SSブログ

スネねこあろたんにゃ。 [★2歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

聞いてくだしゃい、みなしゃま!

4月は毎週末おでかけしているママ・・・

明日からまた居なくなるにゃ!!!!ふんがー!

しかもねしかもね、明日から丸6日居ないの!!!!

あろたんのこと放置しすぎぃ!!!!!(´;ω;`)えーんえーん

拗ねてやるにゃ!!!!!!
IMG_4421.JPG

(↑同じポーズかますニャンズ)


ふて寝してやるぅううううっ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2813.JPG

~3分後~


IMG_2812.JPG

あろまま「って寝てますがな!!(笑)」
「みなさん、お気づきでしょうか」
「彼女、しっぽ抱いていますが・・・」





某魔女のようなスタイル・・・!!


o0500037511075197886.jpg


夢の中ではきっとこのような感じで空を飛んでいるのでしょうね…(笑)
遠征から帰ってきたら、あろたんとシャア坊とたくさん遊んであげたいと思います★
いい子にしてるんだぞ~っ(^u^)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]



nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 19

sara-papa

あろたん、それは淋しいですね。
シャア坊と良い子でお留守番してるんだよ♪
それにしても、二匹とも可愛い♡
by sara-papa (2015-04-30 12:45) 

まめ

それは拗ねて良いと思います。
ママが悪い、うん。
寝姿が可愛いですねぇ、抱きちっぽ、まめも欲しいです。
by まめ (2015-04-30 12:46) 

green_blue_sky

アロマたんたち置いて、週末は・・・そして明日から日本一大きな湖に行ってしまうのか・・・ママが悪いにゃ~
すねて寝ているにゃ、夢の中で琵琶湖のある県に行くにゃ~
by green_blue_sky (2015-04-30 12:54) 

リュカ

さびしいよねー!ママが6日も居ないなんて!!
でもね、ママはお仕事だから^^
あろたんは、シャア坊の面倒みて良い子でいてね♪
きっとママも夜は「あろたんたちに会いたいよー」って涙で枕を濡らすと思うにょ。(ほんとかな?w)
しっぽ抱いて寝てて可愛いなあ^^
by リュカ (2015-04-30 13:10) 

ニッキー

アロちゃん、自分のおしっぽ抱っこして寝るなんて可愛すぎる(^O^)
ママが6日もいないのは寂しいけど、帰ってきたら思いっきり甘やかしてくれるからシャア坊と一緒に頑張ろうね!(^^)!
by ニッキー (2015-04-30 14:35) 

terrybear

あろたんシッポ抱えて寝ちゃうくらいすねているのね~
なんかかわいいにゃ~よ
by terrybear (2015-04-30 16:13) 

あーちゃ

アロマたん、ママちゃんと帰ってくるからねー
帰ってきたらちゃんと遊んでもらおうね
by あーちゃ (2015-04-30 17:12) 

獏

あろタン&シャア坊!!
いいチャンスだわ~獏オジサンのところに
遊びにおいで☆(^w^)♬

by 獏 (2015-04-30 19:08) 

ゆきち

箒に乗って空とぶアロたん、そのまま映画になりそう^^
シャア坊と仲良くお留守番頑張ってね!

by ゆきち (2015-04-30 21:08) 

marimo

ママとても忙しいのね~
帰ってきたら尻尾パンチしちゃいましょ(^^
by marimo (2015-04-30 23:49) 

そらママ

寂しいね~
でも、シャア坊君もいるから、仲良く良い子で
お留守番してね♪
by そらママ (2015-05-01 00:33) 

isoshijimi

あろたん、かわいすぎます。
その尻尾抱えての寝姿、たまりません、
萌え萌えです。

そして、あろたんとシャア坊のシンクロ!
これからもシンクロ、楽しみにしています(^^)
by isoshijimi (2015-05-01 07:47) 

くまら

こればっかりは仕方ないですよね
帰ってきたら、一杯遊んであげてくださいね

おいらの場合、たかが1泊でも忘れられるんじゃないかと
ビビっちゃいますが^^;
by くまら (2015-05-01 09:48) 

カトリーヌ

あ、あろたんお手柔らかにね(・∀・i)タラー・・・
私もたまに10日ぐらい放置するから
冷や汗が出ますσ(´ω`*)
まま、すぐ帰ってきてくれるから
シャア坊と仲良く待っててね^^
さみしくなったらミュウにでんわして!
by カトリーヌ (2015-05-02 00:20) 

りみこ

あらら〜あろたん(^◇^;)
可愛いなぁ♡
尻尾抱っこするなんて寂しいんだよぉのポーズなのかな?
良い子でお留守番してたらきっとママが好き好きって
良い子だねって喜んでくれるよ♪
頑張ってね!
by りみこ (2015-05-02 21:59) 

OMOOMO

アロママがねねさんとわかっていても、まだショックが続くOMOOMOです。すっかりだまされた、遠征お気をつけて。
拗ねていいですよ~帰ってきたらあまえてね。
by OMOOMO (2015-05-03 07:23) 

こいちゃん

わぉ!あろたん魔女やったんですか!(笑)かわいいどすえ~
あろたん、もうママは帰ってきたかな?今夜かな?
帰ってきたらたっぷり甘えてくださいね。
by こいちゃん (2015-05-06 12:56) 

youzi

あろまちゃん、今度こっそりとバックに入って、
一緒に出かけちゃおう!

by youzi (2015-05-07 06:38) 

アロマたん

sara-papaしゃん♥
おるすばんしたにゃー!
いい子にしたにゃ~((´ω`*))
シャア坊は遊んで欲しくて
みゃーみゃー鳴いてたにゃ。

まめしゃん♥
ままが悪いにゃー!
あろたんのこといっぱい構ってくれないと
いやにゃ~~~!(´;ω;`)
抱きちっぽ分けてあげるにゃ~♪

green_blue_skyしゃん♥
大きなブラックバスを釣る夢をみたにゃ!
おおきな海みたいなところだけど
しょっぱいお水じゃなかったにゃ!

リュカしゃん♥
まま、あろたんたちに会えない間は
家族に「あろたんの写メ送って!」と
おねだりしてたらしいにょ。
ままったら寂しがりやしゃんでしゅね!
誰に似たのかしら?
あろたんかにゃ??((´ω`*))

ニッキーしゃん♥
思いっきり甘えさせてもらったにゃ~^^
シャア坊は遊び相手が居なくなって
みゃーみゃーうるさかったにゃ。
あろたんは静かにねんねして
のんびりしてたにゃ!(いつものこと)

terrybearしゃん♥
もあなたんは寂しい時はどんな態度取るにゃ?((´ω`*))

あーちゃしゃん♥
帰ってきたママは、あろたんたちのこと
たくさん撫でてくれてちゅーしてくれたにゃ!
大好きなぶらっしんぐもいっぱいしてくれたにゃ♥

獏しゃん♥
獏おいたんのおうちはどこでしゅか~?((´ω`*))
今度遊びにいくにゃ~!

ゆきちしゃん♥
主演女優デビュー!したいにゃ~((´ω`*))うふふ

marimoしゃん♥
うんこ爆弾はおとしてやったにゃ!((*´U`)ノふへへ
夜中にままが叫んでたにゃ。。うっしっし

そらママしゃん♥
シャア坊はねこじゃらし欲しい~~!って
みゃーみゃー鳴いてたにゃー!><
うるさかったにゃ~><
あろたんはいい子にお留守番したにゃ♥

isoshijimiしゃん♥
萌え萌えきゅん♥にゃ((*´U`)ノ
シンクロは気が向いたときやるにゃ~♪
楽しみにしててニャ。

くまらしゃん♥
雫たんはそんなに忘れんぼさんにゃのでしゅか?^^
そんなことないにゃよ~
ねこはエサくれる人が大好きにゃ!(ブラックあろたん)

カトリーヌしゃん♥
ミュウたんに電話したくても
電話番号まだ教えてもらってなかったにゃ><
今度電話するから教えてにゃ♥るん♪

りみこしゃん♥
帰ってきたらままがあろたんとシャア坊を
ぎゅってしてくれてなでなでしてくれたにゃ♥
だけどそのときあろたんは腹ぺこりーぬだったから
エサの催促で必死だったにゃ((´ω`*))
晩ご飯の時間は大事にゃ~

OMOOMOしゃん♥
あろままがねねしゃんなのでしゅか!?
あろたんにとってままはままでねねって誰かにゃ?って
ずっと思ってたにゃ~~よ(^O^)/♥

こいちゃんしゃん♥
6日の20時過ぎに帰ってきたにゃ~!((*´U`)ノ
いーっぱい抱っこしてもらって
なでなでしてもらったにゃ!

youziしゃん♥
あろたんビックサイズだから
こっそりは難しいけど。。頑張るにゃ♥
by アロマたん (2015-05-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。