SSブログ

暑いにゃ。 [★1歳のあろま★]


るぅーん((´ω`*))

たいふーがくるからママがテンション高かった今日。

でも全然こなくて拍子抜けだったにゃ。


それにしても暑くなってきたにゃー。
IMG_5387.JPG

お水いっぱい飲んじゃうにゃー
IMG_5384.JPG

みんな暑さに気をつけるにゃよー。

あとたいふーもね((´ω`*))



IMG_3866.JPG

(生首?笑 Byまま )


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 20

くまら

昨日はさすがに暑かったので、お水に氷りいれたら
水飲む飲む
やんちゃ娘のおかげで、昨日からエアコン稼働しました^^
by くまら (2014-07-10 16:32) 

リュカ

台風、影響なかったのですね^^
よかったよかった♪
こちらは今日の夜からみたいですー。あお&うみの反応やいかに?ww

あろたんも水道から直接お水飲むデスか〜^^
生首姿も可愛いよ(^▽^)
by リュカ (2014-07-10 17:17) 

そらママ

あろたん家は、台風大丈夫だったのですね^^
sora家は、今夜からのようです~無事に過ぎてくれます様に^^;
あろたん、お水上手に飲めるのね~♪
生首~あろたんママ、面白い~(^^)
by そらママ (2014-07-10 17:32) 

isoshijimi

もうだめあろたんが超かわいい!
かわいすぎよあろたん!!

あら、ママは台風を待ち望んでいたんですね(笑)
こちらはこれから台風にビクビクしています^^;
by isoshijimi (2014-07-10 18:54) 

こいちゃん

あろたん、台風来なくてよかったじゃん。来たらそんなのんびり生首しとれんよ~~(笑)まぁうちの子も平気でしたけど。。。
あろたんのお水飲むところ、ラピが一緒ですよ
寝相のわるい所は一緒じゃないのかなぁ

by こいちゃん (2014-07-10 19:11) 

獏

あろたん 台風来なくてよかったね~^^)
獏のところは今からだにゃー・・・(@w@;)))
怖いにゃ~・・・・

by 獏 (2014-07-10 19:31) 

terrybear

あろたんかわいいにゃ~
台風大丈夫だったのね
それはよかったにゃ~
生首あろたんちょっと怖いかも~
by terrybear (2014-07-10 20:59) 

green_blue_sky

台風大丈夫でしたか。それはよかった。
生首・・・事件だ(^_^;)
ニャンコたち、暑いと水道の水を飲みに行きますね~~
by green_blue_sky (2014-07-10 22:16) 

youzi_x

台風大丈夫だったんですね。良かったです。うちの方も何事もなかったかのように、今日は晴れ渡っています。7月では最強レベルの台風って言ってたので、どうなる事かと思いました。
by youzi_x (2014-07-11 07:54) 

みぃにゃん

生首・・・かわいすぎて笑っちゃいました(^O^)
暑くなってるから熱中症には気を付けてニャ
by みぃにゃん (2014-07-11 09:55) 

カトリーヌ

台風は拍子抜けするくらい何事もなく通過して
いきましたねーw
あろたんたちが無事でよかったぁ❤
お水いっぱい飲んでいいコだね(*,,^-^)ノノよしよし
あはっ 生首ーーw 夏だからいいよねっ(笑)←そう?
by カトリーヌ (2014-07-11 10:03) 

sara-papa

台風は前評判ほど大したことがなくて良かったです!わん
生首には驚いた・・・。(笑)
by sara-papa (2014-07-11 10:10) 

Aちゃん

蛇口から直接水を飲んでるんだニャ~
by Aちゃん (2014-07-11 14:11) 

ニッキー

台風、影響なくて良かったです^^
こちらも寝てる間に通過していっちゃいました(^.^)
あろたん、暑いのに押し入れに入るとはw
by ニッキー (2014-07-11 22:05) 

トモミ

生首…言葉にすると相当怖いですが(笑)。
by トモミ (2014-07-12 11:25) 

hatsune

押し入れの中は涼しいのかな?
こんな格好で寝ていると、ママはビックリしそうですね。
チワワンも時々、通路とかヘンなところで横になっているので、
具合が悪いのかと心配になります~。
by hatsune (2014-07-12 14:30) 

ゆきち

こんなカワイイ生首なら、ウチにも欲しいです♪
台風の蒸し暑さには我慢できず、我が家でもこてつのいるリビングだけは、エアコンをフル稼働。
人間どもは扇風機で汗を流しております^^;
by ゆきち (2014-07-12 17:54) 

にゃん

ニャンコは暑いと ヒトとおなじに
 ごくごくと お水を飲みますね でも にゃん家の
  コらは 水道から 直接 お水を飲んだりはしません
   それでも 14匹になって ネコ大家族となりました。
by にゃん (2014-07-15 07:30) 

まめ

生首w
そういう姿も可愛いですよ。
あ、あろたんもそろそろ?兄さんたちはとうとうカットされましたよ。
by まめ (2014-07-16 12:33) 

侘び助

ママ~~ うっかりふすまを閉めないでニャ~~
by 侘び助 (2014-07-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。