SSブログ

おかえりなさいにゃ。 [★2歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))あろたんでし。

6日の晩にままが帰ってきましたにゃ。

晩ご飯の時間だから、ままとの再会よりご飯の催促優先にゃ((*´U`)

満腹になってからままにナデナデしてもらって、
あろたんの大好きなままの膝の上でまったりしたにゃ★

IMG_5648.JPG

でも少し落ち着いたら、6日間置いてけぼりにされた悲しさがこみ上げて来て
拗ねスネあろたんになったにゃ。
IMG_6219.JPG
ふんだ!、でしゅ。

でも、ままが「ベッドにおいで~」って言ってくれたら嬉しくなったにゃ。
あろたんはままとねんねするのがダ~~イスキ[黒ハート]

あろたん専用の枕があるんだよぉ~((´ω`*))
IMG_6287.JPG

たまに枕にされちゃうけどにゃ。。(100%猫毛枕)
IMG_6290.JPG

ままの隣でねんねするのが一番しあわせ~~[揺れるハート][揺れるハート]

IMG_6293.JPG

「シャア坊はどうなの?」と思ってるみなしゃま!
シャア坊はままの帰宅直後、セクシーな腰振りスリスリ[黒ハート]攻撃してまちたにゃ!

でも写真写るのが嫌いなシャア坊はなかなか写真に収まってくれまちぇん。
IMG_5911.JPG
シャア坊「カメラに魂吸い取られちゃうよぉお・・・![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(※単に、活発に動き回る子なのでなかなか綺麗に写真撮れないのですw)


★おまけ★

IMG_6294.JPG
宇宙と交信中のあろまさん。(爆)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

まめ

やっと帰ってきましたねぇ。
寝ている間にちょこっと引っ掻いちゃえ♪
交信中のお顔も好きですよぉ。
by まめ (2015-05-08 12:47) 

まるたろう

やはりあろたんにとって、ママが一番ですね。
by まるたろう (2015-05-08 12:57) 

リュカ

あろたーーーん^^
ままが帰ってきてよかったね♪♪
やっぱりままが近くに居てくれるのは嬉しいよね^^
宇宙と交信中のお顔も笑っちゃうくらい可愛いよ♪
シャア坊の腰ふりスリスリは想像しておきます^ω^
by リュカ (2015-05-08 12:59) 

あーちゃ

あろまたん、甘えん坊の顔しちゃってw
ママがいなくてさみしかったのねー♪
たくさん甘えるんだよーー
by あーちゃ (2015-05-08 13:17) 

侘び助

6日間もお留守番アロタンお利口だったにゃ~
うさこのピー助は2泊3日が限度だったよ~~
by 侘び助 (2015-05-08 13:23) 

りみこ

あろたん、お留守番頑張ったねぇ!エライ!
寂しかったよねぇ~
6日もいなかったらきっとママも猫不足だったろうねw
癒してあげてね♡
by りみこ (2015-05-08 14:15) 

アロマたん

まめしゃん♥
寝ている間にうんちっち爆弾落としました!
にゃっはっは~(^O^)/
怒られたけどね~!

まるたろうしゃん♥
ままがいちばん!
でもごはんも好き!

リュカしゃん♥
いつか腰振りシャア坊盗撮しておくにゃ♥
宇宙と交信中のお顔は、非公開のハズにゃのに!
ままったらデリカシーにゃいのね!ふんっ

あーちゃしゃん♥
さみしかったにゃ~!
ままの膝の上でふみふみしまくりにゃ!((´ω`*))
たくさん甘えてやるにゃ~!

侘び助しゃん♥
うさたんはさみしがりやさんだもんねぇ~((´ω`*))
あろたんはあまえんぼさんだけど
さみしがりやさんじゃないと思うの~((´ω`*))

りみこしゃん♥
ままったらね、帰ってきたらあろたんの
匂いくんかくんかいっぱいしてきたにゃ~!><♥
ままも寂しかったみたいにゃ~

by アロマたん (2015-05-08 15:30) 

そらママ

あろたん、良かったですね~^^
久しぶりのママに、たくさん甘えられて~♪
by そらママ (2015-05-08 18:19) 

カトリーヌ

ママが帰ってきてくれてうれしいねっ♡
で、その箱いいねー!またたび入りしょうゆ?(笑)
気になってねむれないミュっ(*≧艸≦)
交信出来るくらい安心しているのでしょうね♬
ままもいっぱいアロたんたちでチャージしたミュっ?
こっちがまずねこ切れでさみしくなりますよね^^
by カトリーヌ (2015-05-08 19:11) 

green_blue_sky

ママが帰ってきてよかったにゃ。
よく甘えるにゃ。
枕にされているにゃ、うちもパパの枕にされるにゃ~
 by ミケ
by green_blue_sky (2015-05-08 20:43) 

terrybear

あろたんママしゃん帰ってきて嬉しいにゃ~
これからはたくさん甘えるにゃ~よ
by terrybear (2015-05-09 06:39) 

くまら

6日は寂しかったでしょうね
我が家だったら、完全に忘れられそう(;;)
by くまら (2015-05-09 09:46) 

みぃにゃん

あろたんもシャア坊もそれぞれに歓迎の仕方違いますね。でもかわいいにゃん♪
by みぃにゃん (2015-05-09 18:35) 

isoshijimi

あろたん、よかったね、ママが帰ってきてくれて(^◇^)
あろたん枕気持ちよさそう~
猫毛100%幸せだ~(笑)
by isoshijimi (2015-05-10 06:31) 

hatsune

またたび入りのおしょうゆ段ボール、居心地よさそうですね♪
うちもダンナが時々チワを枕にしてます。
by hatsune (2015-05-13 02:11) 

こいちゃん

ママちゃん、お帰りなさい~
あろたんもシャア坊も良かったねぇ~
バリバリ甘えたやってるね
by こいちゃん (2015-05-13 15:00) 

youzi

あろまちゃんもツンデレなんですね。
長いお留守番だったので、ママにいっぱい甘えてね。
by youzi (2015-05-15 08:04) 

アロマたん

そらママしゃん♥
ままが居ないとあろたん、
夜も寝られないにゃ~!(うそはだめ!byまま)

カトリーヌしゃん♥
またたび入りしょうゆの箱はね~
中に爪とぎが入っている猫ちゃんグッズにゃ~!
まま、ネコ切れしてたみたいで
帰ってきたらあろたんのこといっぱい
ちゅっちゅしてくるにゃ~!><

green_blue_skyしゃん♥
枕にされるのも猫の定めにゃ。。。笑

terrybearしゃん♥
たくさん甘えたらまたいなくなるにゃ、、
イケズな人よ。。。(´;ω;`)w

くまらしゃん♥
あろたんはね~
ままの車のエンジンと足音を見分けられるにゃ~
だからねいつも待ってるにゃ!

みぃにゃんしゃん♥
ろっきーの歓迎の仕方はどんなのかにゃ?^^

isoshijimiしゃん♥
あろたん枕、地方発送可能ニャ!♥

hatsuneしゃん♥
おしょうゆ段ボールは
あろたんの寝床にゃ~\(^o^)/

こいちゃんしゃん♥
ままに甘えまくるのがたのしみにゃ~!
おやつもくれるし~♥

youziしゃん♥
こないだもままが長い間いなかったにゃ~><
さみしかったにゃ。。

by アロマたん (2015-05-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。