SSブログ

シャア坊の乳歯はどこに行ったにゃ!? [★シャアくん★]


シャアだよー(^O^)/にゃーす

なんかねーボクずっとママに

「どこにやったの!?」と聞かれてるんだー。

IMG_0951.JPG


今から9カ月ほど前の話にゃ。
ボクが子猫だったころ!

乳歯.JPG

歯が生えかわろうとしてたんだにゃ!

ママはこの乳歯をGETしようと構えてたのに、消えちゃったんだってさ~。

未だボクに「あの乳歯はどこにやったの!?」って聞いてくるんだニャ。
IMG_0955.JPG

ボク食べちゃったかもしれないし、冷蔵庫の下とかに落ちてるかもしれないし。

わかんにゃーい!!


ママ、いい加減に諦めるんだにゃー。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 17

terrybear

わかんにゃ~いのシャアくんメチャクチャかわいいにゃ~(^^)
たぶんそれはシャアくんのお腹の中だとおもうにゃ~よ
by terrybear (2014-08-04 14:16) 

トモミ

喰ったね(笑)…
by トモミ (2014-08-04 17:00) 

isoshijimi

シャアくんかわいすぎです。
アロたん、負けるなよ!

・・・むぎもそうでした。間違いなくおなかの中です。
by isoshijimi (2014-08-04 18:45) 

green_blue_sky

うちでも乳歯はどこに行ったのか不明です(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-04 23:03) 

リュカ

シャアくん、食べたにゃーーー?ww
うちも乳歯が抜けるときチェックしてたよ!
2ニャンで何本かはゲットできたけど、けっこう食べられちゃったわ
by リュカ (2014-08-04 23:22) 

三段透人

うちは運良く、こてつの前歯と犬歯各二本ずつ確保できました。
他のはきっと食べちゃったんでしょうね・・・。

それにしても、シャア君はこてつに似てる・・・。
by 三段透人 (2014-08-04 23:29) 

そらママ

シャア君、きっとポンポンの中へ…^^
soraも1本も見つかりませんでした^^;
by そらママ (2014-08-04 23:41) 

みぃにゃん

なかなか見つけられないですね~
もしかして飲み込んだとか~?
by みぃにゃん (2014-08-05 00:07) 

ゆきち

乳歯、大切にとってあります♪
ヒゲも発見したらコレクションしてます^^

by ゆきち (2014-08-05 00:35) 

まめ

仕方ないですねぇ。
きっとご飯と一緒に食べちゃって、大佐と一緒に出ちゃったんだと
思いますよ。諦めましょう。
by まめ (2014-08-05 12:43) 

sara-papa

もみじは成犬なのでゲットできませんでしたが、サラたちのはゲットしました。
ママきっと欲しかったんだねぇ♪
こんなこと書くとよけいかな!^^;
by sara-papa (2014-08-05 17:13) 

侘び助

猫飼ったことあるけれど、歯が生え変わるなんて知らなかったニャ~
by 侘び助 (2014-08-05 20:56) 

カトリーヌ

子猫だったころ...(笑)
シャア坊は今も子猫だよーっ(^ー^* )フフ♪
乳歯、私も見つけたことがないですw
いつどこに行ってしまったんでしょうね( ̄ー ̄?)
シャア坊きっと食べちゃったのねw
by カトリーヌ (2014-08-05 21:20) 

こいちゃん

乳歯?!そりゃ無理です。最初から気にしてないです。だから歴代猫の乳歯なんかありません。(どこまでものんきなアバウト母)
シャア坊のせいじゃないから大丈夫よ(笑)
by こいちゃん (2014-08-06 14:51) 

youzi

シャアくん、食べちゃったんですかね。ももの乳歯はゲットできずでした。外っ子だったので、歯を気にしたりしなかったんですよね。食べちゃうと聞いていたので、きっと食べたのだとずっと思っています
by youzi (2014-08-07 08:13) 

ありか(^O^)

うちもGETならず・・・
ほしかったな~・・・(遠い目・・・)
同じく、ひげコレクションしています。
結構な量になってきました。筆でも作るかな~。
by ありか(^O^) (2014-08-07 12:06) 

アロマたん

terrybearしゃん★
ボクのおにゃかの中なら、
うんちっちと一緒にポイされてるよね!(^O^)/

トモミしゃん★
なんか一度、ぼりぼりと固いヤツ
噛みきれなくて飲み込んだ気がするにゃ。

isoshijimiしゃん★
えへへ可愛いって言われて嬉しいにゃ。
むぎたんも食べちゃったんだねぇ^^

green_blue_skyしゃん★
ミッキーミケたんもボクと一緒なんだね^^

リュカしゃん★
ボクの場合は犬歯だけしかわからなかったって
ママが嘆いてるにゃ~~。
あろねえたんは体が大きいくせに
まだまだ子どもだから
立派な前歯生えてないんだよー^^

三段透人しゃん★
2本ずつゲットとかすごいにゃ~~!
羨ましいにゃ!
ボクとこてつくん似てるのかにゃ?
兄弟なのかニャあ?(^O^)/なんちって

そらママしゃん★
猫の歯は人間より小さいから
いつ生えかわったかまったく
わからないにゃ~~><

みぃにゃんしゃん★
食べちゃったような気がするにゃ!
えっへん(^O^)/

ゆきちしゃん★
ままがあろねーたんのひげを
お財布に入れてたにゃ!
ボクのだけひげ見つからないんだってさ~><

まめしゃん★
だよねぇ、絶対うんちっち大佐だよね~。
ボクのこと責めないでほしいにゃ~~

sara-papaしゃん★
あろねーたんのは生えかわりを見かけてないからこそ
ぼくのは見届けたかったらしいにゃ~~
力になれず残念だニャ。

侘び助しゃん★
猫も犬も、人間と同じにゃ♥(^O^)/

カトリーヌしゃん★
うーーん(´・ω・`)
食べちゃった説が濃厚かなっ★!えへへ

こいちゃんしゃん★
ラピくんは抜けた歯がぽろりと落ちたら
それをおもちゃにしてそうなイメージにゃ★(^u^)

youziしゃん★
じゃあボクもうっかり食べちゃったんだろうなぁ♪
ままごめーん(^u^)

ありかしゃん★
ひげコレクション!すごいですにゃ~~♪
筆のかき心地はどんなものか知りたいですにゃ★
by アロマたん (2014-08-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。