SSブログ

ゴディバ猫?の巻にゃ。 [★シャアくん★]

やっほー(^O^)/シャアだよ!

ままがね、坊主のおにいちゃんに
ホワイトデーってやつでクッキーもらったんだってさ!

ボクも坊主のおにいちゃんに挨拶したよォ!(^O^)/

IMG_5287.JPG
※写真は昨年夏のものです

IMG_5291.JPG

とってもやさしいおにいちゃんだったよ!!
ボク、好きになっちゃった![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5280.JPG

ままのぼーと?の仲間なんだってさ。
またいつかおうち来てくれるといいな!


でね、ままがクッキーについてたリボンつけてくれたよ!!
IMG_4329.JPG

だけどボク首輪苦手だからすぐに外した!

だから期間限定シャア坊なんだよっ(^O^)/

IMG_4331.JPG

以上、期間限定シャア坊でした(^O^)/

おまけ<<あろたん顔負けのセクシーグラビア>>

IMG_4334.JPG

解説:
くねらせた腰つき、さりげない舌だしが色気を感じる...
それに反してくるんと丸まったしっぽが愛らしい...
このアンバランスさが彼の魅力である



『週刊シャア坊』ですなwww


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 21

green_blue_sky

お返しはゴディバといわれるますね^_^;
シャア君、大歓迎~
by green_blue_sky (2015-03-21 17:47) 

侘び助

あら~シャー坊ーの黄門様 ♡形って知らなかったにゃ^^
by 侘び助 (2015-03-21 23:01) 

リュカ

シャア坊ったら!!
すごい甘えっぷりじゃないでしゅか!
いやーん。私にも甘えてぇーーー♪♪
ゴディバのリボン似合っているよ、シャア坊♪
セクシーグラビアもいいなあ〜。ベロも最高!
あおは長毛だからセクシーなところ見えないのぉー
by リュカ (2015-03-21 23:21) 

そらママ

シャア坊ちゃんも、首輪苦手なんですね^^
期間限定ゴディバおリボン可愛いですニャ~by sora=^。^=
by そらママ (2015-03-21 23:23) 

てんてん

シャアさんは、首輪きらいなの~?
僕は、綺麗なおねぇさんがしてくれる首輪なら
嫌いじゃないかも( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-03-22 00:01) 

くまら

うちの子も首輪嫌いです
小さい時につけとけば良かった。。。orz
by くまら (2015-03-22 00:10) 

isoshijimi

ゴディバシャア坊ちゃん、お高くって(笑)
うーん、そのセクシーポーズに悩殺されちゃう~
by isoshijimi (2015-03-22 07:34) 

terrybear

ゴディバシャー坊かっこいい~
ジュノンボーイに応募したら~
by terrybear (2015-03-22 15:12) 

りみこ

まぁ可愛い子は何でも似合うのね♡
可愛らしい♪
by りみこ (2015-03-22 18:39) 

獏

うーん シャア坊素敵っ(^w^)♬

by 獏 (2015-03-22 18:56) 

カトリーヌ

そのお兄ちゃん、ままの彼かと思っちゃった^^
すっかり仲良しですね((*´∇`人´∇`*)))
シャア坊、すんごく似合うから、イヤって言わずに
つけてみたらどうミュ?かわいいヨ(゚▽^*)♪
きゃっ 悩殺ショット(///ω///)
お若いけど、うちのよりセクシー度高いですよw
by カトリーヌ (2015-03-23 11:21) 

まめ

振り振り甘えん坊♪
甘え上手なのはねぇちゃんといっしょですね。
by まめ (2015-03-23 12:41) 

あーちゃ

坊主のお兄ちゃん、こわいにゃ。でも、茶々ともかに優しくしてくれるならいいよ。

by あーちゃ (2015-03-23 14:01) 

ゆきち

ゴディバ首輪、とっても似合ってるのに残念!^^;
ウチのも大嫌いで外そうと大暴れになります・・・。
シャア坊、スタイル良し男くんだね~。
ウチのはお尻ぽってりでこうはいかないです^^
by ゆきち (2015-03-24 17:38) 

youzi

ゴディバのお返し、いいですね。
私はお返しは銀のぶどうのチョコでした。
12個入っていましたが、10個近く、
一気食いしてしまった私。
by youzi (2015-03-24 22:09) 

トモミ

お久し振りです!期間限定、いいと思います。あっという間に取ってしまったのでしょうけれど(笑)…
by トモミ (2015-03-25 15:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
シャアちゃん 期間限定かぁ・・・
限定に弱いので クラクラしちゃうわ(^^)
そうそう シャアちゃんのママが〇〇さんだってこと
最近(去年の秋くらい)気付いたの・・・
ママにごめんねって言っておいてくださいにゃ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-26 07:36) 

hatsune

シャア君のおシッポ、かわええなぁ(*^_^*)
ホワイトデーにリボンを付けたシャア君が玄関に立っていたら
嬉しいな♪
by hatsune (2015-03-27 19:08) 

アロマたん

green_blue_skyしゃん★
ギフト包装したボクを売りだしたら
売れっ子になるかにゃあ?(^O^)/

侘び助しゃん★
いやん、恥ずかしいよ~!\(^o^)/

リュカしゃん★
うんうん、リュカしゃんにも甘えるにゃ~
ボクのおうちにようそこにゃ~♥
待ってるにゃよ~(^O^)/

そらママしゃん★
締めつけられるの大嫌いにゃ~!\(^o^)/
soraたん、褒めてくれてありがとニャ!ちゅっ♥

てんてんしゃん★
おとなの危険なカホリがするにゃ…★にやり

くまらしゃん★
おとなになってから付けられるのは
絶対いやにゃ~~!><うしし

isoshijimiしゃん★
悩殺グラビアへいお待ち!(^O^)/出前一丁!

terrybearしゃん★
ボクがニャノンボーイに応募したら
投票してくれるかにゃ?(いいとも風)

りみこしゃん★
りみこしゃんとこのかりりとくるるは
白い素敵なもふもふだから
赤のリボンが似合いそうニャ♥

獏しゃん★
えっへへ~
皆に褒められてうれしうれし(^O^)/

カトリーヌしゃん★
イデ○ンは永遠に憧れのお兄ちゃんです♥byあろまま
ミュウ王子だと、セクシーじゃなくて
洗練されたグラビアが撮れそうにゃ~♥^^

まめしゃん★
ボクはお外じゃなかったら
あろねえたんよりもお客さんに
接待できるんだよぉ(^O^)/えっへん

あーちゃしゃん★
坊主のお兄ちゃん、見た目こわかったけど
ボクにすっごく優しくしてくれたんだよ!
ボクすぐに大好きになっちゃった!
だから茶々もかもすぐに好きになれるよ(^O^)/♥

ゆきちしゃん★
ぼくとこてっちゃんでどっちが
獲物いっぱい捕獲できるか勝負しようよ~(^O^)/
ボク負けないぞっ(^O^)/にゃっはっは!

youziしゃん★
おいしいもの、一気食いしちゃいますよね((*´U`)ノbyあろまま

トモミしゃん★
お久しぶりにゃ~~~
あっという間に噛みちぎったニャ!にゃっはっは~

ちゅんちゅんちゅんしゃん★
隠してるようで隠してないから気にしないで~って
ボクのままが言ってるよ~~(^O^)/
これからも仲よくしてにゃ♥

hatsuneしゃん★
こんどその願いを叶えてみせよう(^O^)/にゃっはっは
(住所はチワワンに問い合わせるにゃ~)


by アロマたん (2015-03-30 13:18) 

marimo

この坊主頭のおにいちゃんは
私もお目にかかったことのあるあのお方ですね♪
ふふふ(^-^ シャア坊は男の人が好きなんだもんね。

by marimo (2015-03-31 15:39) 

sara-papa

坊主のおにいちゃんとはいいねぇ♪
リボンとてもお似合いですよ!d('-^)
by sara-papa (2015-04-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。