SSブログ

marimoしゃんに会っちゃったにゃ!② [★シャロマ★]

こんにちにゃー
あろままでーす((*´U`)ノ

新年度ですねぇ~

今年のエイプリルフールは誰にも嘘付かなかったぜぃ。
毎年いつも嘘に引っかかるんだけどね。。w

聞いてないだろうけど、私は嘘付かない派です。

それでは前回の続きを。

道の駅からりを出た後は「お花が見たい!」とのことで、フラワーパークおおずへ。

3月中旬~4月下旬まで見頃とのこと。

わ~到着!!\(^o^)/と、目の前に広がるチューリップ畑。


IMG_3244.JPG

上記の画像は私の脳内で反映されている景色。

実際に目の前に広がっている景色はこちらになります。

IMG_3230.JPG


緑三昧だぜ!!!!!!!(爆)

菜の花は綺麗に咲いてたよー★

IMG_3232.JPG

IMG_3233.JPG

IMG_3240.JPG

自撮り棒で撮影中のmarimoしゃん。
IMG_3238.JPG

なんだか残念な、フラワーパーク訪問でした。(笑)
次はチューリップが満開の時に行こっと。来年かな?
たくさんのチューリップと菜の花、きっと絶景に違いないっ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

フラワーパークを出た後は、marimoさんの足を考慮して、帰路につきました(^O^)

ディナーの時間まで一旦お別れし、そしてまた合流。

地元でお気に入りのお店、アウストロへ行きました☆

まさかの出来事に遭遇しつつ、marimoさんと美味しい料理と
ワインを戴きましたよーん((´ω`*))[黒ハート]

FullSizeRender.jpg
IMG_4679.JPG
IMG_4680.JPG
IMG_4681.JPG


そこで私の特技?が発動されたとかどうとか。

その特技は何なのか、ここでは秘密にさせていただきますw

ワインでいい具合にほろ酔いになってお開き。

marimoさんの気分転換になったかしら(´・ω・`)

またお出かけしましょうねっ★


byあろまま

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★おまけ★
『手のりあろたん』

IMG_4695.JPG

IMG_4694.JPG

↑ぶ、ぶちゃいく~~~!!!




nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

green_blue_sky

いい風景ですね~
by green_blue_sky (2015-04-07 21:08) 

terrybear

あら~せっかくチューリップ見に行ったのに残念でしたね
自然の物ってそうなのよね~
手乗りあろたんかわいすぎ~
by terrybear (2015-04-08 07:00) 

こいちゃん

菜の花畠に、入日薄れ、
見わたす山の端(は)、霞ふかし。
春風そよふく、空を見れば、
夕月かかりて、にほひ淡し。

里わの火影(ほかげ)も、森の色も、
田中の小路をたどる人も、
蛙(かはづ)のなくねも、かねの音も、
さながら霞める朧月夜。

アロマたん、ママと一緒に歌ってください~
菜の花だけでもこれだけあれば素晴らしいですね
by こいちゃん (2015-04-08 15:50) 

カトリーヌ

なるほど!こんな風にチューリップが♡
私にはちゃーんと見えてますよぉ♪
あろママの特技って何でしょう♪(●´艸`)ムフフ
手のりあろたん、ブサイクなんかじゃなーい!
蕩けっぷりがかわいいです~(///ω///)
by カトリーヌ (2015-04-08 22:04) 

hatsune

アロたん、リラックスしすぎ~~~。
無防備な子って……可愛いっ♡
by hatsune (2015-04-09 11:02) 

youzi

チューリップ残念でしたが、菜の花一面に咲いていて、
とてもキレイですね。
あろまちゃんがとっても可愛いです!

by youzi (2015-04-09 22:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
緑三昧でも いい眺めですにゃ✿
手のりあろたん 爆睡してる?
気持ち良さそうだ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-11 17:57) 

りみこ

アロたん♡
油断しすぎなのところがまた可愛すぎる♡
可愛いったらないですなぁ~
by りみこ (2015-04-15 12:55) 

りみこ

アロたん、お願いがあるのです!
ママに、伝言お願いしたいのです
連絡方法が見つからず…
りみこママにサイドバーから連絡欲しいと伝えておいてくれる?
よろしくね!
by りみこ (2015-04-20 14:17) 

isoshijimi

いやいやアロたんはどんな顔でもかわいいよ!
手乗りアロたん一家にひとつは必要ですね(^^)
by isoshijimi (2015-04-25 10:03) 

リュカ

脳内チューリップ畑、とっても綺麗です!^^
一面の菜の花、これは凄いですね〜〜
あろたんのお花じゃなくてお鼻も可愛いよ♪
by リュカ (2015-04-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。