SSブログ

おめかしするにゃ。 [★キトン時代★]

るぅーん((´ω`*))

IMG_5034.JPG

うふふ。

どうかにゃ?このエリがお気に入りだにゃ((´ω`*))[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5043.JPG

よくわからにゃいって??(´・ω・`)

しょうがにゃいなぁ~((´ω`*))トクベツにオヒロメするにゃ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4034.JPG

あろたん、AKB48に入れるにゃ!![ぴかぴか(新しい)]
IMG_4035.JPG

(※画像は生後8カ月位。現在のアロマはもっとでかいですw byまま)

みんなの感想聞かせてにゃ~[黒ハート]


このお洋服着たときはね、ニンゲンになった気分になるにゃ。
だから、ごはん食べるのもテーブルだにゃ[レストラン]

IMG_8313.JPG
ままのおヒザの上で食べるごはんはカクベツだにゃ~[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加したにゃ!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 25

green_blue_sky

おめかししているにゃ~
かわいいにゃ。
うちのパパは服を選べないにゃ。
私たちもAKB48に入りたいにゃ。
 by ミッキー&ミケ
by green_blue_sky (2014-03-22 08:27) 

isoshijimi

あろたん、、お洋服もお似合いです。
おめかししてもやっぱり、かわいいにゃ~(^^)
AKBの上に行きますよ!
世界NO.1のアイドルにゃ(^O^)
by isoshijimi (2014-03-22 08:58) 

そらママ

あろたん、可愛い~似合ってます♪
soraは、首輪も嫌がる野性児です^^;
羨ましい~~~^^
by そらママ (2014-03-22 08:58) 

リュカ

AKB48に入ったら、あろたんが一番人気間違いないにゃ!!
あお&うみも、「あろたーーーん!♪♪」って応援するにゃ!!
テーブルでゴハン食べると美味しいにゃねー^^
あお&うみも、パパ&ママと同じテーブルで
ご飯食べてるにゃー(^▽^
あおは、納豆ってやつのニオイが最初大キライだったんニャけど
最近ちょっと気になって、一回舐めようとして叱られたにゃ。。。
by リュカ (2014-03-22 09:26) 

トマト畑

よろしくお願いします。
by トマト畑 (2014-03-22 09:53) 

よーちゃん

AKBお見事です~っ!!
by よーちゃん (2014-03-22 11:00) 

なかせ

かわいいですね♪
by なかせ (2014-03-22 11:04) 

iruka

ナイス ご訪問 嬉しいです。^^
猫ちゃん
遊ぶと楽しいです。
by iruka (2014-03-22 11:14) 

PENGUIN

AKBに入れますよ~あろたん可愛い!
by PENGUIN (2014-03-22 11:21) 

みぃにゃん

おお~可愛い~AKBみたいな感じ?

by みぃにゃん (2014-03-22 13:30) 

こいちゃん

あらま~~アロマちゃん可愛いよく似合ってますよー
あーでもAKB48はめちゃ忙しいからやめときよ(笑)
まぁ地元南海放送のアイドルあたりで・・・(笑)
by こいちゃん (2014-03-22 15:53) 

アロマたん

green_blue_skyしゃんとミッキー&ミケ♥
よし、あろたんと一緒にNNK48(にゃんこ48)結成するにゃ!
この服はダイソーで売ってるにゃ!犬用の服。
おすすめにゃ!((´∀`*))

isoshijimiしゃん♥
世界No.1になりたいにゃ~~!
まずはキャットフードのパッケージモデル目指すにゃ!

そらママしゃん♥
あろたん首輪は苦手でしゅ(´・ω・`)
服もものによっては暴れて脱ぐでしゅ!
これは締めつけ感がないのでおすすめにゃ♪

リュカしゃん♥
うみあおコンビの声援待ってるにゃ~♥
むしろ一緒にNNK48(にゃんこ48)に加入するにゃ!
納豆に興味あるとかすごいにゃ~。
あろたんあの匂い嫌い!(´・ω・`)

トマト畑しゃん♥
よろしくにゃ~^^

よーちゃんしゃん♥
やるからにはセンター目指すにゃ♥
応援宜しくにゃ♥

なかせしゃん♥
やーん((´ω`*))
うれしいにゃ!

irukaしゃん♥
こちらこそnice!にコメントに、
ありがとにゃ~~♥
またきてにゃ♥あろまも遊びに行くにゃ!^^

PENGUINしゃん♥
えへへ~入れるといいにゃあ((´ω`*))
秋元先生に直談判にゃ!

みぃにゃんしゃん♥
これ、ダイソーで買った犬用の服にゃ♥
ロッキーも着るといいにゃ((*´U`)ノ

こいちゃんしゃん♥
なるほどぉ~~。忙しくなって
ままとゆっくりできなくなるのはイヤにゃ(´・ω・`)
まずは南海放送アイドルを目指すにゃ!
アドバイスありがとにゃ~~!
by アロマたん (2014-03-22 16:22) 

terrybear

あろたんものすごくかわいいですよ~(^^)
今はもうお洋服着ないの?

by terrybear (2014-03-22 16:39) 

アロマたん

terrybearしゃん♥
体が大きくなってから、ままの気に入る服(犬用w)が
見つからなくて、着用してないでしゅ(´・ω・`)
ほかにもお洋服着てる画像あるから
またオヒロメするにゃ~~!((´ω`*))
by アロマたん (2014-03-22 16:50) 

侘び助

侘びちゃんのセンスより上を行くあろたんファッション~
by 侘び助 (2014-03-22 18:21) 

まめ

うっそ
めちゃかわゆす~
あかん、たまらなさすぎですぞ
by まめ (2014-03-22 18:50) 

ja1nuh

AKB服きてすごい萌えますね。
by ja1nuh (2014-03-22 21:29) 

猫爺

AKB48ではセンター確実だニャー
by 猫爺 (2014-03-22 21:38) 

ゆうのすけ

^^すご~く似合ってる!大きな襟のアクセントが可愛いですね!^^☆
うちの ばばにゃんずも着せてみようかな!^^;

素敵な日曜日になりますように!^^☆

by ゆうのすけ (2014-03-23 00:51) 

ニッキー

アロたん、これはもうセンターしかないですね\(^o^)/
AKBだと握手の練習もしておかないと(^^♪
by ニッキー (2014-03-23 00:57) 

アロマたん

侘び助しゃん♥
あろたんファッションを広めるにゃ~♥

まめしゃん♥
最高の褒め言葉ありがとにゃん♪
うれしいにゃ~~!

ja1nuhしゃん♥
えへへ、似合ってると好評でうれしいにゃ♪
握手会要検討にゃ~!((´ω`*))

猫爺しゃん♥
うひょ~((´ω`*))センターになれるかにゃ?
わくわくするにゃ~~!

ゆうのすけしゃん♥
100円ショップで売ってる服にゃ!
是非とも着せてみてにゃ♪

ニッキーしゃん♥
センター候補!やったにゃ!!
握手会の練習さっそくしとくにゃ!((´ω`*))

by アロマたん (2014-03-24 08:17) 

まめ

再び・・・
あかん、やっぱり何度みてもお服着ている姿が可愛すぎです・・・

by まめ (2014-03-24 08:57) 

Rae

かわいいー!
女子的フリフリを私も着せたいのだけど、
悲しいかな、我が家はみんな野郎共ですww
アルルだけかろうじていける気がするけど(苦笑)

by Rae (2014-03-24 12:33) 

カトリーヌ

かわいいかわいいっ(≧∇≦*)
うちも小さい頃はそんなこともしましたが
今や入るお洋服が...( ̄▽ ̄;)
どんどんオシャレしてくださいねっ☆
by カトリーヌ (2014-03-24 19:17) 

アロマたん

まめしゃん♥
またお洋服画像載せるにゃ~~♥
メロメロになってくれてうれしいにゃ~((´ω`*))

Raeしゃん♥
アルル兄たんもいけるのでは?!(サイズ問題ありw)
Raeしゃんちの3兄弟に代わって、
あろたんがお洋服楽しむにゃ♥^^

カトリーヌしゃん♥
あろたんはお洋服よりも
ミュウたんのようなカワイイ首輪がいいにゃ((´ω`*))
by アロマたん (2014-03-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。