SSブログ

引き続き黒猫の里親募集中にゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω‘*))

最近ママがブログ書かせてくれなかったにゃー(´;ω;`)えーん

お久しぶりの更新にゃ~。

みなしゃんお元気かにゃ?


クロたんの貰い手はまだ見つかってないにゃ。。

他にも県外から問い合わせがあって、ままが空輸代は当方が負担しますって言ってたけど
それも連絡途絶えたままだってさ~[もうやだ~(悲しい顔)]


猫界のアイドル(自称)として言わせてもらうにゃ!

『熱意と愛情がある人じゃないと猫も飼われたくにゃい!!!!』

って最低限のことだにゃ\(^o^)/[ひらめき]

---------------------------

みなしゃん、クロたんでしゅ~~★
あろねーたんに代筆してもらってましゅ。

クロたんはでしゅね、お外で生活してたから、
いまおうちでぬくぬくすごせて幸せにゃんでしゅ。

ねがおw.JPG

あろねーたんがいっしょに寝てくれてね、
うまれてすぐのこと思い出したにゃ。
おやこ.JPG

産んでくれたママ、こんなヌクモリだったにゃあ~[ハートたち(複数ハート)]って。

あろねーたんはおけけがフッサフサだからね
じゅうたんの上にいるみたいなんだにゃ~[黒ハート]
じゅうたん.JPG

しあわせ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

しあわせ.JPG


---------------------------

と、クロたんは毎日愛情いっぱい育てられてるにゃ。

シンクに上がっては三角コーナーに捨ててあるものを

食べようとする野良根性が根深く残っているので

ままがいっつも頭抱えて悩んでるにゃ・・・(´;ω;`)

いつになったらお行儀良くなるのかにゃ・・・?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ままを困らせたらダメヨ~ダメダメッ(´・ω・`)



P.S. ブログをご覧のみなさまの中で、 クロたんの里親になるよ~って方が いらっしゃいましたら、コメントください!!(>_<) 輸送費はこちらで負担しますのでっ!! Byあろママ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]
g
nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 21

marimo

あれれ、クロたん三角コーナーのはご飯じゃないから
食べちゃダメよ〜ダメダメ。。(≧∇≦)
あろねーたんにくっついて寝るとゴージャスモフで温かいね。
朝晩寒くなってきたのでみんなで猫団子になりそうですか?
(*^^*)

by marimo (2014-11-06 09:27) 

こいちゃん

賃貸のマンションで(古くてぼろだけど)2匹までと大家さんからのお達しが無ければ、クロたんもらってあげるのにねぇ。。
誰か貰って~~~里親探しのチラシは派手なのがいいですよー
私もよく頼まれるのですが、コラージュしてめちゃ華やかにしております
クロたん、三角コーナーはダメでしゅ!
うーんそうですね~三角コーナーにふたをしつつ・・・ママがいるときは
上がっちゃダメと水をスプレーしながら気長に教える??
「そんな悠長なことできるかーーー」(ワタクシです)
by こいちゃん (2014-11-06 09:46) 

みぃにゃん

可愛がってくれる人いないかな?連絡とだえたり、今里親詐欺っていうのもあるからね・・。(虐待材料にしたり・・・。)信頼おける人もらってあげてほしいなぁ~
by みぃにゃん (2014-11-06 11:55) 

リュカ

クロたんーー
絶対素敵なおうち見つかるよ♪
それまでは、たくさんママや、あろ姉たん、シャア坊に
可愛がってもらうのよぉー。
生ゴミは食べないでね(笑)
by リュカ (2014-11-06 12:11) 

isoshijimi

あろたん、お久しぶり(^O^)
相も変わらず美人さんだね~(^_-)
クロたんもかわいく育っているね!
愛情いっぱいでうれしいよね~

愛情いっぱいで、すてきな里親さんがあらわれますよーに(^^)
by isoshijimi (2014-11-06 12:27) 

green_blue_sky

信頼のできる人が見つかりますように。
手術やワクチン接種は終わっていますか?

ひと用の温かい毛布は猫用にもいいですよ(^_^;)
それに大きいから便利です。
by green_blue_sky (2014-11-06 12:43) 

くまら

飼ってあげたいけど・・今の所、我が家では無理。。。orz
by くまら (2014-11-06 13:59) 

hatsune

クロたん、幸せそうな表情ですね♪
寒くなってきたし、やさしいあろねーたんとくっついてると
ぬくぬくで安心できて、いいですね~(*^_^*)
by hatsune (2014-11-06 14:49) 

ニッキー

愛情たっぷりで相思相愛の里親さんが早く見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-11-06 14:53) 

terrybear

もあな家はもあなだけで手いっぱいなんだって~
ママしゃんにごめんちゃいってもあなが言ってましたって伝えてにゃ~
by terrybear (2014-11-06 15:50) 

OMOOMO

クロたん、かわいいね。
いい、親御さんが見つかるといいね。
by OMOOMO (2014-11-06 17:39) 

そらママ

あろたん、良いお姉さんしてますね♪
クロたん、早く優しい里親さんが見つかるといいですね☆
by そらママ (2014-11-06 17:50) 

カトリーヌ

こーんなかわいいツーショット見ると
このままお家で...とか思っちゃいません?(笑)
とにかくもらわれていくなら、本当に最後まで
お世話してくれるところでないとね!!
いいご縁があることをお祈りしています★
生ゴミは食べちゃダメなのミュっ(>ω<乂)
by カトリーヌ (2014-11-06 18:23) 

獏

嗚呼 寒くなってきたから~
獏の部屋に遊びに来て欲しいニャー(@w@;))
ご飯は準備するから~(笑)

by 獏 (2014-11-06 19:58) 

ゆきち

クロたん、フワフワのアロ姉さんにくっついてるとあったかいでしょうね^^
ホントにかわいくて、ウチにお迎えできるといいのですが・・・
今のところ余裕なしで残念です。
良いご縁がありますように。
by ゆきち (2014-11-06 20:23) 

侘び助

ご免ね~~侘びちゃんも身の振り方を考える時期に・・・                        侘びちゃんの引きき取り手も中々決まらなくて・・・
by 侘び助 (2014-11-06 20:41) 

sara-papa

クロたん、あろねーたんに甘えているのですね♪
可愛いなぁ~♡
ママも忙しいでしょうから、早く里親さんが見つかると良いですね。
良いご縁が生まれますように、「うんばらばらぁーっ」。\(^o^)/
by sara-papa (2014-11-06 23:01) 

まめ

良いご縁がありますように。
でも、きっと離れてしまう際はすっごく寂しいのでしょうね。
アロたんもシャーたんも泣いちゃうかも。
by まめ (2014-11-07 12:37) 

ねこじたん

あーん
かわいい!
ステキな里親さんが見つかりますように
by ねこじたん (2014-11-08 08:20) 

yumineko

あろたんとこんなにシアワセそうなところを見ちゃうとね〜
よほどの縁でないと無理かも〜、なんて。
どちらにしてもシアワセでいてほしいですね^^
うちのもと野良ミケコも最初は台所を荒らしていましたが、そのうちまったくやらなくなりましたよ。 大丈夫♡
by yumineko (2014-11-08 16:09) 

Rae

クロたん、いいご縁がありますように!
しかし、里親さんが見つかっても…さみしくなるね。
by Rae (2014-11-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。