SSブログ

あろたんの里帰りにゃ。 [★1歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

ずっと前の話だけどね、あろたんね、里帰りしてみたにゃ!
In車.JPG

記憶ないけど~((´ω`*))

ママと出会ったペットショップにGoにゃ。



あろたんね~、車の中、結構へっちゃら。
車のなk.JPG

でもね、避妊しゅじゅちゅの後からは、少しだけこわくなったにゃ。。
あれは痛かったもの・・・(´・ω・`)ヘコミ

シャア坊はちっちお漏らしするし、うるさいからお留守番。

だからママとふたりきり![るんるん]るんるん

ままとひっつき.JPG


ママはエサを買うついでにあろたんの成長を見せに行くんだってぇ~。
ふるさと.JPG

あろたんはわんこ用カートの上に乗って連れられるのだ。

IMG_5553.JPG
※里はホームセンターの中にあるんだにゃ!

着いた瞬間に、あろたんのお世話してくれてたお店のオネータンがびっくりしてたにゃ。

「猫ちゃんは皆キャリーバックに入れられてくるのに!すごい!」
「普通は逃げだすのにね!アロマちゃん、犬みたいだね。」って。

えっへん!あろたんすごい子にゃ[黒ハート]
みんな褒めてくれるぅ??[るんるん]

あろたんのこと知ってるオネータン・オニータン、皆抱っこしに来てくれたにゃ。
なんとなーく覚えてるにゃ。このにおい。

「こんなにも可愛いのに売れ残ってたから、ボク本気で引き取りたかったんですよ!」

「一番愛想がよくて、世話してるのが楽しかったです」

「ゲージ横で掃除してたら、アロマちゃんはいつも手を差しのばしてきて声掛けてくれてたんです」


と思い出話してて、なんだかあろたん恥ずかしいにゃ!><

お土産におもちゃももらって、うれしかったにゃー
みんな、ママと出会うまで面倒みてくれてありがとにゃ
今、あろたんはとっても幸せでしゅ。

おそと.JPG


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]










nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 23

みぃにゃん

里帰りみなさんウェルカムしてもらってよかったですね~
アロちゃんの実家?は良いスタッフさん達ですね
by みぃにゃん (2014-07-30 09:45) 

風来鶏

あろたん、わんこ用のカートで大人しくしていたんですね^^
里帰り、もう直ぐ“旧盆”ですね!?
by 風来鶏 (2014-07-30 10:30) 

こいちゃん

あろたんって!すごいっ!カートでおとなしくしてるって!
なかなか見ないですよー
ゆきもラピも車は平気ですが、お外は怖くて出せません
絶対2匹で反対方向に走る!(笑)
御里帰りできてよかったですね~
「ウレノコリ」だったのにねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2014-07-30 11:38) 

リュカ

あろたんが、こんなにも可愛いのに残っていたのは
ままと出会うためだったにゃねー(^o^)/
これからももっともっと幸せだにゃ!
ぼくも、のんびーり幸せに暮らしてるにゃーー
by あお
by リュカ (2014-07-30 11:53) 

まめ

偉い!
逃げ出すことなくちゃんと乗ってられるなんて・・・
そして車が平気っていいな!
一緒に旅行行けるし、そういう子飼いたいです。
by まめ (2014-07-30 12:14) 

そらママ

あろたんすごい~!
有名になれますよ~きっと♪
soraはぜんぜんダメです、お外は^^;
by そらママ (2014-07-30 12:28) 

isoshijimi

あろたん、ママと二人でデートの里帰りだったんだね!
里のみんなもしっかり覚えていてくれて、さすがあろたん(^^)
車でもカートでもいい子で、ほんとうにあろたんいい子だにゃん。
by isoshijimi (2014-07-30 12:44) 

くまら

カートの上で逃げ出さないってすごい!!
うちの子、届いたのは深夜の宅急便の配送センターでした。
里帰りしようにも、お里は和歌山だしなぁ・・・
by くまら (2014-07-30 13:44) 

ニッキー

アロたん、車もわんこさん用カートもOKとは、なんてお利口さんなんでしょう(^O^)
うちのにゃんずどもは皆キャリーに入れるのも一苦労だし、車の中では大音量でわめくし、目的地に着いたらキャリーにしがみつくんですよねぇ(-_-;)
アロたんの半分でも良いから大人しく良い子にしてくれたらなぁ(*_*)
by ニッキー (2014-07-30 16:42) 

ちゅんちゅんちゅん

はじめまして。
ちゅんちゅんちゅんと申します。
あろたん すごいです☆
カート移動OKなんて・・・(゜o゜)
ママとシアワセ生活満喫してね。
これからもよろしくお願いいたします。
ご訪問&nice!をありがとうございました✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-30 16:49) 

sara-papa

あろたん凄ーい!
しかも、ノーリードでしょう。
流石ですワン。o(^o^)o


by sara-papa (2014-07-30 19:04) 

トモミ

既に有名じゃん(笑)!!
ときどき帰ってあげたらぁ〜?
by トモミ (2014-07-30 21:22) 

侘び助

御里帰り無事にできて良かったニャ~~
ベッピンさんやで皆がほめてくれて・・・鼻にゃ~高々~~
by 侘び助 (2014-07-30 21:33) 

ゆきち

ホームセンターをカートで移動・・・
ウチの暴れ猫では有り得ません^^;
アロたんはカワイイしお利口さんだし、里帰りしたら大歓迎されますよね^^
by ゆきち (2014-07-30 22:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-30 22:18) 

green_blue_sky

逃げないんだ^_^;
賢い。うちなら逃げる~

車でどこへでもいけるにゃ。いいにゃ~
by green_blue_sky (2014-07-30 22:44) 

terrybear

あろたんすご~い
リードつけてなくてもきちんとおりこうさんなのにゃ~
あろたんホントはニャンニャンじゃなくってワンワンなのかにゃ~
by terrybear (2014-07-31 07:03) 

カトリーヌ

お里帰り!!
そりゃショップのお兄さんお姉さんは喜ばれた
でしょうね(≧∇≦*)
それにしても...車の中でもバッグに入らず
そのままいいコにしていられるなんて
あろたんすごい!なのミュっ♬*゜
by カトリーヌ (2014-07-31 08:37) 

marimo

いろいろお世話になります。
アロたん里帰りでしたか。
ショップの方々も大きくなったアロたんを見て
幸せを噛み締めたのではないかと思います。
by marimo (2014-07-31 15:46) 

旅爺さん

アロマタンも可愛い皆のアイドルなんですね♪。
でも避妊しゅじゅちゅとは子沢山に囲まれた幸せが途絶えちゃって可哀そう、ホロリ。
by 旅爺さん (2014-07-31 18:26) 

リュカ

あろたん、ママからメール貰ったニャ。ありがとうニャ^^
昨日お返事したので、もしも届いてなかったら
「届いてないよー」って言ってくださいってママに伝えてニャ♪
by リュカ (2014-08-02 11:20) 

ゆず

あろたん可愛いにゃ~
そのつぶらな瞳に吸い込まれそうだにゃ~
今はハスキーラブだワンだふぉー!!
だけど、猫7匹飼ってた頃もあたったのにゃよ(^^♪
にゃんこも大好きなんだワン(*^^)v


by ゆず (2014-08-04 14:09) 

youzi

アロマちゃん、ホームセンターのカートも平気って凄いです。お店の方、覚えていてくれてよかったね。
by youzi (2014-08-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。