SSブログ

アロマの前世はキツネリス?の巻にゃ。 [★キトン時代★]

るぅーん((´ω`*))

IMG_3353.JPG

この画像は、てんてんしゃんに以前書いてもらった似顔絵の画像にゃ。


このあろたんは何してるのかというと…

車に乗ってるのにゃ~~\(^ω^)/[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3363.JPG

乗り始めはちょっとこわいけど、ママがそばにいるし、すぐ慣れるにゃ[ぴかぴか(新しい)]

お外の景色を見るのがだいしゅきなのにゃ~~((´ω`*))[黒ハート]

IMG_3356.JPG

あれはなに?これはなに?といつもママに聞いてるにゃ[わーい(嬉しい顔)]
(※ママ、ボカシ入りで登場にゃ。笑)

ママはそんなあろたんのことを「猫のくせに犬みたいだね」って笑うにゃ~。


あ。最近は「キツネリスみたい~」とママのおともだちに言われたにゃ。
IMG_0969.JPG
(↑肩乗りあろたん[るんるん])

キツネリスを知らない人の為に説明するにゃ~[ひらめき]

某ジブ●作品の主人公の肩に乗ってる動物にゃ~[猫]
ナウシカ.GIF

あろたんにどことなく似てるかにゃ?((´ω`*))
あろたんの前世はキツネリスかもしれにゃいにゃ~!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3362.JPG
な~~んてね。にゃはっ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加したにゃ!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 20

green_blue_sky

某アニメと似ている~
質問攻めにされるのは困りますね^_^;

一緒にドライブは羨ましいにゃ~  by ミケ&ミッキー
by green_blue_sky (2014-03-21 09:08) 

green_blue_sky

ぼかしで登場している
どこかで観た人ですけど、誰でしょうね(笑)
by green_blue_sky (2014-03-21 09:10) 

猫爺

アロマたん、耳が他の猫よりデカイとこがキツネリスに似ているかも。
顔はアロマたんのほうが、ぜんぜん可愛いいね。
by 猫爺 (2014-03-21 09:15) 

くまら

うちの子、肩に乗せるとくた~っとしてます
頭の上だと、髪かじります><;
by くまら (2014-03-21 09:55) 

PENGUIN

キツネリスに似てますね。
ママさんとドライブは楽しそうだにゃ~
by PENGUIN (2014-03-21 11:25) 

リュカ

ママたん、ぼかしてるのですか?ww
全然ぼかされてませんよー(笑) ^ω^
あろたん、ドライブ好きなのいいですにゃー^^
うちもこんなふうにお出かけ出来る猫にしたかったにゃ♪
でもうちには車がないので、無理でした^^;

肩のりあろたん、可愛いよぉぉーーー
by リュカ (2014-03-21 11:43) 

isoshijimi

あろたんはキツネリスさんだったのですね~(^^)
今日もお目目クリクリでかわいいにゃ~(おっと言葉がうつってきた(笑))
肩乗りあろたん、たまらないですね!かわいい(^O^)
by isoshijimi (2014-03-21 12:47) 

こいちゃん

アロマちゃんは車平気なんですね~賢いね
ママちゃんもぼかしてるけど美人ですね♪
キツネリスよりアロマちゃんが可愛い❤
by こいちゃん (2014-03-21 15:46) 

トモミ

肩乗り、かわい過ぎ!!
ぼかし、イカしてます(笑)。
by トモミ (2014-03-21 16:34) 

ja1nuh

こんばんは 確かに似てますね!
by ja1nuh (2014-03-21 22:05) 

ゆきち

肩に乗って質問攻め、可愛すぎます♪
by ゆきち (2014-03-21 22:17) 

ニッキー

肩に乗ってる姿が似てますねぇ^^
可愛いから何でも許せちゃう^m^
うちのにゃんずだと・・・肩乗りはサイズ的に無理だな(^_^;)
by ニッキー (2014-03-21 22:36) 

そらママ

あろたん、お耳の大きい所も可愛いですね♪
ドライブ楽しそう^^
by そらママ (2014-03-22 00:08) 

アロマたん

green_blue_skyしゃん♥
質問攻めしてると、ままにテキトーに返事されるにゃ。。
とほほだにゃ~~><
ぼかしで登場してるママ、モロバレかにゃ!?

猫爺しゃん♥
コメントありがとにゃ~((´ω`*))
お耳大きいのかにゃ?
自分ではわからないにゃ~。
あろたんのほうがカワイイだなんて…
照れるのにゃ~~~((´ω`*))♥

くまらしゃん♥
くた~っとするのかわいいにゃ★
今度見せてにゃ~~~♪

PENGUINしゃん♥
似てる説に一票追加にゃ~~♪
ままが一緒なら安心できるにゃ((´ω`*))

リュカしゃん♥
ぼかしが甘かったでしゅか!?(´・ω・`)笑
愛媛は車がないと不便なのでしゅよ~((´ω`*))
と、ままが言ってまちた!!
えへへ、肩乗りあろたんは落ち着きがないモードでしゅ。


by アロマたん (2014-03-22 08:42) 

アロマたん

isoshijimiしゃん♥
えへへ~。((´ω`*))
isoshijimiしゃん、あろたんに
影響されてきたのかにゃ?♥
これからもアロマにメロメロでいてにゃ~!

こいちゃんしゃん♥
きゃ、ありがとにゃ♪
キツネリスよりあろたんが
カワイイだなんて!自信つくにゃ♥

トモミしゃん♥
えへへ、車の時だけ、肩乗りするにゃ!
マフラーみたいにまとわりつくにゃ♥笑

ja1nuhしゃん♥
コメントありがとにゃ~♪
えへへ、似てる説が有力になってきてるにゃ!

ゆきちしゃん♥
質問しすぎると、ままに無視されるにゃ。。(´・ω・`)

ニッキーしゃん♥
あろたんも1歳半になった今、
ままに重い!!とおろされましゅ。。(´・ω・`)

そらママしゃん♥
お耳、大きいかにゃ!?
自分でもわからないにゃ~(´・ω・`)

by アロマたん (2014-03-22 08:53) 

侘び助

あろたん・・・幸せだニャ~
by 侘び助 (2014-03-22 18:24) 

唐津っ子

確かに似てますね!!!
by 唐津っ子 (2014-03-22 23:48) 

Rae

青い服着た有名な女子、モザイクしてもバレバレwwww
アロマちゃんは、車、大丈夫なんですね~^^
ドライブ、一緒にできるね!
by Rae (2014-03-24 12:35) 

カトリーヌ

ママ、ぜーんぜんボカされてなーい(笑)
キツネリス、あこがれますよね~(*´ω`*)
アロたんだったら小さいからOKですよ♪
うちだと肩を脱臼しちゃいます∵ゞ(>ε<; )
by カトリーヌ (2014-03-24 19:15) 

アロマたん

侘び助しゃん♥
ふふふ、幸せな毎日だニャ((´ω`*))
だけど昨日はたくさん怒られたにゃ。。。

唐津っ子しゃん♥
やった~((´ω`*))
キツネさん!

Raeしゃん♥
あ、バレバレでしゅか!((´ω`*))w
ままバレ率しゅごいにゃ~~!
RaeしゃんとこはPoPoたんが
びびり~~でしゅよね((´ω`*))w

カトリーヌしゃん♥
あれれ?あろたんのボカシ加工が
甘かったでしゅね(´・ω・`)w
現在のあろたんがキツネリスもーどになったら
ママの肩脱臼するかも。。w

by アロマたん (2014-03-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。