SSブログ

お久しぶり~のあけおめにゃ。 [★2歳のあろま★]


るぅーん((´ω`*))
お久しぶりすぎます、あろたんですにゃ。

おうちのパソコンが壊れてて、更新できなかったにゃ~。

遅くなったけど、あけましておめでとにゃ~。

みなしゃん、おげんきでしたかにゃ??(^O^)/

またぼちぼちブログ更新していくにゃ~。


新年のあいさつが終わったということで、
ひとつお知らせをしていいかにゃ???

前回の記事で保護してたクロたんのこと。

衝撃の事実があったんでしゅ・・・!!!!!

あ、あの子・・・





男の子でちた★(爆)




ってあろたんとシャア坊は分かってたけど

ママはわからなかったって~~!!

IMG_3071.JPG


IMG_3211.JPG

IMG_3212.JPG


「だってタマωタマ、なかったよ!?!?!!」byあろまま


里親さんからの報告で知ったんだってさ~。

そういや以前保護した猫ちゃんの性別、
獣医さんも見抜けてなかったときもあったし~


って言い訳してるママはほっときましょう!((´ω`*))


里親さんのもとで、元気いっぱいすくすくと育っているようですにゃ★
愛情いっぱい注いでもらってにゃ~★((´ω`*))



ということで、また引き続きアロマとシャアを宜しくにゃん。

IMG_3524.JPG

IMG_3525.JPG


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]

nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

リュカ

それは衝撃の事実!!!
男の子だったのですね(笑)
でも新しいおうちでHappyに暮らしているのなら良かったです♪

あろたんーーー
シャア坊~
ひさしぶりだにゃーーー
こっちは元気にしてるよぉー by うみ&あお
by リュカ (2015-02-19 10:57) 

green_blue_sky

春節ですね(^_^;)
小さいころは性別がわからない子がいるでしょう。それは驚きます。
あろちゃん、ペッがかわいい。
by green_blue_sky (2015-02-19 12:01) 

まめ

まぁ!そんなこともあるんですね。
大体見たらわかりますが子猫だとわかりにくいかも。

by まめ (2015-02-19 12:15) 

ニッキー

小さいと性別って分かりませんよねぇ(*_*)
私もうちのシルバーっ子の性別なかなか分かりませんでした(^^;)
アロマちゃん、シャアくん、こちらこそよろしくねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-02-19 14:57) 

りみこ

たしかに小さい時は分りにくいこともありますね。
可愛がってもらって幸せならそれが一番♡
PCは直ったのか、新しくなったのかな?
また更新をお待ちしておりまする
by りみこ (2015-02-19 16:30) 

isoshijimi

お久しぶりにゃ~=^_^=
あろたんあいたかったよ~(=^..^=)ミャー
元気そうで何より。今年もよろしくね♪
あろちゃんぺっ、がかわいすぎ(^^)
by isoshijimi (2015-02-19 17:09) 

あーちゃ

すごい、久しぶりのこうしんですにゃん。
アロマたん、あいたかったにゃん
by あーちゃ (2015-02-19 18:31) 

カトリーヌ

PCが!そうだったのですねー!
あろたんが壊したの?なーんて(´>∀<`)
お久しぶりなのミュっ♡
みんニャが元気で何よりです~♬
あろたんのぺっ!超かわいいっ(///ω///)
by カトリーヌ (2015-02-19 18:42) 

侘び助

お久しぶりだニャ~ 時々更新がないの?って思ってたニャ~
また会えてうれしいニャ~侘びちゃんアイコン椿に変わった・・・
宜しくニャ~~
by 侘び助 (2015-02-19 18:47) 

そらママ

こちらこそ宜しく~あろたん、シャア坊♪^^
soraも、お家に来る前の日まで男の子だと思われて
いました(^^)
by そらママ (2015-02-19 19:32) 

獏

みんな元気そうで何よりじゃのう(^m^)♬

by 獏 (2015-02-19 20:59) 

まるたろう

今後の更新も、楽しみにしていますよ。
by まるたろう (2015-02-19 22:19) 

みぃにゃん

お久しぶりです!里親さんの元で幸せ一杯なんですね
by みぃにゃん (2015-02-20 12:01) 

sara-papa

それは、衝撃的・・・。^^;
by sara-papa (2015-02-20 12:45) 

terrybear

くろたん取っちゃっていたのね~で、ママしゃんわからなかったにゃ~よ
幸せに暮らしているってよかったにゃ~
by terrybear (2015-02-20 15:50) 

くまら

よもやの性転換??ではないですよね

そーいえば、以前我が家も仔猫保護した時
獣医が性別判らんかった・・・

by くまら (2015-02-20 16:56) 

marimo

うぉ~~クロたん私はずっと勝手に男の子だと思って見ていました・・・
ある意味ボケボケですね(^-^;
あろたんぺろりんちょがカワユス~♪

by marimo (2015-02-20 19:55) 

ゆきち

クロたん、男の子だったのですね~♪
どっちにしても美猫さんです^^
あろたんも、こてつによく似たシャア坊も元気そうでなによりです。
by ゆきち (2015-02-20 20:41) 

ねこじたん

男子でしたか~
里親さんもビツクリでしょうね(笑
おいらのPCもそろそろ危ないです(´・c_・`)
by ねこじたん (2015-02-21 02:19) 

FTドルフィン

え〜〜〜
ん〜、タマタマはちっちゃくても
わかる気がするけどにゃぁ。。。
それに、おちんちんの部分とか
全然違うし。。。www
まぁ、おんなのこでも、おとこのこでも
みーんなかわいい〜!!

by FTドルフィン (2015-02-21 12:01) 

てんてん

幼少期は性別分かりにくいんですよね^^;
てんてんも最初はよく分かりませんでした。
てんてんは女の子ですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
あろちゃん・・・ペッ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-21 15:21) 

よーちゃん

それは、衝撃、いや笑撃の事実!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-23 08:59) 

アロマたん

リュカしゃん♥
衝撃うけてるママを見るのが
おもしろかったにゃ~((´ω`*))
でもでも、シャア坊が男好き(ホ○)疑惑が浮上中にゃ!

green_blue_skyしゃん♥
あろちゃんペッは流行するからよろしくにゃ!^^

まめしゃん♥
何回見てもうんちっちが
出るところしかなかったよぉ~

ってママが混乱してるにゃw

ニッキ―しゃん♥
ニッキ―しゃんとこも分かりにくかったのでしゅね。
ままが分からないのも仕方なかったのかしらん?\(^o^)/

りみこしゃん♥
そうだにゃ!
愛情さえ注いでもらえるのにゃら
なんでもOKだにゃ~~~((´ω`*))♥
更新はぼちぼちやっていくにゃ~♪

isoshijimiしゃん♥
あろたんも会いたかったにゃ~♥
会いたかった~会いたかった~
会いたかった~YES!!!ごまに~♪

あーちゃしゃん♥
あーちゃ、あろたんも会いたかったよう♥
あーちゃと茶々もかみんなだーいすき。

カトリーヌしゃん♥
ふひひ、キーボードとは、
爪とぎをする場所である!\(^o^)/(こらっ!)

ミューたんペッ!も見たいにゃ((*´U`)ノ

侘び助しゃん♥
あ!侘びたんお花になってる~!\(^o^)/
これからもよろしくにゃ~~~((´ω`*))

そらママしゃん♥
わーいわーい、これからもなかよくしてにゃあ!
soraたんは逆に思われてたんだね\(^o^)/♥

獏しゃん♥
元気とおドジが取り得でしゅ!((´ω`*))

まるたろうしゃん♥
了解しまちた!
更新頑張るにゃ~~!

みぃにゃんしゃん♥
はい、もうあろたんたちのこと
忘れてるかも?!?ってくらい
エンジョイしてるってぇ~!\(^o^)/

sara-papaしゃん♥
でしょ~~!??(byあろまま)

terrybearしゃん♥
たまωたまは隠されてたんだと思うにゃ!w
幸せそうな写真がいっぱい届いて
ままもあろたちも一安心!

くまらしゃん♥
やっぱ人間にはわかりにくいもんなんでしゅね!><

marimoしゃん♥
まさかの!w
皆と違う目の付けどころ♥
さすがmarimoしゃんですぅ~((´ω`*))

ゆきちしゃん♥
こてっちゃんとシャア坊は
きっと兄弟にゃ~~!\(^o^)/えへへ

ねこじたんしゃん♥
里親しゃん、クロたんを姫って名付けてて
まさかの♂だったから名義変更を早々にしたにゃ!

FTドルフィンしゃん♥
ええええ
わからなかったです(´;ω;`)
おちりの穴しかなかった。。Byまま

てんてんしゃん♥
てんてん、おんにゃのこなんだぁ~!
だからあんなにもプリチーなんでしゅね♥

よーちゃんしゃん♥
でしょでしょ!?w


by アロマたん (2015-02-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。