SSブログ

「なにすんねん」の巻にゃ。 [★キトン時代★]

ままはね、こども心あふれる大人だと思うにゃ。

あたちと気が合うし~、なかよしだし~((´ω`*))[黒ハート]

でもね、いくらなかよしでも、あろたんが悪いことしたら怒るにゃ・・・。
ままが怒るとこわいんだぁ・・・(´・ω・`)

ということで本日はままの『愛にあふれる(?)しつけ紹介』だにゃ。
(※ただし、ごく一部のみ)


その①
あろたんがごみ箱を漁るのやめないから
ままが「そんな子はごみの子だよ!」と怒ったとき…


IMG_1695.JPG
↑「ポップコーンみた~い\(^o^)/」と爆笑されたにゃ。。


その②
ごめんなさい、の態度が感じられないと怒ったとき・・・


IMG_6145.JPG
IMG_6161.JPG
(´・ω・`)<ごめんにゃさい~~~!!お許しを~!

こんなかんじで、ママのしつけは若干笑いが込められているギワクがあるにゃ。。

でもあまりにも理不尽な怒り方されたら、
さすがにあろたんでも怒るにゃ!!!
IMG_1570.JPG

IMG_1782.JPG
ぷんぷん。


でもあたちはけんかとかイヤだにゃ!
ままの笑顔がいちばん好きだから、なるべく怒られないようにするにゃ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4713.JPG

なるべくやさしいママでいてにゃ~((*´ω`)ノ

nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 17

リュカ

あろたん、一枚目の写真(笑)
あおもこんな顔するよーww
あろたん、ママはあろたんが大好きだから叱るんだぉー( ^ω^ )
そのときは言うこときくにゃー♪
プンプン怒った顔も可愛いにゃ(^O^) まゆげww

うちは叱るとピューーーっと逃げるので
追いかけてるうちに、いつのまにか鬼ごっこ遊びになってるにゃ(・_・;
by リュカ (2014-03-19 12:06) 

isoshijimi

1枚め面白いね、あろたん。
ちょっと目が怖いけど・・・。
そんなに可愛いのに、にゃめんなよ、なんてやっちゃうんだ~
それはそれで可愛いね。

だけど、最後の一枚、やっぱりとっても可愛い。
このあろたんがやっぱり一番だ!
by isoshijimi (2014-03-19 13:34) 

アロマたん

リュカしゃん♥
あの美貌のあおたんもこんな顔するのでしゅか?((´∀`*))
親近感沸くにゃ~~~♥
まゆげ芸は恒例だニャ(´・ω・`)
ママのストレス発散法疑惑あるにゃ!!

isoshijimiしゃん♥
あろたんはね、にゃめんなよ!モードに入ると
がりんちょするにゃ((´ω`*))!
だけどママを傷つけたくにゃいから
甘噛みのがぶりんちょだにゃ~

えへへ、可愛いって言ってくれてありがとにゃ♥
by アロマたん (2014-03-19 14:21) 

ニッキー

1枚目のあろたん面白すぎw
こんなポップコーンがあったら即買いです(^O^)
にゃんこってこれをしたら怒られるって覚えても、しなければ怒られないってことはなかなか覚えてくれませんよねぇ(-_-;)
かみさんも苦労してます^^;
by ニッキー (2014-03-19 15:33) 

獏

わはは~怒った顔も可愛い~☆(^w^)♬

by 獏 (2014-03-19 16:32) 

侘び助

こんにちはお越し頂き有難うございました。
美ニャーコちゃんですね。
by 侘び助 (2014-03-19 17:09) 

そらママ

あろたん、怒ったお顔も可愛いですね♪
ニャンこは、叱っても自分がやりたいとは
やります^^

by そらママ (2014-03-19 17:49) 

こいちゃん

アロマちゃん、ゆきねーたんは悪いことしないから怒られないんよ。でもラピは怒られてばかりなんだよぉbyラピ

最近は怒ってないと思うんだけどな(――)
by こいちゃん (2014-03-19 19:51) 

green_blue_sky

かわいいお顔^_^;
私の尻尾に似たニャンコがいるのにゃ~
仲間だにゃ by ミケ
by green_blue_sky (2014-03-19 20:46) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
にゃんこは可愛いにゃあ=^^=
by 美美 (2014-03-19 21:59) 

みぃにゃん

小さいながらもちゃんとママさんの感情が伝わってるんですね~。
すごいにゃ~
by みぃにゃん (2014-03-19 22:19) 

ゆきち

1枚目の私はここにいません・・みたいなお顔、最高ですね^^
ウチもしょっちゅうゴミ箱あさって怒られてますが、まったく懲りていません。
by ゆきち (2014-03-19 22:25) 

pandan

ゴミ箱にすっぽり〜
かわいい〜
by pandan (2014-03-20 07:06) 

まめ

うーん、どの顔も可愛いですねぇ
ゴミ漁りw 0歳児と同じですよw
もっとひどいことに捨ててあるティッシュをちぎりますから、アロマたんのほうが
ずっとマシですよん。
by まめ (2014-03-20 07:47) 

アロマたん

ニッキーしゃん♥
あろたんは悪いことしたって思ってないにゃ!
だって体が勝手に動くんだもーん((´ω`*))えへへ
でもママの怒った顔がこわいから
一瞬固まってしまうにゃ。。。

獏しゃん♥
えへへ~やったぁ((´ω`*))
アイドル目指してるから常に可愛くいたいにゃ♥
がんばるにゃ~♪

侘び助しゃん♥
美ニャーコだなんて…うれしすぎましゅ~♥
また遊びに来てニャ♥

そらママしゃん♥
そうなのでしゅ((´ω`*))
やりたいことはやるのが鉄則ですにゃ!

ラピくん♥
ゆきねーたんは悪いことしないタイプなんだね!
意外だニャ♥←シツレイ

ミケたん♥
コメントありがとにゃ~♪
あろたんの弟としっぽ似てるにゃ!
ミケたんと弟は仲間だニャ~

美美しゃん♥
コメントありがとにゃ~
いつもままがお世話になっていますにゃ。
ミミちゃんがふっさふさで羨ましいにゃ!^^

みぃにゃんしゃん♥
えへへ~
ままの愛情で大きく育つにゃ~~♥

ゆきちしゃん♥
無、とはああいう顔でしゅね。。。(´・ω・`)
ごみ箱あさりはやめられない、とまらない!でしゅ。

pandanしゃん♥
今の体じゃもうおさまらないと思うにゃ~^^
久しぶりに入ってみようかにゃ。。♪

まめしゃん♥
ほんとだ!あろたんのほうがまだましだにゃ!
このコメントままに見せたいくらいにゃ!♥

by アロマたん (2014-03-20 08:30) 

sara-papa

「にゃめんなよ」が、可愛いぃ♪
by sara-papa (2014-03-20 10:10) 

Rae

死んだ魚の目のアロマちゃん(爆笑)
怒っててもかわいらしいのです♥
by Rae (2014-03-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。