SSブログ

【チラ見せ】現在のアロマだにゃ。 [★1歳のあろま★]

るぅーん((´ω`*))

当初から説明している通り、あろたんは現在1歳半!



今はキトン時代を振り返っているにゃ。
しばらくネタがありそうだから、キトン編は続きそうだにゃ~[るんるん]


ということで、現在のアロマはどんな感じなのか!?という声にお応えして(!?)
今日は特別にチラ見せ致しますにゃ~!!!\(^ω^)/

IMG_1184.JPG
これが子猫あろたん。

そして現在・・・

IMG_1600.JPG


IMG_7816.JPG


どうかにゃ?[ぴかぴか(新しい)]
アダルトなオンニャノコになってるかにゃー?うふふ~[キスマーク]

IMG_1420.JPG

もっともっと毛がふっさふさなアダルトにゃんこ目指すにゃ~★+.


りあるたいむにアロマの様子が分かるTwitterはこちら

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]



nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

isoshijimi

かわいい~、から超セクシーな感じに変身中ですね((o(*゜▽゜*)/))
おとなやわ~
アダルトやわ~
惚れてしまうにゃ(=^・^=)
by isoshijimi (2014-04-03 08:35) 

ゆきち

子猫の頃も今も可愛いですね♪
これからどれくらいふっさふさになるか楽しみです^^
by ゆきち (2014-04-03 09:13) 

みぃにゃん

こうやってみると違いわかりますねぇ~
大人のレディになってるニャ
by みぃにゃん (2014-04-03 10:19) 

PENGUIN

今も昔もあろたんは可愛いニャー。
by PENGUIN (2014-04-03 11:18) 

suzuran6

またたび入り の醤油の箱がとても気になります!!
by suzuran6 (2014-04-03 12:39) 

まめ

そうか、我が1歳児と同学年ですねw
かわいさは変わらずですね~
by まめ (2014-04-03 12:40) 

リュカ

今日は大人の魅力たっぷりのあろたんが登場なのね♪
アダルトなあろたんもステキだにゃー♪
これからもっとふさふさになるかにゃ^^
by リュカ (2014-04-03 13:53) 

くまら

見事に色っぽくなってますね
うちの子・・・実は♂?って言う位やんちゃなんですが^^;
by くまら (2014-04-03 14:41) 

Aちゃん

やっぱダンボール箱好きなんだね(^^;
by Aちゃん (2014-04-03 16:04) 

そらママ

あろたん、ずーっと可愛いですね♪
これからも、益々可愛くなることでしょう~^^
by そらママ (2014-04-03 17:33) 

アニ

始めましてアニと申します。
先ほどは訪問&nice!いただきありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-04-03 18:41) 

こいちゃん

あろたん・・・惚れてまうやろ―――っ!!
またたび入り の醤油の箱がとても気になります・・猫印❤
by こいちゃん (2014-04-03 19:24) 

カトリーヌ

かわいさは変わらず、どんどんレディになって
きていますねっv(´∀`*v)
これからがますます楽しみだわっ♡
キトン時代はあっという間に過ぎるから
いっぱいお写真撮っておいてもらえていいね♪
私はブログをするなんて考えていなかったので
写真がなくて今になって後悔してまーす(涙)
by カトリーヌ (2014-04-03 19:51) 

獏

すご~く 美人だにゃ~(@@;)))☆
獏も猫になりたいにゃ~(^w^)♬

by 獏 (2014-04-03 20:42) 

terrybear

6ヶ月のあろたんなんか大人の香りがするにゃー
おませさんだったのにゃ~
by terrybear (2014-04-04 07:02) 

アロマたん

isoshijimiしゃん♥
うふふん((´ω`*))♥
毛がもっさーなレディがあろたんの
理想だからまだまだだにゃ~…
がんばるにゃ!

ゆきちしゃん♥
ほんとにふっさふさになるのかにゃ~?
とっても不安だニャ(´・ω・`)

みぃにゃんしゃん♥
分かりましたかにゃ!?
もっと大きくなるにゃ~♪

PENGUIしゃん♥
きゃ、嬉しいこと言ってくれるにゃーね♥
うれしいにゃ~~~♥

suzuran6しゃん♥
ママが買ってくれたにゃ~
中に爪とぎ段ボールが入ってるにゃ♪

まめしゃん♥
まめしゃんとこの子になろうかにゃ~♥
双子ってことにしといてにゃ。

リュカしゃん♥
もっともっさもさになったアダルトあろたんを
早くみんなに見せたいにゃ!(´;ω;`)
でもまだまだめどが立たないにゃ。。

くまらしゃん♥
やんちゃっこも個性だニャ~
あろたんはおっとりしすぎだと言われるにゃあ(´・ω・`)

Aちゃんしゃん♥
袋より段ボールでしゅ!(^u^)

そらママしゃん♥
きゃ~~うれしいにゃ((*´U`)ノ
ありがとうにゃ♥

アニしゃん♥
こちらこそありがとうにゃ~~
また遊びにいくにゃね。

こいちゃんしゃん♥
惚れてちょーーーーだいっ!にゃ!
この箱はね~ままが買ってきてくれたの♥
中は爪とぎができるんだにゃ~~
ゆきちゃんとラピくんにもどうかにゃ?
しょうゆ箱だけじゃなくみかん箱Verもあるにゃ。

カトリーヌしゃん♥
えへへ((´∀`*))ありがとにゃ。
ミュウ王子たまのキトン時代、、、、
すんごい見てみたいにゃ~!((*´U`)ノ
あろたんはママと出会った時には
成猫よりすこし小さいくらいのサイズだから
もっともっと子猫の頃をままは見たかったって。

獏しゃん♥
一緒にねこになるにゃ~
おひるねしようにゃっ♥

terrybearしゃん♥
うふふ♥おっとりおませしゃんだったかも?

by アロマたん (2014-04-04 08:42) 

youzi

ホント、大人のお顔になっていますね。
アロマちゃん、ステキ!
by youzi (2014-04-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。