SSブログ

おひるねが大好きにゃ。 [★キトン時代★]

こにゃにゃちわ[黒ハート]

念のため、ここのぶろぐのこと説明しとくにゃ~[かわいい]
あたちは現在、1歳6カ月だけど、ママと出会ったころ(1年前)から
現在にかけて綴っていくにゃ((*´ω`)ノ

一日1回ぶろぐ更新して、過去を振り返りつつ、徐々に現在進行形の日記にしていくにゃ((´ω`*))

よろしくにゃ~((´ω`*))


------キ リ ト リ -----


あろたんはねぇ、ゴロンするのが好きにゃ。
IMG_1037.JPG

[晴れ]ポカポカ[晴れ]あたたかい日は最高だにゃ。

IMG_1030.JPG

寝てると幸せなキモチになれるにゃ。

IMG_1039.JPG

あろたんといっしょに寝る?((´ω`*))[揺れるハート]



あとねぇ、ままにだっこしてもらって寝るのが好きにゃ~[黒ハート][黒ハート]

IMG_1105.JPG
IMG_1743.JPG

↑こんな感じで寝るにゃ~。

ままが「赤ちゃんだっこしてるみたい」っていつもにこにこしてるにゃ。

あろたんはままのムスメだからね。

特権にゃのだ[黒ハート]


IMG_1139.JPG

nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 26

sara-papa

祝、ブログ開設♪
アロマたんでなくままたんですね。
癒されちゃう写真、今後もよろしくです。o(^o-)o
by sara-papa (2014-03-17 17:20) 

よーちゃん

きゃ~!なんて可愛いんでしょ!
特に3枚目のは、デスクトップに飾りたいです!
by よーちゃん (2014-03-17 19:05) 

カトリーヌ

かっかわいいーーっ(≧∇≦*)←再び(笑)
抱っこさせてほしいですよぉぉぉ[ハート]
すごく幸せオーラ(アロマ付)が漂っていますね♪
by カトリーヌ (2014-03-17 19:22) 

リュカ

アロマたん!!
そのピンクのお鼻にムチューーーー!!!ってしてもいいですか!?
だめなのー、よわいのーー。そのピンクのお鼻♪♪
ママじゃないとダメかにゃ?^^
うみが真っピンクのお鼻をしてるときムチューってすると
すごい嫌な顔されるのよorz...
ふふ^^
ママにだっこされて、幸せそうだにゃ♪♪
by リュカ (2014-03-17 21:08) 

ニッキー

ごろん♪って寝てるアロマちゃんの寝姿、とっても可愛いけど、大好きなママに抱っこされて安心しきって寝てる表情に萌えます(^.^)
さすが運命の出会いですねぇ^m^
by ニッキー (2014-03-17 21:17) 

green_blue_sky

かわいいにゃ~
レディにおいもといのは失礼にゃ~ by ミケ
by green_blue_sky (2014-03-17 21:26) 

isoshijimi

あの~あろたん・・・とってもかわいすぎて・・・
もうメロメロなんですけど(^O^)

どれもこれも最高です!
最後のシェー、たまりませんな(笑)
by isoshijimi (2014-03-17 21:31) 

ゆきち

いいな~抱っこ好きのニャンコさんはかわいいな~^^;
シェ~ッのポーズも最高です♪
by ゆきち (2014-03-17 22:07) 

pandan

かわいいですね〜
by pandan (2014-03-18 08:37) 

みぃにゃん

抱っこされて気持ちよさそうにねてるのっていいですね~。
一杯甘えてくれるのってうれしいですね。
わが家の甘え方は牙がでてくるので痛いです・・・。
by みぃにゃん (2014-03-18 10:07) 

アロマたん

sara-papaしゃん♥
えへへ~
あろたん主役のブログにゃの~((´ω`*))
これからも宜しくにゃ~★

よーちゃんしゃん♥
いいよぉ~((´ω`*))♥
あろたんを飾ってくださいにゃあ~。^^

カトリーヌしゃん♥
あろたんはだっこ好きにゃの♥
カトリーヌしゃんもだっこしてね~♥^^

リュカしゃん♥
むちゅ~~~、許可っ((*´ω`)ノ
ママとよくちゅーしてるにゃ((´ω`*))
だっこと鼻チュウが好きにゃ~

ニッキーしゃん♥
萌え萌えきゅんかにゃ?♥
夏は暑いから期間限定のうたたねだっこスタイルにゃ♥

green_blue_skyしゃん♥
ミケたん♥こんど一緒に遊ぼうにゃ♪

isoshijimiしゃん♥
あろまにメロメロなんでしゅね♥
もっとメロメロになってくださいにゃ((´ω`*))
ワンちゃんの本命がクリごまたんなら、
にゃんこの本命はあろたんだにゃ♪
しぇ~はよくするにゃ!^^

ゆきちしゃん♥
こてっしゃんはだっこ好きかにゃ?
あろたんはいつの間にかだっこが
恒例になってたにゃ~~((´ω`*))

pandanしゃん♥
ありがとにゃ~~~♪

みぃにゃんしゃん♥
たまにあろたんもがぶりんちょして
ママのこと傷つけちゃうにゃ(´・ω・`)
でも動物のサガだから仕方ないにゃ★笑
by アロマたん (2014-03-18 10:43) 

獏

アロマちゃん 獏のブログに来てくれてありがとです^^)☆

by 獏 (2014-03-18 12:32) 

風来鶏

2枚目と3枚目のあろたんは、A2サイズのポスター(or カレンダー)にして部屋に飾りたいです^^
by 風来鶏 (2014-03-18 12:38) 

アロマたん

獏しゃん♥
こちらこそ、あそびにきてくださって
ありがとにゃ~~~((´ω`*))
またきてにゃ♪

風来鶏しゃん♥
ぜひぜひ飾ってニャ♥
メインクーン界のアイドル目指すにゃ~♥

by アロマたん (2014-03-18 14:32) 

こいちゃん

子猫のアロマたんも可愛いけど、今のアロマたんの抱かれて寝顔も可愛いですな。思わず、起こしたくなるんですけど!(天邪鬼)
by こいちゃん (2014-03-18 15:23) 

とし@黒猫

ご訪問、ありがとうございました。
50,000 nice! キリ番おめでとうございます!!
きっと、ラッキーなことがありますですニャ
by とし@黒猫 (2014-03-18 18:01) 

sarusan

ご訪問頂きありがとうございます。
by sarusan (2014-03-18 19:53) 

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございます。
最高の癒しポーズですね~♪ ^^)
by yes_hama (2014-03-18 21:13) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
ブログ開設おめでとうございます~ぅ。☆^^
by ゆうのすけ (2014-03-18 21:42) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2014-03-18 23:44) 

hatsune

肉球萌えです~( ´艸`)
by hatsune (2014-03-18 23:57) 

youzi

寝ている姿が可愛いですね。そして肉球も可愛い。ワンコは子犬でも外を歩くからなのか、猫ちゃんのようにプニュプニュって感じではないんですよ。
by youzi (2014-03-19 07:58) 

アロマたん

こいちゃんしゃん♥
きもちよく寝ているときは起しちゃ
ダメだにゃ~~♪^^
この写真の時と比べて今は+2.5kg位だから
ママが重いと嘆いているにゃ。。

とし@黒猫しゃん♥
記念すべき50,000nice!を
肉球でしっかりと踏ませてもらったにゃ!
また遊びにいくにゃ~((´ω`*))

sarusanしゃん♥
こちらこそありがとにゃ~♪
また行くにゃ!

yes_hamaしゃん♥
こちらこそnice!&コメントありがとにゃ~♥
癒されにきてくださいにゃ~。

ゆうのすけしゃん♥
ありがとうにゃ!!
これからよろしくにゃ~~♪

A・ラファエルしゃん♥
わ~いありがとにゃ。
またきてにゃ♪((´ω`*))

hatsuneしゃん♥
肉球、大好評でうれしいにゃ((´ω`*))
ぷにぷにでやわらか~い肉球を
保つ為にしっかりケアしておくにゃ♥

youziしゃん♥
あろたんは完全箱入り娘だから
かたくならないみたいだにゃ~~(´・ω・`)
ざんねんだにゃ~
by アロマたん (2014-03-19 08:11) 

まめ

落ち方もいいですね。
上の向き方も最高です。
そのモフモフに顔をうずめたいです~
by まめ (2014-03-20 07:48) 

アロマたん

まめしゃん♥
あろたんのモフに飛び込んでおいでにゃ♥^^
by アロマたん (2014-03-20 08:32) 

Rae

わたしも一緒に寝たい…♥
by Rae (2014-03-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。