SSブログ

食事はテーブルで食べるのがイチバンにゃ。 [★1歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))♪

やっとアロマのブログに戻ったにゃ!わーい。

最近、暑くなってきたにゃ。

でもね、ママがいる時はなぜか涼しいにゃ。

なんでかにゃあ?(´・ω・`)



無事、しゅぢゅつ?が終わった後は日常生活を送ってたにゃ。

でもあろたんがおなかから飛び出てるやつを
あむあむしてたらママに怒られた(´・ω・`)!

だって気になるんだもーーん(´;ω;`)

そのあとは服を着さされたにゃ。。AKBあろたん復活。

ごはん.JPG
こうやって食べるのも楽チンだけど、あろたんは
ママみたいにテーブルで食べるのも好き。

机にて2.JPG

ちゃんとお手ても添えるにゃ。えらい?((´ω`*))

机にて3.JPG

でもママの膝の上にいないとうまく食べれないけどねぇ~(^u^)

机にて.JPG



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]





nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 17

まめ

机でも食べれるなんてえらいなぁ。
お服、かわいい~
# 浮気の会はママが参加したいんぢゃ?w
by まめ (2014-06-03 12:40) 

hatsune

あ、やっぱりしゅじゅちゅあとの
びよ~んって出てるの気になっちゃうんですね。
あろたんとシャア君が並んでご飯食べてる姿、可愛いですねぇ(*^_^*)
by hatsune (2014-06-03 12:59) 

リュカ

ごはんの容器もかわいいねー^^
あろたんに似合ってるにゃ♪
ママのお膝の上で食べるのが
一番美味しく感じるよね ^▽^)b
by リュカ (2014-06-03 13:14) 

terrybear

あろたんかわいい~
AKBなんかよりぜ~んぜんかわいいにゃ~よ~
by terrybear (2014-06-03 15:01) 

ニッキー

あろたん、可愛いから赤のチェックがとってもお似合いですね(^O^)
ママのお膝の上に乗って机の上でご飯が好きとはさすが甘えっ子あろたん!(^^)!
by ニッキー (2014-06-03 15:57) 

sara-papa

か、か可愛い~♥^^
by sara-papa (2014-06-03 17:21) 

そらママ

お洋服可愛いですね~^^
ちゃんとテーブルで食べるなんて~お行儀が
良いですね♪^^
by そらママ (2014-06-03 17:57) 

みぃにゃん

一緒に並んで仲良く食べてるんですね。取り合いになることってないのでしょうか?
by みぃにゃん (2014-06-03 20:06) 

isoshijimi

あろたん、ちゃんと机で上品に食べるのですね。
立派です。
にゃんこをこえたスーパーにゃんこです(^O^)
by isoshijimi (2014-06-03 21:00) 

green_blue_sky

こんばんは。
テーブルの上で食べている。お上品なお洋服~~
ママがいるとす筋くなるのかにゃ。うちもパパがいると涼しいにゃ~
by green_blue_sky (2014-06-03 21:56) 

ゆきち

AKBあろたん、カワイイですね~♪
ママのお膝の上でお食事なんて、甘えっ子さんだ^^

by ゆきち (2014-06-03 22:20) 

くまら

うちの子、机で食事なんてまずあり得ないです
小さい頃にそーめんにダイブして以来
食卓には上げないようにしてるので^^;
by くまら (2014-06-03 23:26) 

獏

嗚呼 獏もあろたんと並んで食べたいにゃああああああ!☆

by 獏 (2014-06-04 06:12) 

アロマたん

まめしゃん♥
お洋服は、ダイソーってとこの
犬用Lサイズらしいにゃ!
100えんって言ってたにゃ。

hatsuneしゃん♥
びよ~んね、アムアムしたくなるの!
何本か、あろたん自分で外したにゃ♪
ママに怒られたにゃ><

リュカしゃん♥
ごはんのいれものね、これお気に入りにゃ!
ままが100えんのやつだって
言ってたにゃ!((´ω`*))

terrybearしゃん♥
やった~~(^u^)♥
AKBに勝ったにゃ!!

ニッキーしゃん♥
へへへ、甘えんぼが売りのあろたんでしゅ!
でも最近は暑くなってきたから
あまりくっつかないでしゅ!

sara-papaしゃん♥
褒められてうれしいにゃ!♥

そらママしゃん♥
ままと一緒に食べるのが好きにゃ!
お洋服はずっと着るのは嫌だけど
たまにならいいかなぁ♪

みぃにゃんしゃん♥
とりあいはないかにゃあ。。
いまのところは((´ω`*))

isoshijimiしゃん♥
スーパーにゃんこ!
やった~(^u^)♥

green_blue_skyしゃん♥
上品な服だにゃ!100えんだったからね!えっへん。
涼しいのはせんぷうきとか付けてるからかにゃ?^^

ゆきちしゃん♥
ままがしごとから帰ってきた時が
いちばん甘えんぼしゃんなのにゃ~!♪

くまらしゃん♥
そーめんにダイブ!
なんとゴーカイにゃ!!( ゚Д゚)

獏しゃん♥
ごいっしょしましょー((´ω`*))えへ


by アロマたん (2014-06-05 09:51) 

youzi

術後も順調のようですね。手術をすると、太るって聞きますね。太ってしまうと、膝や腰に負担がかかったりがあるので、気をつけないとと思いますね。
by youzi (2014-06-06 08:21) 

カトリーヌ

わおwwあろたん、デビュー出来そうですね♡
めっちゃ似合っているし、かわいいです(*´ω`*)
もうおニャかは大丈夫でしょうか?
お膝に乗ってアムアムしてくれるの、あこがれるっ
by カトリーヌ (2014-06-06 19:59) 

ひろたん

机でも食べれるなんて可愛いですね^^
by ひろたん (2014-06-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。