SSブログ

誰でしゅか、デブ呼ばわりしたの!の巻にゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))

アイリスペットどっとコムさんにてフォトコンテスト参加中☆
1日3ぷに、お願いしますにゃ~[ハート]
https://www.iris-pet.com/nyan/photo/check.asp?id=19353&checkmoto=1&action=1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春を感じて気持ちいいにゃ~。

日向ぼっこするのだーーいすき。

「にょるん♪♪」(←上機嫌時のあろたんの鳴き声w)
IMG_4230.JPG


前回、あんのくそガキ!!シャア坊めぇ!!( ゚Д゚)フシャー!

だれがデブにゃ!!!!!!!!


そりゃああろたんは粉物大好きだし、ポテチ大好きだし
パンが大好きだけどさぁ~(さらっと犯人だと認めたぞ!?w)


シャア坊だって、シャア坊だって・・・!!!!!!!!

毎日毎日、台所の排水溝ネット引っ張り出しては
生ゴミ漁りしてるじゃんか!!!!!!!!!!


(爆弾発言ですwwwwwwwwww)

ままに怒られても毎日しつこいじゃん!

ままが毎晩ネット片付けてからっぽにしても
生ゴミないかチェックしてるじゃん!きっも~い!(毒舌あろたん)

シャア坊なんてクロたんに影響されて生ゴミ漁りしてさ!

性格ひねくれてるんじゃないのぉ!?ぷんすか!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あろままです。

あろたんもシャア坊も、クロたんを保護するまでは
食べ物の袋を破ったり、生ゴミ漁りはしていなかったのですが
(猫エサは飼い始めた当初から破ってたけどwww)
クロたんの野生根性の悪いところを見習ってしまったようで
「とりあえず袋は破るもの!破ったらきっと食べ物あるもん!」

ってスタンスになってしまってるのです。。。

だからまさかタコ焼き粉に手を出すなんて予想外で…(´;ω;`)

どうしたら元に戻るんだろうと頭を抱えております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャア坊だニャ!(^O^)/にゃーす!

あろ姉たん怒らせちゃったにゃ(^O^)/☆(確信犯)

FullSizeRender.jpg

IMG_4300.JPG


↑ほらね。(笑)

ボクの睡眠を妨げるんだよ、あろ姉たんったら。


だからね、「ごめんなしゃいのンベンベ~」したにゃ!

IMG_4057.JPG

IMG_4055.JPG

あろ姉たんは怒るけど、とっても優しいからすぐ許してくれるにゃ(^O^)/

ss.jpg

許してもらえて良かったにゃ~!

…ってボクが悪いの!?!!?(´;ω;`)


☆おまけ画像☆
IMG_4068.JPG

↑あろたん 今日の一句


IMG_4303.JPG

↑まるで手タレかのようなモデル写り。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 24

isoshijimi

お二人は喧嘩もするけど仲いいのね♪
ほほえましいわ~
・・・けどあろたん・・・暴言が・・・激しいのね(・o・)
・・・シャア坊は・・・なかなかの悪い行動ね・・・
ふたりともママを困らせちゃメェよ!(byごま)

ぽっちゃりあろたんも、手タレシャァ坊も素敵♪
by isoshijimi (2015-03-13 16:38) 

くまら

うちの子、相方のパッチ喰ってます
内緒ですよ・・・
by くまら (2015-03-13 17:18) 

あーちゃ

かわいいにゃん
by あーちゃ (2015-03-13 17:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あろたんの句 最高~♪
美と教養を兼ね備えたあろたんに敵ナシ(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-13 18:00) 

terrybear

なんてかわいい喧嘩なのにゃ~
みんなおりこうさんにゃ~
by terrybear (2015-03-13 18:30) 

侘び助

一度・猫本能が目覚めると駄目なのかにゃ~~
ママのお仕事増えて困るにゃ~~
by 侘び助 (2015-03-13 18:45) 

獏

ニャンコって ワガママ気ままで素敵(^m^)♬☆
二匹ともそのまま気まぐれ&自由にしてね~(汗)

by 獏 (2015-03-13 19:13) 

green_blue_sky

うちはごみ箱や電話をいたずらするので・・・
角が生えるほど怒りますが、効き目なし^_^;
やはりどこでも同じですね・・・
by green_blue_sky (2015-03-13 20:13) 

リュカ

前記事とともに大爆笑ですにゃ(笑)
そおっかーー。クロちゃんの悪いところを真似するようになっちゃったのねー。
うちの子も袋もの大好きなので、全部かくしてるのでした。
なので相方君が買ってきた未開封のスナック菓子なんかも、ぜーーーーーーんぶ冷蔵庫(笑)
冷蔵庫はすごいことになってます^^;
by リュカ (2015-03-14 10:26) 

ゆきち

やっぱりシャア坊はアロ姉さんにしめられたのですね^^;
ウチのも最初から完全室内飼いで食べるのに困らせた事はないはずなのに、
ゴミ箱あさります・・・(><)

by ゆきち (2015-03-14 23:36) 

てんてん

デブとぽっちゃりの境目はどこかにゃ
迷子にならないようにしなきゃねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2015-03-15 12:18) 

カトリーヌ

アロたん、3ぷにしたよーーっ❤
すごくかわいいですね♪がんばってね。なのミュ★

あーー。やっぱりシャア坊はシメられましたね^^
おデヴじゃないよ!モフのせいだよね??
うちも最近人間サマの食べ物に興味を示し始めて...
いやしくなってしまいました(TwT。)
ダイエットさせてもスマートにならないはずだわ(笑)
by カトリーヌ (2015-03-16 11:04) 

りみこ

もふもふの子は誤解されやすいんだよね
かりりんなんてホントほっそいのにモフのお蔭でねぇ・・・
でもくるるは全部身が詰まってるけどね(-_-;)
3プニしておきました♡
by りみこ (2015-03-16 13:42) 

アロマたん

isoshijimiしゃん♥
あろたんは怒ると暴言にゃ♪てへぺろにゃ♥
メェでしゅか!><
ごまたんごめんなしゃい。。(´;ω;`)w

くまらしゃん♥
パッチたべちゃうんでしゅか!?
そりゃあ怒られるやつですにゃ!><w

あーちゃしゃん♥
ありがとにゃん((´ω`*))うひ

ちゅんちゅんちゅんしゃん♥
あろたん褒められちゃった♥
うれしくてあろたんの舞い踊っちゃうにゃ!

terrybearしゃん♥
かわいいけんかでしゅかね?><
シャア坊はあろたんのモフ食べるニャ。。
こわいよぉおおお

侘び助しゃん♥
猫本能は止められないですぜぃ((´ω`*))ふひひ

獏しゃん♥
あろたんは小悪魔女子にゃ~♥

green_blue_skyしゃん♥
ミケミッキーもするんでしゅね!><
どこの猫も一緒ですにゃ~!\(^o^)

リュカしゃん♥
爆笑させれて光栄にゃん♪

冷蔵庫!その手が合ったか!(byあろまま)

ゆきちしゃん♥
やっぱりにゃんこはやらかしちゃうんでしゅね><
あろたんたちだけがおかしいわけじゃないのか!
よかった?にゃ~((´ω`*))

カトリーヌしゃん♥
ぷにありがとにゃ~~~♥

モ、モ、モフのせいでしゅ…!(震え声)
下っぱらの皮膚はたゆんたゆんでしゅけどね(小声)
メインクーンだから大きくなるから
仕方ないんだにゃ!!!!((´ω`*))と信じてるにゃ、。。

りみこしゃん♥
くるるたんは詰まってるんでしゅか?((´ω`*))
3ぷにありがとにゃ~~~~♥ちゅっ((´ω`*))

by アロマたん (2015-03-16 16:36) 

youzi

あろまちゃんとシャアくん、
とっても仲がいいんですね。

by youzi (2015-03-17 12:28) 

sara-papa

喧嘩するほど仲が良いとね♪
あろたんぽっちゃりsちゃったのかな・・・。^^;
by sara-papa (2015-03-17 12:44) 

marimo

クロたんの置き土産・・・あららら(笑
野生児との生活は刺激的だったのですね。
ふたりくっついて仲良しでいいなぁ♪
by marimo (2015-03-17 14:37) 

ニッキー

なんだかんだ言っても仲良し2にゃんですねぇ^^
うちのノエルもアロマちゃんくらい茶色に優しくしてくれればなぁ^^;
by ニッキー (2015-03-17 15:11) 

みぃにゃん

あらら・・・えらい置き土産しちゃったんですね。それは直さないとだめですねぇ
by みぃにゃん (2015-03-17 19:39) 

こいちゃん

アロマちゃん〆たらだめですにゃ
シャア坊反省するかな?
そうそう、「ねこあつめ」アロママやってるかなー??
by こいちゃん (2015-03-18 17:21) 

yumineko

うふふ。足蹴にしてもされても 結局は仲良しのふたり♡
あろたんの一句、いただきだわ!
おばさんも でぶじゃないのよ ぽっちゃりよ。 
ヨシッ!(何が・・?^^;)
by yumineko (2015-03-18 19:09) 

OMOOMO

手タレのようなモデル写り・・・素敵な手だニャァ。
by OMOOMO (2015-03-19 15:35) 

よーちゃん

あろたんの一句を受けて私も。

実はデブ
わかっちゃいるけど
認めない!
by よーちゃん (2015-03-19 21:56) 

アロマたん

youziしゃん♥
あたちは母性が強いやさしい
おねーたんだからにゃ((´ω`*))
シャア坊に感謝してもらわないと!

sara-papaしゃん♥
お腹がぽっちゃりにゃ☆
ひみつにゃーよ☆

marimoしゃん♥
いらぬ置き土産ですわ!><byあろまま

ニッキーしゃん♥
圭太くんに幸あれ(´;ω;`)ううっ

みぃにゃんしゃん♥
ほんと直らないです。。。
前は悪さしなかったのに~~(´;ω;`)byあろまま

こいちゃんしゃん♥
ゆきねーたんもきっと〆ると思うにゃ☆w

ねこあつめしてません!><
気になってます♥byあろまま

yumenekoしゃん♥
あろたんの一句、見事に使いこなしてるにゃ!
さすがにゃ((*´U`)ノ♥
ぽっちゃりは愛されるんでしゅよ!いいことにゃ!

OMOOMOしゃん♥
シャア坊が喜んでるにゃ!^^

よーちゃんしゃん♥
よっ、お見事にゃ!

よーちゃんさんは細身じゃないですか!byあろまま
by アロマたん (2015-03-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。