SSブログ

シンクロニャイズにゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))
お久しぶりニャ!

最近涼しくなってきたにゃ~~。
みんな元気かにゃ~~?

あろたんはスイカバーのメロンバーVerをぺろぺろして暑さしのいでたにゃ♪
ンマー!!
IMG_3766.JPG


シャア坊とあろたんはね、ままのお風呂の出待ちが趣味なんだにゃ。

①待機中
のぞく.JPG

②あっ、まま!
__ 3.JPG

③タオルを追う2にゃん(シンクロ率95パーセントなシャロマ)
シンクロ.JPG

④シャア「ままー!(グイッ」
 あろたん「・・・」←行きそびれた
のぞき.JPG

⑤シャア坊「まま・・・!あそぼ・・・!」
じー.JPG

⑥うりゃあ!シャアパンチ!
シャアぱん.JPG


といった感じでお風呂周辺は騒がしいにゃ~~。

あろたんはままが出てきたら「ルーー♪」って言って
おなかごろんと出すにゃ~~(^O^)/なでてなでて~★


明日から1週間、ままとお別れにゃ・・・!!!!
そんにゃのいやーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)

まま、あろたんとぼーとどっちが大事なのぉっ!?(´;ω;`)シクシク



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 19

リュカ

にゃははは(笑)
見事にシンクロしてるぅぅーーー(^▽^
やる気まんまんのシャア坊も可愛い♪
そっかー。ままとしばらく離れ離れなのね;;
あろたん、寂しいよねー(>_<
by リュカ (2014-09-08 14:01) 

侘び助

1週間なんて・・・ママ酷いじゃニャ~か・・・
待つ身の辛さ知ってるのかニャ~~
by 侘び助 (2014-09-08 14:02) 

そらママ

あろたんも、シャア君も
ママが大好きなのね♪
それなのに…お留守番は寂しいね~^^;
by そらママ (2014-09-08 15:57) 

くまら

あら、息ぴったりですな
1週間・・・その時彼らはどーなってるんだろう・・・^^;
by くまら (2014-09-08 16:38) 

カトリーヌ

いやーーーん かわいすぎるぅぅ(//∀//)
お風呂出待ちだなんて...されたいされたい!
やっぱシャア坊のが甘えん坊かもしれませんねw
アロたんの一歩先を行っていますよね(笑)
1週間...ままもきっと同じようにさみしいはずだよ。
がんばっていいコにしていようね(*´ -`)(´- `*)
さみしくなったらミュウにめーるして。なのミュっ❤
あ、アドレス...なんだっけ?(笑)
by カトリーヌ (2014-09-08 16:39) 

sara-papa

見事にシンクロしていますねぇ♪
一緒にシンクロしたいけど・・・。
きっと、シャアパンチ!をお見舞されちゃうだろうなぁ。
ままが帰って来るまで良い子で待っていてあげてね。d('-^)
by sara-papa (2014-09-08 17:19) 

ニッキー

アロマちゃんもシャアくんも見事なシンクロですねぇ^^
うちは茶色がママと一緒にお風呂(茶色の特権w)に入るので、他のにゃんずはドアの前で出待ちして茶色が出てくるとパンチしてます^^;
他にもママのトイレ出待ちとかも得意技ですw
私は一切出待ちされないんですけどねぇ(-_-)
by ニッキー (2014-09-08 17:20) 

みぃにゃん

見事なシンクロですね。シャアちゃんがだんだん自己主張して前に・・・。
でも仲良し姉弟ですね
by みぃにゃん (2014-09-08 18:44) 

green_blue_sky

究極の選択をせまうれている~
どっちも大事ですよ~
留守をしつかりして下さいね
by green_blue_sky (2014-09-08 19:22) 

marimo

そっかぁ、遠征中はママと逢えないんですね。
好成績を収めて早く帰ってきてね〜
(*^^*)
by marimo (2014-09-08 20:20) 

isoshijimi

おお、見事なシンクロ!
だけど最後はシャア君の勝ちだったのですね(^^)

アロたんママさんに会えない日が来ちゃうんだ・・・さみしいね・・・。
やっぱりカバンに潜り込んで、一緒にきちゃおうよ!

・・・あ、でも今回は会いに行けないんだ・・・(+o+)
by isoshijimi (2014-09-08 21:18) 

green_blue_sky

事故にお気をつけておいでくださいにゃ~
 ミケ&ミッキー
by green_blue_sky (2014-09-08 21:53) 

ゆきち

お風呂の出待ちのシンクロ、かわいいですね♪
ウチのは遊び足りない時限定でドアの前で待ってます^^;
by ゆきち (2014-09-09 00:07) 

まめ

出待ちwww
嬉しいやら困ったやら、ですねぇ。
一週間も離れるのは嫌よねぇ。
あ、一緒に連れて行ってもらうのがいいんじゃなかろうか?
by まめ (2014-09-09 12:37) 

あーちゃ

やっぱり2人いるとシンクロするからさらにかわいさましますねーw
by あーちゃ (2014-09-09 22:29) 

こいちゃん

出待ち、可愛いなー❤
ぷっ、アロマちゃん、空気よまないシャア君に、先越されて
プンプンしてる~~ソレも可愛い❤
1週間、お留守番頑張るんだよ♪
by こいちゃん (2014-09-10 15:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いや~ かわいい~✿
出るに出られないような(^^)
1週間 お留守番頑張って~✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-13 09:22) 

Rae

すんません!
シャアくんの存在を、今頃、知りました(滝汗)
無精で、お邪魔しなさすぎて…この、体たらくσ(^_^;)
うちのアルポポとは違い、仲良しな感じですね〜(≧∇≦)
by Rae (2014-09-13 20:38) 

アロマたん

みんにゃー!
ままが帰ってきたにゃ~~♪
嬉しいにゃ♪(^O^)/

リュカしゃん♥
さみしかったけど、エサが無くならない限り
あろたんは平気にゃのだ!えっへん♥

侘び助様>>
ままも寂しかったんだってぇ~^^
都会の猫は冷たかったらしいにゃ!

そらママしゃん♥
シャア坊はね、ままよりもね
ボート部の坊主のおにいたんが
だいすきらしいにゃ!!

くまらしゃん♥
ままに「また大きくなったね!」って
言われたにゃ~~((´ω`*))

カトリーヌしゃん♥
いつもお風呂の出待ちするにゃ~♪
私待つわ~いつまでも待つわ~♪だにゃ。
シャア坊は最近あろたんより先手にゃ!
むっきーにゃ!
ミュウたんのアドレスor LINEアカウントを
教えてちょうだいにゃ~♥

sara-papaしゃん♥
シンクロするほど仲がいいのかにゃあ?
まま、帰ってきたにゃ~((´ω`*))
うれし、うれしにゃ~♪

ニッキーしゃん♥
茶色の特権に笑っちゃったにゃ~♪
猫パンチの制裁くらうのはどんまいだにゃ。。w
ママのトイレは必ず付き添うにゃ~♪

みぃにゃんしゃん♥
そう、最近シャア坊は前に出過ぎにゃ!!><

green_blue_skyしゃん♥
ままがいない間、うんちっち失敗しなかったにゃ!
良い子にしてたにゃ~~♥

marimoしゃん♥
ボート部の人、いい成績だったらしいにゃ!
ままが上機嫌にゃ~((´ω`*))
あろたんも一緒にゴロゴロ上機嫌にゃ♪

isoshijimiしゃん♥
シャア坊に負けるなんて…不覚にゃっ…!
今度ままがボートの試合いくときは
あろたんは大きいバックの中に隠れておくにゃ~♪
トイレは中でするから大丈夫にゃ!(こら!!byまま)

ゆきちしゃん♥
遊び足りにゃいときはドア前アピールにゃのか~。
そういうアピールの仕方もいいにゃあ((*´U`)ノ
じゃあシャア坊は遊び足りなかったのかにゃ!?

まめしゃん♥
一緒に連れてってとお願いしたら
あろたんの毛がいっぱい付くからだめって。。涙

あーちゃしゃん♥
あーちゃのにゃんずはシンクロするの?((´ω`*))

こいちゃんしゃん♥
ほんとシャア坊はKYにゃ~~><
シャア坊の後ろで拗ねた顔で居てやったにゃ~。
まま気付いてなかったけどぉ・・
お留守番頑張ったにゃ~♪(^O^)/

ちゅんちゅんちゅんしゃん♥
ままはいつもお風呂場からみずでっぽーしてくるにゃ!><
あろたんは濡れるのはいやだけど
シャア坊は楽しんでるにゃ~><
お留守番頑張ったご褒美におやついっぱいもらうにゃ♪

Raeしゃん♥
シャア坊とあろたんはまぁまぁの仲にゃ~~♪^^




by アロマたん (2014-09-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。