SSブログ

外をながめるのが好きにゃ。 [★キトン時代★]

るぅーん((´ω`*))(あろたんの鳴き声にゃ)

今日はあろたんの好きな場所をみんなにも教えるにゃ。

IMG_4899.JPG

あろたんはね、ベランダでお外ながめるのが好きにゃ

でもベランダに出るにはママのキョカが必要にゃ~。


そのジョウケン?は、

①天気がよいとき
②ママのカンシ?のもと
③あろたんがいい子にしてたら

なのだにゃ!((´ω`*))

あろたんはMon兄たんに似て、ドンクサキャットらしーから(ママ談)、
手すりに上がってスベリ落ちたらいけないって心配らしいにゃ。
でもあろたんはシンチョー派だからそんなキケンなハシ渡らないにゃ~!



IMG_4901.JPG

ママ「いいよ~」

IMG_4908.JPG

IMG_4909.JPG

ママ「あれはカラスさんだよ~」

鳥さんはこのあいだ初めて覚えたんだにゃ~

いきなり現れるからビックリするにゃ。

特にカラスさんはこわいにゃ!!!(´・ω・`)


お外でキョロキョロした後はママにだっこしてもらって
おひるねタイムだにゃ~((´ω`*))えへへ

IMG_2246.JPG

あろたん恒例の『抱っこ寝スタイル』にゃ~((´ω`*))

nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 18

くまら

尻尾、ぼーーんですな
うちの子、掃除のときに天気良ければベランダに出すようにしますが
飛び出さないか、不安でしょうがないです><;
by くまら (2014-03-20 09:22) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
 もう  可愛いーーーーーーー愛くるしいですね(*゚▽゚*)
癒されます  また お邪魔いたしますね
by もーもー (2014-03-20 09:27) 

sara-papa

可愛いですね~♪
最近我が家のもみじはカメラを向けるとそっぽを向いちゃうんですよ!o(^-^)o
by sara-papa (2014-03-20 10:06) 

リュカ

あろたんはベランダが好きなのですねー^^
いろんなものが見られて楽しいよね♪
カラスはおっかないのも居るから気を付けるんだよー
昔、実家に居た猫は、カラスと喧嘩してよく逃げ帰っていたにゃー(笑)
by リュカ (2014-03-20 10:50) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
あろたんかわいいですね~(^^)
これからも「いたずらもあな」に遊びに来てくださいね~
あらたんカラスさんはこわいから気を付けるニャン
by terrybear (2014-03-20 11:55) 

isoshijimi

1枚めの首をかしげた感じ、手すりにつかまって立っている感じ、もう、今日もメロメロです。
あろたんさいこー(^^)

伸びてい寝ている姿もまたかわいい。
あろたん見ていると、かわいい、しか出てこないや(笑)
by isoshijimi (2014-03-20 12:47) 

PENGUIN

ご訪問ありがとうございます。
あろたん、可愛いですね。
by PENGUIN (2014-03-20 12:58) 

アロマたん

くまらしゃん♥
しっぽだけもさもさなのでしゅ。
あとはメインクーンらしくない短毛だにゃ、、、
悔しいにゃ~~

もーもーしゃん♥
コメントありがとにゃ~((´ω`*))
また遊びに来てニャ♥

sara-papaしゃん♥
あろたんも最近カメラ苦手にゃ~~
視線そらしちゃうにゃ(´・ω・`)

リュカしゃん♥
ひぃ~~カラスしゃんこわいにゃ!
気をつけないといけないにゃ~~。。

terrybearしゃん♥
コメントありがとにゃ~~♪
また遊びに行くからよろしくにゃ((´ω`*))

isoshijimiしゃん♥
えへへ♥いつもかわいいって言ってくれてありがとにゃ♥
何度でも言ってほしいにゃ~~。
乙女の本音にゃのだ!

PENGUINしゃん♥
コメントありがとにゃ~!
また遊びに行くにゃ♥
by アロマたん (2014-03-20 13:38) 

ニッキー

アロたん、ゴージャスおしっぽ素敵(^O^)
ベランダは楽しいこといっぱいでとても嬉しそう(^-^)
うちの4にゃんは好奇心旺盛すぎるのでベランダは禁止です^^;
by ニッキー (2014-03-20 14:50) 

こいちゃん

あろたん、うちのとーちゃんに言うてベランダ網貼ってもらったらええんにゃ!byラピ

その網を張った理由はラピがベランダ下の庭に何度も飛び降りたけんでしょーが!!ねーたんは繋いでなくても外に行かないのに~
術後のかーちゃんが、病院に逆戻りしかねないから貼ったんだよ!
by こいちゃん (2014-03-20 14:57) 

そらママ

あろたん可愛い~ですね~♪
ベランダは気をつけて下さいね^^
カラスさんは怖いですよ~^^;
by そらママ (2014-03-20 17:36) 

美美

カラスさんには拉致されないように気をつけてね^^
by 美美 (2014-03-20 18:43) 

hatsune

ふっさふさのシッポが気持ちよさそうですね(*^_^*)
ベランダに出るときはいろいろ気をつけなくちゃ、ですね。
この季節、花粉は大丈夫なのかな~?
by hatsune (2014-03-20 19:04) 

ゆうのすけ

首をかしげた表情が 可愛いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-20 19:43) 

侘び助

あろたん・・・お外もカラスも怖いニャ~
それから不良猫タンにも気を付けて~~(^-^)”
by 侘び助 (2014-03-20 19:45) 

ゆきち

抱っこ寝、かわいいです~うらやましいにゃ~^^
ウチのは暴れん坊すぎてベランダには出せません・・・。
ガラス越しにカラスを威嚇してます。
by ゆきち (2014-03-20 22:00) 

アロマたん

ニッキーしゃん♥
あろたんはしっぽだけメインクーンっぽいのだにゃ。
他は薄毛にゃ、、なんでかにゃ~~
あたちはビビリなので車の音が聞こえたら
スタコラサッサでしゅ^^

ラピくん&こいちゃんしゃん♥
ベランダ網!いいでしゅね♥((*´U`)ノ
あろたんもままにおねだりしようかにゃ~

そらママしゃん♥
やっぱり見た目通り、カラスはこわいんでしゅね。。
やだやだ(´・ω・`)

美美しゃん♥
ありがとにゃ~~♪
気をつけるにゃっ(´・ω・`)

hatsuneしゃん♥
あろたんは花粉ヘッチャラにゃ~!
hatsuneしゃんは花粉症でしゅか??

ゆうのすけしゃん♥
えへへ~~ありがとにゃ((´ω`*))
あろたんの決めポーズにしようかにゃ♪

侘び助しゃん♥
えええ不良猫たん・・!こわいでしゅ!(´・ω・`)
絶対お家から出ないにゃ~~><

ゆきちしゃん♥
こてっちゃんは暴れん坊なのでしゅか!( ゚ω゚)
カラスに威嚇だなんて・・・あろたんの用心棒にぴったしにゃ!
by アロマたん (2014-03-22 08:09) 

Rae

慎重派ですね~^^
ちゃんと約束を守っててかしこいな~。
うちの野郎共は、好奇心がありすぎて、目を離すとすぐにどこか行こうとします。アロマちゃんの爪の垢、煎じて飲ませなきゃw

by Rae (2014-03-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。