SSブログ

クロたんクロたんクロたんクロたんの巻にゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))
おっひさ~~~~ニャ((*´U`)ノ

ママがドッタバッタドッタバッタしててねぇ・・・
あろたんも一緒にどったばったどったばったしてて
ブログ更新怠ってしまったにゃ~~(´;ω;`)ごめんにゃ。

この最近さ~ままってばさ~、いつも居ないんだよぉ。

ながさき行って~
かがわ行って~
しまね行って~
きょーと行って~
おおさか行って~

って毎週のこと!!!!(´・ω・`)

aro.JPG

あろたんのこと放っておきすぎぃ!!ブーブー


しかもねしかもね~。

あろたんロンリーなんだにゃ~・・・
最愛のままが居ないから寂しいにゃ~

だってねぇ、シャア坊とクロたんがね。。。


この先は口で言うよりも、見た方が伝わるから画像を見てにゃ!

ん?.JPG

ちらっ.JPG

シャア坊がクロたんに腕まくら・・・というか後ろからギュッしてるんだにゃ!!!

まさかのデキちゃってる疑惑・・・!(((((;゚ω゚))))) ガクガクブルブル


あろたん、シャア坊にそんなことされたことないにゃ・・・!!!!←そこ?w

(だってあろ姉たんは姉たんなんだもん。byシャア坊)

うでまくら.JPG

あやしい.JPG

なにこの怪しいふたり!!!( ゚Д゚)!
じゃましてやるにゃ!

じゃま.JPG

女の冷戦.JPG


以上、あろたんの衝撃すくーぷでしたぁ!!!(^u^)

クロたんには当分優しくしてあげないにゃ><
生意気だにゃ(´;ω;`)お姉さんであるあろたんをもっともっと敬うべきにゃ~~!
ぷんぷん(´;ω;`)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あろままです((*´U`)ノ

こんなこと言ってるあろまですけど・・・なんと!!!

とうとう、明日クロたんとお別れです。

明日の午後にはクロたんは新しいお家で、家族の一員として迎え入れられます。
クロたんを引き取ってくれる里親様は、連絡もきっちりとしてくれて、
クロたんを迎え入れれるよう準備もしてくれてる信頼できる方です。
お子さんがいるそうで、お子さんもクロたんがくるのを心待ちにしているそう。
シャア坊がいなくても、たくさん遊んでもらえるね、クロたん。

野良猫として厳しい生活を送っていたクロたん。
この二カ月半で、たくさんの愛情と温もりを与えてきたつもりです。

生ゴミ、食べ物、なんでも食べちゃう野良根性丸だしのクロたん…
たくさん怒ったけど、これも愛情のひとつでした。
「生ゴミなんて食べなくても、もういいんだよ」と言い聞かせてきたつもりです。
新しいお家でも、たくさんご飯もらえるんだから、
「生きなきゃ!食べなきゃ!」ってもう思わなくていいんだよ。

クロたん・・・
少しの間だったけど、私とあろまとシャア坊とすごした時間は幸せに感じてくれてたかな??

出会った瞬間から甘えんぼだったクロたん…
私はいつか別れの日が来るからとなるべく感情移入しないようにしてた。
でもずっとずっと私に甘えてくるものだから、母の気分になっちゃった。
もう私が育てていってもいいと本気で思ったりもした。

明日の夜からはもう私が寝るのを見計らって毛布にもぐりこんでこないんだね。
私の胸の間でゴロゴロ鳴きながら寝ることはもうないんだね。
__.JPG
あ~~さみしいよ。。

絶対絶対幸せになるんだよ。
さようならは言わない。
絶対また会いに行くからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 29

isoshijimi

シャア坊とクロたん・・・完全にできていますね!
あろたん、だめじゃん(笑)

そっか、クロたん、お家決まったのですね。
あろママもシャア坊もそしてあろたんも、さみしいですね。
寂しいけど・・・でもクロたん今までもらった愛情をフルにいかして、新しいお家でも幸せをたくさんつかんでね!
by isoshijimi (2014-12-06 09:08) 

green_blue_sky

放浪ママさんですね(笑)
シャア君、さびしくなるね・・・
クロたん、よかった。お幸せに~
by green_blue_sky (2014-12-06 10:13) 

リュカ

クロたんは新しいおうちで
みんなにいい子いい子されて、「わーい!」ってきっとすぐに
新しいおうちに打ち解けるね^^
ほんっと良かったよぉ−。
寂しいのは・・・ままと、シャア坊だね^^;

それにしても、2ニャンの邪魔しているあろたんの顔に笑ったww

クロたん、幸せになるんだよ^^
by リュカ (2014-12-06 10:55) 

リュカ

あー!
今日は2ニャンの「うちの子になった記念日」だ!(@o@;;
お祝いしなくちゃだーーーー
by リュカ (2014-12-06 10:56) 

くまら

兎にも角にも里親が見つかってよかったですね
でも、やっぱりさみしい??
by くまら (2014-12-06 11:17) 

hatsune

シャア君は男の子であって男の子じゃないから……( ´艸`)

寂しくなるけれど、クロたん、いいおうちがみつかってよかったね(*^_^*)
新しいおうちは、あろたんたちのおうちと近いのかな?
by hatsune (2014-12-06 11:43) 

みぃにゃん

すんごいラブラブですね!でもお嫁にいっちゃうのですね。
里親さんよい方でよかったですね。
またシャアくんともあわせてあげれたらいいな!
by みぃにゃん (2014-12-06 12:46) 

カトリーヌ

まぁぁ クロたんのお家が決まったのですね♪
でもでも...さみしいですよね(pωq)
シャア坊とこんなに仲良くなっていたとは!!
アロたんが妬くのもムリないミュっ(笑)
嫉妬ぶり?がまたかわいいですけど(*´艸`*)
私もなるべくMを放置しないようにしまーす^^
by カトリーヌ (2014-12-06 13:32) 

terrybear

シャアくんやさしいのね~
クロたんちょっとの間だったけどホントにすてきなお家で過ごせてよかったわね~
あろたん明日からクロたんいないんだって
さびしいにゃ~
by terrybear (2014-12-06 16:23) 

ゆきち

クロたんの新しいお家が決まったのですね!
ウチの暴れん坊よりずっと懐っこいクロたん、いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ~^^
寂しくなっちゃいますね。


by ゆきち (2014-12-06 17:16) 

yumineko

そうでしたか!
シャアくんとクロちゃんがあまりに仲良しだからたーいへん!と
思ったけど。クロちゃんは新しいお家が決まったんですね・・
良かった♡・・でも寂しいですよねあろままさん。
ヤキモチやいてたアロたんとシャアくんをぎゅうっとしてあげてくださいね!!^^

by yumineko (2014-12-06 18:16) 

FTドルフィン

クロたん
新しいおうちが決まったんですね
よかったよかった。
(・・・まぁ、このままネネさんちでも良かったがwww)

by FTドルフィン (2014-12-06 20:33) 

marimo

シャア坊とクロたん、とっても仲良なんですね。
後ろからギュって!
里親さんが見つかったのは嬉しいけれど、
寂しくなりますねf^_^;)
クロたん幸せになってね。
by marimo (2014-12-06 20:57) 

あーちゃ

アロマたん、どうしていたんだろうって思っていたけど、あっちにこっちに忙しかったんですね。
クロたん無事ママとパパがみつかってよかったです
by あーちゃ (2014-12-06 22:31) 

まめ

をぉ、里親さんが見つかりましたか!
ママ的には半分うれしい、半分さみしいってところですね。
アロたんも実はさみしいでしょうね。
まぁ、かなりの日数ママが居ない方がチョベリバなのではないでしょうかw
by まめ (2014-12-06 23:29) 

そらママ

ラブラブのシャア坊とクロたん♪
アロマたん、焼きもち焼いちゃいますよね~^^
クロたん、新しいお家が見つかったのですね!
寂しくなるけど~幸せになってね~♪
by そらママ (2014-12-07 00:39) 

OMOOMO

シャア坊とクロタンの仲良しショットも見納めだニャン。
クロたん、おうちが決まってよかったね。
さみしくなるけど幸せにね。
by OMOOMO (2014-12-07 02:40) 

ねこじたん

おうちが決まって良いことなんだけど
さみしいですね…(´;ω;`)
こんな仲良しだもんね~
いっぱい幸せになるでしょう!
かわええなぁ~(*´∀`)
by ねこじたん (2014-12-07 08:36) 

獏

クロたん そうなんですね(涙)
でも幸せになるんだから。。。
寂しくてもアロたん シャア坊 また会えるよ。。。

by 獏 (2014-12-07 13:40) 

ニッキー

クロたん、新しい家族の元へ・・・なんですね(ToT)/~~~
嬉しいけど寂しいなぁ。。。
でも素敵な家族が増えるんですもんね(^.^)
クロたん、ますますお幸せに~^^
by ニッキー (2014-12-07 19:09) 

アロマたん

コメ返はあろママがさせていただきます♪

isoshijimiさん>>
昨日初めて里親さんに会いましたが
優しそうな方なのできっとクロたん幸せになります。
そう願っています((´ω`*))
クロたんのいない夜は寂しかったです(´;ω;`)

green_blue_skyさん>>
シャア、クロたんを探してるそぶりを見せました。
きっと見当たらないなぁ~~って思ってるんでしょうね。
クロたん、早く新しいおうちに馴染みますように☆

リュカさん>>
遅ればせながら、うみあおコンビの記念日おめでとうございます♥
リュカさんとこに縁あってやってきた、
幸せ者のうみたんあおたん♥((´ω`*))
これからも皆と仲よく暮らすんだよぉ~~☆^^

あろまのお顔、ひどいですよねw
女の嫉妬は動物問わず、怖い怖い。
(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

くまら様>>
貰い手見つかりそうもないし、
自分で飼ってもいいかなー

って思っていたので
やっぱり寂しい気持ちはありますが
これも縁ですからね\(^o^)/
クロたんの幸せを願います((´ω`*))

hatsune様>>
はっ( ゚Д゚)そうだw
たまたまがないからオネエだった!(^u^)笑
クロたんの新しいおうちはあろたん家から
車で一時間離れています(´;ω;`)

みぃにゃん様>>
猫ってちゃんと覚えてるのかなぁ?
あんなにも家族のようになってた皆が
他人のようになったら悲しいなと思う飼い主ですw

カトリーヌ様>>
あろたん曰く、
「ミュウ王子がいるからシャア坊なんていらない!」
だそうです((´ω`*))w

terrybear様>>
あろたんはクロが帰ってこない…?と
疑問に思ってるみたいで、
クロが寝てたポジションを
ずっと空けて待ってます(´・ω・`)
そろそろ気付くかしら・・・

ゆきち様>>
いっぱい可愛がってくれるはずです。
幸せになってもらいたいです((*´U`)ノ
野良ちゃんから家猫になれてほんとよかったです。。♥

yumineko様>>
そうなんです(´;ω;`)
寂しいですが、幸せを願っています!!
アロマとシャアをちょっとばかり放っていたので
しっかり愛情注ごうと思います((´ω`*))

FTドルフィン様>>
わたしんちでもいいかな!って思ってた矢先に
里親さんが申し出てくれたので、
これも縁というかタイミングです((*´U`)ノ
幸せになって欲しいです♥

marimo様>>
そうなんです~!
発見時おどろきました!猫が後ろからハグしてる!って☆
クロたんの幸せを願ってくれてありがとです♥

あーちゃ様>>
そうなんです><
わたしがあっちやこっちへと忙しくて。。
あろたんのネット環境を奪ってしまいました☆笑
クロたんが幸せになりますように♪

まめ様>>
そうなんです!!まさに!!
嬉しいけど、さみしい。難しいっ(´;ω;`)笑
あろたんには寂しい思いをさせてしまいました。
その反動で彼女は食に走っています…!w

そらママ様>>
シャアくんが寂しそうにしています><w
シャアくん・・・あろたんで我慢してね(´;ω;`)w

OMOOMO様>>
そうなんです~
この仲良しな光景も見納め><
クロたんが新しいおうちで幸せそうにしてる様子を
早く見たいものです((*´U`)ノ

ねこじたん様>>
愛され上手なクロたんですからきっと大丈夫!
クロたんに幸あれ♥

獏様>>
あろたんとシャア坊、クロたん…
これからさきもお互いのこと覚えているといいなぁ。。

ニッキー様>>
寂しい、嬉しい、でも寂しい。。
そんな気持ちですね(´・ω・`)
早く新しいおうちに慣れてくれますように♪
クロたん幸せになれよ~~!(^u^)

by アロマたん (2014-12-08 16:03) 

sara-papa

シャア坊とクロたん、絶対に怪しいぞ~♪
あろたんの怒るのもわかるなぁ。
でも、それも終わりを告げたのですね。
クロたんがうんと幸せになりますように。d('-^)
by sara-papa (2014-12-08 17:16) 

侘び助

嬉しくて・ちょっぴり切ない別れの時が・・・多分アロタンも
クロたんを探して部屋中ウロウロ~ね~涙・・・
by 侘び助 (2014-12-08 21:11) 

youzi

クロちゃん、里親さんが見つかったんですね。
あろまちゃん、シャアくんとクロちゃんの間に
割り込んだりしたけど、寂しくなってしまいますね。
by youzi (2014-12-09 06:48) 

Aちゃん

お別れは淋しいニャ
by Aちゃん (2014-12-09 09:46) 

こいちゃん

遅れ馳せながら、クロたん里親様が決まっておめでとうございます
仲よかったんですねーふふっ後ろから抱きしめてるなんて❤
あろまたん、ヤキモチ~~~(笑)
居なくなった今、どうしてるのかしら
by こいちゃん (2014-12-10 21:57) 

youzi

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2015-01-01 18:57) 

てんてん

旧年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪
by てんてん (2015-01-02 19:37) 

駅員3

アロマたんさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 駅員3 (2015-01-06 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。