SSブログ

ちょっとお願い事 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))

あろたんにゃ~。

北京ダック記事の途中ですが、あろたんからお願いがあるにゃ~[ひらめき]

ままが普段している会社のブログではあろたんブログの存在がある事を
コメント欄でにじみ出さないようにお願いしたいにゃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

このブログは完全プライベート用にゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

会社の人たちに見られたくないにゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

こっちではのんびりとみんなと仲良く絡みたいにゃ。

ご協力よろしくにゃ~。

ってことでままの会社ブログは明日ままが更新しますにゃ。

そこでは、あろたんブログのようにのまのまイエイ!は一切出さずにいくからね。
のま.png

こことの差が歴然だにゃ。
真面目ぶってるままが見ものにゃ。(←小悪魔あろたん発言)

それだけこちらではままが素で居られるってことだから
みなしゃんご協力よろしくにゃ~。
IMG_7125.JPG


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

くまら

(・o・)ゞ了解!
by くまら (2015-10-20 11:27) 

green_blue_sky

了解にゃ
by green_blue_sky (2015-10-20 12:17) 

リュカ

領海だニャ!!!
ちがう!
了解だニャ!!!(^▽^*)/
by リュカ (2015-10-20 16:50) 

獏

そーだよねー気を使ってほしいよねー(@w@;))
獏もブログとFBがらみで嫌な思いをしています。。。

by 獏 (2015-10-20 17:58) 

カトリーヌ

了解です!なのミュっ(●ゝω・)ゞラジャ
私のブログ、なぜか取引先の人にも
バレているようですが、おバカがバレる
ので拡散しないでほしいと思います~(笑)
by カトリーヌ (2015-10-20 18:39) 

まるたろう

分かりました。
by まるたろう (2015-10-20 23:23) 

りみこ

承知しました!
気をつけます<(_ _)>
あろたん、変わらず可愛いねぇ
ナデナデしたいなぁw
by りみこ (2015-10-21 09:56) 

まめ

また懐かしいwwwww
確か上の子がお腹の中にいる頃の歌なので、何年前だ?ww
仕事とプライベートはしっかりと分けないといけませんものね。
by まめ (2015-10-21 12:38) 

isoshijimi

はーい♪
のまのまイエイ!って・・・(笑)
by isoshijimi (2015-10-22 07:26) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがというございました
これからもよろしくにゃ~
by terrybear (2015-10-22 16:13) 

ニッキー

了解です!(^^)!
by ニッキー (2015-10-22 22:01) 

あーちゃ

もちろんです。
あろたん
ママのために偉いね。
うんうん了解にゃん
あーちゃママもね
ブログは会社の人には内緒なんだよー
by あーちゃ (2015-10-23 22:19) 

youzi

了解いたしました。

by youzi (2015-10-26 00:28) 

FTドルフィン

だよねー
ガッテン承知した!!

by FTドルフィン (2015-10-26 21:48) 

アロマたん

みんなありがとニャ~!!♥
ままが喜んでたにゃ。
あろたんからみんなへ御礼のチュッチュするにゃ~((´ω`*))うふふ
by アロマたん (2015-10-28 09:53) 

sara-papa

遅くなったけれど、「了解!」しました♪
by sara-papa (2015-10-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。