、日々暑いものね~

ママの悪いいたずらの写真、いいですね(笑)
最後の一枚は傑作です!(かわいすぎ(^^♪)
by isoshijimi (2014-08-08 04:13) 

terrybear

あろた~ん暑いにゃ~
あろたんポンポンにもた~くさん毛があるからよけい暑いのにゃ~
もあたんはポンポンはソリ入れてまっせ~(^^)
最後のあろたんかわいいにゃ~
by terrybear (2014-08-08 06:43) 

まめ

モフまとってますからレディであろうとも、ですね。
モフのはみ毛が長毛種らしさを物語ってますねぇ
by まめ (2014-08-08 12:24) 

あーちゃ

にゃんこが最近、床に落ちてますよねー
アロマたんも茶々もかといっしょだにゃん
by あーちゃ (2014-08-08 13:10) 

みぃにゃん

暑いですね~パイナップル人間もあろちゃんみたいなポーズでごろにゃんしたいな♪
by みぃにゃん (2014-08-08 14:41) 

旅爺さん

あろたんは真夏は毛皮着てるので暑そうですね。
バリカンで刈っちゃったら涼しいんじゃないかな?。
by 旅爺さん (2014-08-08 17:05) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご訪問有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-08-08 18:07) 

とし@黒猫

コメントありがとうですにゃー
by とし@黒猫 (2014-08-08 21:28) 

ゆきち

お宝ショットありがとうございます♪
暑いから長く伸びてヘソ天が一番ですよね!

by ゆきち (2014-08-08 23:47) 

こいちゃん

あろたん・・きょうは台風のおかげで?涼しいでしょ
風強いから、ベランダとか飛び出しちゃだめだぞ~
by こいちゃん (2014-08-09 13:31) 

くまら

思い切ってライオン風にカットしてみては??
by くまら (2014-08-09 18:59) 

侘び助

よし~~ 腕を磨いてアロたんも
ママの寝相を写してやるニャ~~
by 侘び助 (2014-08-09 21:38) 

よーちゃん

台風大丈夫ですかー?(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2014-08-10 10:50) 

marimo

あろたんは暑くてもカーペット好きなのかな?
(^-^*)
台風・・・こちらはたいしたことありませんでしたが・・・
玉川の方では、がけ崩れや通行止めになっているようですね。
ねねさんは大丈夫でしたか?

by marimo (2014-08-10 13:01) 

youzi

暑くなると、ビローンと伸びたくなるよね。
ももは6カ月で避妊手術をしたのですが、
ある日、おなかにダニが付いている~って
思ったら、乳首だった事が・・・。
by youzi (2014-08-10 19:51) 

アロマたん

にゃ、にゃんと!!
ままの暴投だにゃ!!!><
レディーにとって恥ずかしい姿ですにゃ!
いやんいやん、ですにゃ(´;ω;`)
ままのこと猫キックかましてやるにゃ~!ぷんすか

リュカしゃん♥
あろたんのお腹、ぷよんぽよんで
枕に適してるにゃよ~~\(^o^)/
あおたんのちくびチェックしたいにゃ!w

OMOOMOしゃん♥
きゃ、ありがとにゃあ~♥
褒めてもらえてうきうきにゃ!

カトリーヌ様>>
ミュウたん王子には内緒でよろしくにゃ!><
ぴーー(´;ω;`)お嫁に行けなくなるにゃー!

green_blue_skyしゃん♥
いいにゃ~
もふもふ羨ましいにゃ~
あろたんはお腹だけ薄くなってるにゃ><

そらママしゃん♥
褒めてくれてありがとにゃ♥
ままにへたくそカットされるか
暑さに耐えるか、選ぶとしたら…
へたくそカットされないほうがいいにゃ!←断言

獏しゃん♥
濃くなるといいにゃ~~
ずっとこのままな気がするにゃ><

isoshijimiしゃん♥
あちゅくて仕方なかったにゃ~~(´;ω;`)
ままのこと褒めたら、ままがまた調子乗るにゃ!><w

terrybearしゃん♥
ぽんぽんのソリは涼しくなるのかニャ??
あろたんもそうしようかにゃ~~??

まめしゃん♥
あろたんって長毛種かにゃ~?
いつまでも、メインクーン先輩たちのように
ふっさふさにならないにゃ。。
なんでにゃ~~!!><

あーちゃしゃん♥
床落ちにゃんこ\(^o^)/
フローリングは冷たいから好きだニャ!
だけどカーペットのところで力尽きてしまったにゃ。w

みぃにゃんしゃん♥
えへへ、このポーズは楽チンにゃ~♪

旅爺しゃん♥
昨年ままに短くカットされて、
とんでもない醜態になったから
それ以来拒否してるにゃ~!><

シラネアオイしゃん♥
今度ママがほっかいどーで
お世話になりましゅ((*´U`)ノ
あろたんのお土産忘れないよう
ちゃんと指摘しておいてくだしゃい♥

とし@黒猫しゃん♥
どういたしましてにゃーー!

ゆきちしゃん♥
シャア坊は快適そうに過ごしてるにゃ。
羨ましいにゃ~~><

こいちゃんしゃん♥
風がびゅーびゅーと鳴ってて、
こわかったから隠れてたにゃ♥

くまらしゃん♥
去年の悲劇にゃ。。。。

侘び助しゃん♥
ふっふっふ。絶対撮影してやるにゃー!

よーちゃんしゃん♥
大丈夫でしたニャ!(^O^)/
なんも被害なかったにゃ~~♪

marimoしゃん♥
普段はフローリングでごろりんするのが
お好きなんだけど、このときは
なぜかカーペットで力尽きたにゃ♪
ままは大丈夫~って言ってたにゃ。
心配ありがとニャ♥

youziしゃん♥
ダニと間違っちゃたにょか!
それはびっくりだったにゃ~\(^o^)/
by アロマたん (2014-08-11 08:29) 

hatsune

あろたん、たいふうは
アパアパ(インドネシアごで「だいじょうぶ」っていみなんだって)だった?
こっちはそんなにひどくなかったけど、まどのちかくにいると
ヒューっていって、ぼくビックリしちゃった。
あつい日はびろ~んってのびちゃうよね。
ぼくはアルミのいたとか、フローリングとか、すずしいところをさがして
いどうしてます。でも、すずしくないけど布のかんしょくっておちつくんだよねぇ。
   by ちわわん
by hatsune (2014-08-11 11:01) 

アロマたん

ちわわんへ

あろたん地方はアパアパだったにゃ。
なんだか近くの大きいお山さんが
あろたん地方のカベになってくれて
雨と風から守ってくれるんだって
ままがいってたにゃ。
ちわわん地方はだいじょーぶだった?

タオルとか落ち着くにゃ。
ちわわんはタオル好きかにゃ?

by アロマたん (2014-08-11 15:59) 

sara-papa

台風の被害がなくて良かったですね♪
雨を各地でそうとう降らせていったようですから。
もみじはビビりだからアロマたんのように寝ないんですよ!
でも、ここだけの話寝相は悪いんですよ!(^。^;)
by sara-papa (2014-08-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。