SSブログ

変なヤツがきて1週間にゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))

あろちゃんでし。


シャア2.JPG

シャア坊はお水飲むのヘタッピにゃ。

だってお水出てるところに手を入れてるにゃ。

ここは先輩がしつけてあげないと・・・


シャア4.JPG



(まま ゚Д゚)!!!




・・・ふん。
あろたんのこと、これからも変わらずちゃんと可愛がってくれるんでしょ!?

シャア坊だけ可愛がるとか、そんなことしないでしょ?

あろたんはままを信じてるから、シャア坊を受け入れてあげてもいいにゃ!



(まま´;ω;`)「あろまもお姉さんとして成長したね。偉いぞっ★」

しゃろま.JPG

シャア坊も、ずっと寂しかったから構ってほしかったんだと思うにゃ。

だからあろたんがこれから一緒に遊んであげてもいいにゃ。


まま取り合い.JPG

でもままの膝の上は譲らないにゃ!!!!!!!!!!

(完全リラックスモードの部屋着でごめんなさい(笑)byまま)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]





nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

くまら

流石は姉御^^
しっかり甘えん坊教育受けて
めっさ甘えん坊になっちゃってください^^
by くまら (2014-05-28 11:58) 

ニッキー

さすがあろたん、優しいお姉さんですねぇ^^
うちのにゃんずは家族なのに、あろたんよりも厳しいかも・・・(*_*)
シャアくん、ママの膝の上じゃなくてもとっても幸せそうだから、ママの膝の上はあろたん独占ですね(^_^)v
by ニッキー (2014-05-28 16:00) 

そらママ

あろたん、良いお姉さんですね~♪
でも、ママには思いっきり甘えていますね~!^^
by そらママ (2014-05-28 17:32) 

みぃにゃん

お水飲むのも勉強だね。みんなママさんの取り合いになりそうですね。

by みぃにゃん (2014-05-28 18:36) 

侘び助

シャア君何だか小さく見えるニャ~
あろたん・・・優しく面倒見てニャ~ お膝も半分っこ(^-^)”
by 侘び助 (2014-05-28 19:01) 

isoshijimi

あろたん、お姉さんプリ発揮ですね!
さすがです(^^)
シャアくんと仲良く、ママさんと一緒に過ごしてね。
ふふ、今日も可愛い(^^)
by isoshijimi (2014-05-28 19:23) 

terrybear

あろたん優しいにゃ~
いいおねえちゃまですにゃ~
そうそうママのお膝はあろたんのだもんね~
by terrybear (2014-05-28 19:33) 

green_blue_sky

シャア君、縞模様がきれいですね~
お水飲むのが。。。うちの2ニャンズも最初、トイレ、食事も下手でした(^_^;)
有楽町方面に行くときは自販機を撮影します~~
ゴジラのいるところに会社があったとは、気がつかず(笑)
by green_blue_sky (2014-05-28 22:35) 

youzi

お水飲むのどうなってるの〜。アロマちゃん、お姉さんしていますね。完全に落ちちゃっても寝ているシャアくんが可愛い(≧∇≦)
by youzi (2014-05-29 06:23) 

カトリーヌ

あろたん、しっかりお姉ちゃんしていますね♪
エラいぞっ(*´ω`*)
シャア坊があろたんをたててくれたら
うまくいきそうですね(*^^)v
もう十分仲良しかな?ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
by カトリーヌ (2014-05-29 08:46) 

よーちゃん

仲良しになって、ほのぼのですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-29 08:55) 

獏

さすがあろたん おねえちゃんだねぇ(^m^)☆

by 獏 (2014-05-29 09:20) 

リュカ

あろたん偉いにゃ^^
ちゃんとシャアくんの面倒をみてあげて
シャアくんを受け入れたなんて♪♪
そうそう^^
ママの膝の上だけは譲れないよね(笑)
by リュカ (2014-05-29 09:49) 

sara-papa

もみじもシャア坊と同じように水飲むのへたっぴなんですよ♪
舌で巻きあげるのですが、ほとんど真横にとんじゃって・・・。
あろたんお姉さんらしくなったねぇ。
たまにはシャア坊にもままの膝貸してあげてね!(^_-)-☆
by sara-papa (2014-05-29 12:44) 

アロマたん

くまらしゃん♥
あろたんはおねえたんになったから
寛大な心をもつのだにゃ♪^^

ニッキ―しゃん♥
シャア坊はだっことか膝の上に乗るとか
そういう甘え方はしないようだニャ。
どちらかというと撫でられたいみたいだにゃ♪

そらママしゃん♥
えへへ~
甘えるのはあろたんの得意分野だにゃ♥

みぃにゃんしゃん♥
今のところ、ままの独占率は
あろたんがダントツにゃー♥へへへ

侘び助しゃん♥
シャア坊はずっとチビだにゃ~♪
あろたんはすくすく大きく育ってるにゃ!

isoshijimiしゃん♥
褒められて嬉しいにゃあ♥えへへ。
シャア坊はケンカを吹っかけてくる方だけど
あろたんは大人のかわしをするにゃ!(^O^)/

terrybearしゃん♥
そうだにゃ~♥おひざはあろたんの専用だにゃ。

green_blue_skyしゃん♥
だんだん上手になるものかにゃあ?
あろたんは自分のこと忘れたにゃあ((´ω`*))へへ
ままが日比谷マリンビルだよ、って言ってるにゃ。

youziしゃん♥
シャア坊は無邪気だニャ。
たまにむかつくけどにゃ~~。
でも寝てるときはかわいいにゃ。

カトリーヌしゃん♥
たとえ、あろたんのヘアーをむしられても
ぐっとこらえるのでしゅ。。(´・ω・`)
それが姉の務めでしゅ。
でもみんなに褒めてもらえてうれしいにゃ。
by アロマたん (2014-05-29 13:10) 

アロマたん

よーちゃんしゃん♥
えへへ。
もっと仲よくなれるかにゃ?
わかんにゃいにゃ((´ω`*))

獏しゃん♥
えっへん((´ω`*))!

リュカしゃん♥
みんなほめてくれるから
あろたんもっといい子になるにゃ!
ママの膝はあろのものー!

sara-papaしゃん♥
もみじたんもへたっぴなのかぁ♪
あろたんが教えてあげようかにゃ♥

by アロマたん (2014-05-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。