SSブログ

こたつ大好きにゃ。 [★2歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

おはにょーーー。

あろたん地方は雨ですにゃん。

雨の日は髪型決まらなくなるからイヤー!!!ってままが叫んでるにゃ。

最近のあろまま、こんな感じですにゃ。

FullSizeRender.jpg

そっくりにゃ~((´ω`*))ケラケラ

LINEのアイコンもこれに変えてるらしいよぉ~。
LINEのスタンプも買ったらしいよぉ~。

ちなみにこれは無料で読めるWEB漫画『独身OLのすべて』に登場するキャラ。

ジョジョが好きな人や働くOLが共感できることがあるあるな漫画だそうニャ。
あろまま、超ハマってやんの\(^o^)/

暇つぶしに是非読んでみてくださいね♪byあろまま

http://www.moae.jp/comic/dokushinol


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あろたんはこたつの中が大好き。
こたつに足入れてるままの膝の上に乗るのがもっと好き((´ω`*))

arosya.JPG

ずっとこたつのそばから離れないんだにゃ~。

ふぁ~きもちいいにゃ。。こたつあったかいにゃ・・・むにゃむにゃ・・・


こたつ①.JPG

こたつ②.JPG


・・・



あろたん、あまりの気持ちよさで寝てしまったので、 あろままが代筆させていただきます!(爆)

①おや?目の前に折りたたみ自転車のごとく、圧縮された毛むくじゃらが居ますねぇ…
こたつ③.JPG

②ひも解いてみましょうか・・・

こたつ④.JPG

って目開けたままスリープ状態のあろたんだったぁ!\(^o^)/(分かって言ってますw)

③あろたん・・・その体勢しんどくないの??
こたつ⑤.JPG

④「平気にゃ~!!\(^o^)/Zzz・・・」
こたつ⑥.JPG


・・・といった感じでいつも私の膝の上でとろけています。



仕事で疲れて帰ってきても、こういうアホアホ天然ノロマな
あろたんを見てるとホッと一息つくことができます。

IMG_3994.JPG

なかなか寝付けない夜も、シャア坊が枕元で
私の顔にひっついて寝てくれるので安心して眠ることが出来ます。

IMG_3995.JPG

ペットの存在は本当に大事です。

あろたんとシャア坊がいなかったら、私もっと大変だったかも。

体調が悪かったり、心が疲れてたりして元気がなかったら
すぐに気が付いて寄り添ってくれる、そんな猫たちに感謝。

みなさまの日々の癒しはなんですか?


byあろまま


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]



nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 26

リュカ

やっぱり癒しは、うちの猫たちですよー。
あおに「ちゅぱちゅぱしようよーー」と言われ癒され、
うみに「あそべ!」飛び蹴りされてもやっぱり癒されるし(笑)
こたつぬくぬく、幸せそうだね♪♪

独身OLのすべて、読んじゃったよww
面白い^^
by リュカ (2015-02-26 10:09) 

marimo

おでこ全開のアニメ(笑
楽しそうなマンガですね~
コタツでとろけるふたりを見ていると眠くなりますね。
ペットの存在、本当にありがたいですよね。
私も感謝感謝です。
by marimo (2015-02-26 10:11) 

侘び助

先のことを考えると侘びちゃんは寂しくても・・・
置いていけないからね~~ 我慢するニャ~
by 侘び助 (2015-02-26 10:56) 

りみこ

ホントに猫たちがいてくれるから!ってありますよねw
あろママにそっくりとあろたんがいうのは、こんな感じで
一生懸命走りまわっているママを知ってるからだねw

by りみこ (2015-02-26 11:30) 

こいちゃん

あろたん、シャア坊の愛も十分重たそうですねぇ(笑)
重たいけどかわいいから、我慢のママたちですよ~
あろママはこんな感じで一生懸命やってるんですね
可愛いですよー(漫画もおもろかった!)
by こいちゃん (2015-02-26 11:58) 

isoshijimi

あろたん、ちょーかわいい(^^)
ほんと癒やされますね。
それにしても不思議な格好・・・
あろたん曲芸寝!?
by isoshijimi (2015-02-26 12:02) 

まめ

いいですよねぇ、こういう物体が落ちてるとなごみますw

by まめ (2015-02-26 12:17) 

sara-papa

かわいいなぁ~♡
癒しはもみじかな!^^;
by sara-papa (2015-02-26 12:44) 

みぃにゃん

中に入らないのですね。一緒にぬくぬくしてる姿は癒されますね!
by みぃにゃん (2015-02-26 13:49) 

green_blue_sky

こちらも雨です~
面白い。OLでなくともZIZIでも楽しめる^_^;
by green_blue_sky (2015-02-26 13:57) 

くまら

我が家こたつありますが
相方が居ない時は点けないので、うちの子あまり入ろうとしません。

こたつの中よりも蓄暖の上に居る方が温かいしね
by くまら (2015-02-26 14:16) 

OMOOMO

あろたん、凄い恰好、かわいいですね。
私の癒しもニャンコです。
by OMOOMO (2015-02-26 14:40) 

ニッキー

あろちゃん、その寝方でも幸せなんですね^^;
にゃんこって、「えっ?」って格好で爆睡しますよねぇw
私の癒やしもにゃんずですが、私はどうやらにゃんずの癒やしにはなっていないようで・・・私にモフられた後は必ずかみさんの所に訴えに言ってます(T_T)
by ニッキー (2015-02-26 16:08) 

カトリーヌ

WEB漫画見てみまーす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あろたん、折りたたまれちゃってますけど大丈夫なのミュ?
二人ともママが大好きなんですね(*´ -`)(´- `*)
私も癒しはミュウたんですよーーっ♥モフモフは貴重です♪

あろたん、一緒にコーヒーブレイクするミュっ? byミュウ(* ̄3 ̄)
by カトリーヌ (2015-02-26 17:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
癒しは 3天使と鳩です~✿
やっぱり にゃんこにはおこたですよね~
我が家にはないので
どうしよう 今度の冬用に買うかなぁ・・・
あろたんは どんなカッコでもめちゃ可愛いですにゃ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-26 20:20) 

てんてん

あろままさんハゲちゃったのにゃあ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-26 23:14) 

yumineko

あろたん、すごいカタチになってても可愛いにゃ〜♪
ずっとおひざで寝ててもスリムなあろたんならママのお膝も痛くならないのかしら・・?
我が家でも癒しはもちろんにゃんず。できれば軽量化希望です^^;
by yumineko (2015-02-26 23:15) 

獏

あろたん☆シャア坊☆
獏もこたつが大好きで~☆
でも今の住まいには無いんだわ~(泣)
嗚呼 瀬戸内海の住処に帰りたいわ~(@w@;)))

by 獏 (2015-02-26 23:19) 

そらママ

もちろん癒しはsoraです!(^^)
そして、ブログで拝見する可愛い皆さんのニャンコ様達も
癒して下さいます♪^^
by そらママ (2015-02-27 00:29) 

よーちゃん

ペットと暮らしたことないんで
こういう記事を読むと
猛烈に憧れてしまいますー(^_^)
by よーちゃん (2015-02-27 07:58) 

あーちゃ

もちろん茶々もかがいつもそばにいてくれることにゃん^^)

by あーちゃ (2015-02-27 08:58) 

hatsune

ママの膝の上であろたんが寝ちゃったら、ママの脚がしびれないのかなぁ?
モアイのマンガ、私は「ペン太のこと」を読んでます。
by hatsune (2015-02-28 02:08) 

FTドルフィン

言葉にできない程です・・・
猫の存在。。。

by FTドルフィン (2015-02-28 16:11) 

youzi

OLのマンガ、一歩間違えると
山下達郎さんみたいと思うのは私だけ?
あろまちゃんとシャアくん、とても可愛いですね。
いてくれるだけで、癒されますね。
by youzi (2015-03-01 00:30) 

ゆきち

癒しはもちろん我が家のいやしい猫こてつです^^
な~ん、と甘えた声で出迎えてくれたら、一日の疲れ吹き飛びます♪
アロたん、ぐにゃぐにゃ^^; かわいい!!
by ゆきち (2015-03-01 22:10) 

アロマたん

コメント返信遅くなってごめんにゃ(´;ω;`)
あろたんも大忙しなんだにゃ~!

リュカしゃん♥
ちゅぱちゅぱあおたん、かわいいにゃ~。
うみたんはツンデレなのにゃ。

独身OLのすべて、思わず単行本買っちゃいました。byあろまま

marimoしゃん♥
ままおでこ広いから、共感するらしいにゃ。ww
あ!いたい!!!ままに殴られたにゃ(´;ω;`)
marimoしゃんもねこに癒されてるのね~((´ω`*))
ねこは家族のアイドルにゃ♥

侘び助しゃん♥
猫カフェおすすめにゃ。
のらねこちゃんにも優しくしてあげてにゃ~♥

りみこしゃん♥
ねこは主婦以上に仕事してるにゃ~((´ω`*))
(そうか?byあろまま)

そうにゃ、ままはいつも忙しそうにゃ~><

こいちゃんしゃん♥
そう、あろたんの愛情は泥沼のように深く
なかなか抜け出せないのにゃ~~\(^o^)/うひっ
まんが、ままがいつも読んでるにゃ。
ハマりすぎにゃ><

isoshijimiしゃん♥
あろたんはサーカス一座に入れるにゃ!
(むりむり!!!!(汗)byあろまま)
クリむぎたんもisoshijimi一家の癒しにゃ♥

まめしゃん♥
たまにムニッと踏まれちゃうけどにゃ~~><

sara-papaしゃん♥
もみじたんが癒しなんでしゅね♥
ペット冥利につきますにゃ♥

みぃにゃんしゃん♥
中に入るのも好きだけど、
膝の上がもっとすきにゃ~~((´ω`*))

green_blue_skyしゃん♥
漫画楽しめてもらえて光栄ですってママが言ってる!^^

くまらしゃん♥
雫たんはどこで暖を取るのが好きかにゃ?^^

OMOOMOしゃん♥
皆はすごい格好ってニタニタ笑うけど
あろたんにとっては普通にゃ♥

ニッキーしゃん♥
訴えられるにゃんてかわいそう(´;ω;`)ぱぱ。。

カトリーヌしゃん♥
まんがどうだったかにゃ?
ままは新たに単行本にまで手を出しているにゃ。。笑
こーひーブレイクするミュっ!!♥

ちゅんちゅんちゅんしゃん♥
鳩ぽっぽしゃんとおともだちになりたいっ♥^^
こたつ、いつかにゃんこに与えてやってくだしゃい♥

てんてんしゃん♥
まま、おでこ禿げてるにゃ!\(^o^)/にゃー!
(誤解を生むからヤメテ!せめて広いと言って!byあろまま)

yuminekoしゃん♥
あろたん、実はスリムじゃないのん・・・
巨体なの・・・ぐすん(´;ω;`)

獏しゃん♥
瀬戸内海へおかえりなさいまし♥((´ω`*))ふふふっ

そらママしゃん♥
うんうん、あろたんもブログのおともだちにゃんこに
いつも元気もらってるにゃ~~((´ω`*))

よーちゃんしゃん♥
猫いかがでしゅか?あろたんはいかが?((´ω`*))

あーちゃしゃん♥
あーちゃのこと、茶々もかあろたんが守るにゃ♥

hatsuneしゃん♥
ペン太のこと、ままも読み始めたって\(^o^)/
おもしろいって言ってるにゃ~~!

足、良く痺れます(´;ω;`)(byあろまま)

FTドルフィン様>>
ねこは世界を救う!
NO CATS
NO LIFE♥

youziしゃん♥
youziさんのいやしはおさるしゃんと
虹の橋の向こうにいるももしゃんでしゅよね?♥

ゆきちしゃん♥
こてっちゃんの甘え声聞きたいにゃ~~♥
by アロマたん (2015-03-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。